【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

【TVアニメ資料館】掲示板

ホームページの感想・質問・要望や日常話など、お気軽にご利用下さい。
情報提供や記載内容のミスなどについては、メールのご利用をお願いします。
書き込みをされる前に、猫柳氷雨さんによる掲示板の書込みマナーをご覧いただけると非常に助かります。
ネット上などで得た情報(特に公式発表以外のもの)を書き込む際には、なるべく情報元を明記して下さるよう、お願い致します
現在、荒らし対策として一部のユーザーに対してアクセス制限をかけています。
その関係で、アクセス制限された方と同じプロバイダーを使用している方もアクセス制限の対象になってしまう可能性があることを、
どうかご理解下さいますようお願い致します。

【TVアニメ資料館】に戻る

『ランク王国』打ち切り…
*2233 ラルフ [甲信越/男性/20〜29歳] [2004年10月01日 (金) 18時30分]

ボクの住んでいる長野では、『ランク王国』は5日遅れで放送しています。
昨日(9月30日)に新聞のテレビ欄を見ると、<1:45 ランク(終)>と書いていました。『まっさかー。』とボクは思いました。ちなみにボクは『ランク王国』を毎週ビデオに録画して見ています。
もちろん、ボクは今朝、『ランク王国』を見ましたが、スタッフクレジット〜製作テロップの間に『長い間ご覧いただきましたが今回で終了させていただきます』というテロップが映し出されていました。
やっぱり打ち切りでした…。ボクのひそかな楽しみの一つが減りました…。

*2236 アルエ [大阪府/男性/10〜19歳] [2004年10月01日 (金) 21時31分]

そういうのよくありますよ
 宮崎で深夜に放送していた「仰天ニュース」も打ち切られたし
僕の住んでる地域でも、「HERO」、「メンB」の2つの番組
が今回の改変で切られてしまいました。
ランク王国も最近、大阪でも放送してないな
来週は久しぶりに放送するみたいですが

*2237 ごっつぁんよっすぃー [神奈川県/ /10〜19歳] [2004年10月02日 (土) 00時15分]

「ガキの使い」もABSで深夜に放送したことがありましたが2000年頃に打ち切られました。
テレ東の「ハロモニ」も地方ではIBC、TUY、UTY、SBS、MRO、BSS、RCC、TYS、ITV、KUTV、OBS、MRT、MBCのTBS系色が強かったですが、相次いで打ち切り(最近ではIBCとTYS)で弱まってきました。現在「ハロモニ」を放送しているTBS系局はBSS、MRT、MBCのみに・・・ちなみにフジ系局はNST、BBT、ftb、TKUであります。そして、秋田では民放数3局あるのに京都・兵庫・徳島・佐賀を除いて唯一、「ハロモニ」が完全未放送県だったりします。

秋田はアイドル番組過疎県であったりします・・・


*2240 hamaguche [青森県/男性/10〜19歳] [2004年10月02日 (土) 08時43分]

ごっつぁんよっしすぃーさん>
ABAの「ハロモ二」も扱いがひどかったです。土曜昼→日曜早朝→土曜深夜→土曜昼と渡り歩いたあげく2003年1月に放送打ち切りになってしまいました。
(ちなみに現在は当確時間帯にテレ朝の愛のエプロン3を3ヶ月遅れで放送しています)

*2241 kami [福島県/男性/10〜19歳] [2004年10月02日 (土) 09時41分]

>ちなみにフジ系列はNST、BBT、ftb、TKUであります。
 あと、FTVで午後4時半からハロモニが放送されています。ちなみにハロモニが始まる前に午後4時からポケットモンスターAGが放送されています。ポケモンもだいぶ時間変更がありました。
>秋田はアイドル過疎県であったりします・・・
 さびしいですね(泣)。お年寄りが多いから打ち切ったかも・・・・

*2242 ごっつぁんよっすぃー [神奈川県/ /10〜19歳] [2004年10月02日 (土) 10時06分]

>kamiさん
FTVも入っていましたか。これで「ハロモニ」を放送しているフジ系列局はFTV、NST、BBT、ftb、TKUの5局というわけですね。うっかりミスしてすいませんせした。

地方のテレ東番組も途中打ち切り、放送局移動もよくありますね。秋田でも「赤恥青恥」がAKT木曜深夜→AAB土曜夕方→AAB日曜昼、「アド街」がAKT月曜深夜→ABS日曜昼と移動するときもありました。

*2244 ラルフ [甲信越/男性/20〜29歳] [2004年10月02日 (土) 13時27分]

『ランク王国』放映曜日と時間の変換を紹介します。

月曜深夜(199?年?月〜2000年3月)→木曜深夜(2000年4月〜2001年4月)→火曜深夜(2001年4月〜2004年3月)→木曜深夜(2004年4月〜9月)までです。

*2247 アルエ [大阪府/男性/10〜19歳] [2004年10月02日 (土) 20時23分]

ランク王国って、CDTVの後に
放送するケースが多いと思う。




下記の記事へ返信する場合は、上のフォームに書き込んで下さい。
また返信の書き込みにはタイトルが出ませんので、タイトル欄は空白にしておいて下さい。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板