【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

【TVアニメ資料館】掲示板

ホームページの感想・質問・要望や日常話など、お気軽にご利用下さい。
情報提供や記載内容のミスなどについては、メールのご利用をお願いします。
書き込みをされる前に、猫柳氷雨さんによる掲示板の書込みマナーをご覧いただけると非常に助かります。
ネット上などで得た情報(特に公式発表以外のもの)を書き込む際には、なるべく情報元を明記して下さるよう、お願い致します
現在、荒らし対策として一部のユーザーに対してアクセス制限をかけています。
その関係で、アクセス制限された方と同じプロバイダーを使用している方もアクセス制限の対象になってしまう可能性があることを、
どうかご理解下さいますようお願い致します。

【TVアニメ資料館】に戻る

「レジェンズ」関西では打ち切りか
*2064 レトロマニア [大阪府/男性/20〜29歳] [2004年09月13日 (月) 13時30分]

今日、関西テレビのホームページを見ていると、金曜19時30分に「ムハハnoたかじん」という新番組が入っていて、「おじょママ」は日曜9時に移動すると書かれていました。(http://www.ktv.co.jp/autumn2004/index.html)この関係で「レジェンズ」が他の枠に移動ということになりますが、どの枠に移動すると思われますか。
1...月曜17時30分
2...木曜17時30分
3...土曜6時30分(「ポンキッキーズ21」は5時30分に移動)
4...打ち切り
私としては「金色のガッシュベル」と共に有害番組と評判の悪い水曜22時枠に移動するのが理想と思いますが、現状では打ち切りもやむなしと思います。
(アニメ番組というものは22時台が最も視聴率の取れる枠と思っています)


*2066 tv [ / / ] [2004年09月13日 (月) 15時58分]

枠移動だと思いますけどね。
提案のある水曜22時枠はネット枠なので無理。
深夜アニメなら23時の枠でも私はよいと思います。
(10月からTVKがアニメ魂を土曜23:30に放送)

*2068 頼道 将和 [神奈川県/男性/20〜29歳] [2004年09月13日 (月) 18時50分]

私も放送時間の変更だろうと思います。
ただ対象年齢を考えると、土or日の早朝か、金曜の夕方と言ったところが妥当かと思われます。
『レジェンズ』は基本的におもちゃ会社主導の番組なので(一見、そう見えませんが)、
放送終了の可能性は低いでしょう。

>アニメ番組というものは22時台が最も視聴率の取れる枠と思っています
『日本経済入門』や『ラブひな』を考えると、どうなのかなと思います。
まあ、時代が違うと言われれば、そういう事なのでしょうけど。

*2069 頼道 将和 [神奈川県/男性/20〜29歳] [2004年09月13日 (月) 18時52分]

連続ですみません。
金曜は『ガッシュベル』が入ってますね。
となると、2番が有力でしょうか。

*2070 tv [ / / ] [2004年09月13日 (月) 19時31分]

よく考えると平日夕方にアニメ再放送枠があるのでそこに移動かも。

そういえば「ラブひな」は水曜22時代放送でしたね。
それ以来まったく放送しようという計画はないので失敗だったのでしょうか。
22時はA枠で深夜枠の2倍以上も広告費がかかるので割に合わないのだと思います。

*2071 ぐーぐー [大阪府/男性/ ] [2004年09月13日 (月) 19時57分]

関西テレビのレジェンズですが、
9月9日発売のアニメージュに
10月8日(金)〜16:58に移動と出ています。
個人的には、先週の金曜日がそうでしたが、
この枠(17:00〜)は報道特別番組による中止があるので、
中止になった場合、振替がなく遅れぱなしになりそうで、そのへんが不安ですね。
(ちなみに金17:25の金色のガッシュベルはかなり遅れて振り替えなどで
12日遅れが基本となっていますが・・・)

それでは。

*2073 頼道 将和 [神奈川県/男性/20〜29歳] [2004年09月13日 (月) 20時06分]

>ぐーぐー様

情報有難うございます。
考えてみれば、もう10月号が発売されていましたね。
となると、関東と順番は逆になりますが、『レジェンズ』と『ガッシュベル』の一時間体制という事なのですね。

*2076 理名ずき [京都府/男性/20〜29歳] [2004年09月13日 (月) 22時21分]

>皆さんへ
「ラブひな」を放送していたころのテレビ東京系水曜22時台の編成は一言で言うと「えっ・・」という感じでしたね。今でも「ラブひな」みたいな作品をテレビ東京系6時台のアニメ枠でやっていることもあるので・・。

>レトロマニアさんへ
表題を見てみた限りアニメよりもマンネリ化した「ガリバー君」を打ち切ればいいようにも見えるのですが、この番組は関西テレビに加え中四国のフジ系の局も制作に関わっているんです。

すいませんが、17時30分とあるのは25分が正しいのではないのでしょうか・・?「レジェンズ」も「金色〜」もこち亀再放送も確か17時25分だったはずですが・・。

*2077 青鳥梁吾 [京都府/男性/30〜39歳] [2004年09月14日 (火) 09時31分]

来月8日以降の金曜の昼3時34分から夕方4時58分までの時間帯は何をやるのかが気になります。

*2079 レトロマニア [大阪府/男性/20〜29歳] [2004年09月14日 (火) 11時02分]

>来月8日以降の金曜の昼3時34分から夕方4時58分までの時間帯は何をやるのかが気になります。
おそらく
15:34〜16:29...ドラマ再放送
16:29〜16:58...アニメ再放送
になると思いますが。


*2080 青鳥梁吾 [京都府/男性/30〜39歳] [2004年09月14日 (火) 20時53分]

>16:29〜16:58...アニメ再放送
微妙ですね。
アニメの再放送は月〜木は17時25分〜同54分で通していますし。
自分としては、16:29〜16:58に「スケバン刑事シリーズ」等の再放送をやるか(表現の問題や音事協との協定の関係等で無理かも知れないが)、不定期放送でやっている「爆笑!駐在君が行く」(東海テレビ)等の番組をレギュラーでやってくれるといいのですが。

*2136 小原智博 [秋田県/ / ] [2004年09月20日 (月) 16時40分]

スケバン刑事Tが地上波で再放送する事はもう無いと思いますよ。一部出演者の不祥事があったので、ファミリー劇場で一挙放送されているようですが(私はSP110未加入)この出演者の場面がどう処理されたか気になりますが。

*2160 青鳥梁吾 [京都府/男性/30〜39歳] [2004年09月22日 (水) 17時34分]

>一部出演者の不祥事
もしかして、海槌亜悠巳(原作の詠巳に相当)役の遠藤康子の自殺の事でしょうか?




下記の記事へ返信する場合は、上のフォームに書き込んで下さい。
また返信の書き込みにはタイトルが出ませんので、タイトル欄は空白にしておいて下さい。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板