【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

【TVアニメ資料館】掲示板

ホームページの感想・質問・要望や日常話など、お気軽にご利用下さい。
情報提供や記載内容のミスなどについては、メールのご利用をお願いします。
書き込みをされる前に、猫柳氷雨さんによる掲示板の書込みマナーをご覧いただけると非常に助かります。
ネット上などで得た情報(特に公式発表以外のもの)を書き込む際には、なるべく情報元を明記して下さるよう、お願い致します
現在、荒らし対策として一部のユーザーに対してアクセス制限をかけています。
その関係で、アクセス制限された方と同じプロバイダーを使用している方もアクセス制限の対象になってしまう可能性があることを、
どうかご理解下さいますようお願い致します。

【TVアニメ資料館】に戻る

ボボボーボ・ボーボボ打ち切り
*1995 片倉(焼くとタイプ) [ / / ] [2004年09月04日 (土) 21時11分]

私の住む地域でボーボボが打ち切られてしまいました。東京や名古屋など
では時間帯を変更して放映するようですが。これでは学園探偵Q状態です。

(私の地域での)最終回は話の途中でいきなり「今回で終了します」という
台詞が流れました。 なんともひどい終わり方です。

*1998 夢嵐 [広島県/男性/20〜29歳] [2004年09月04日 (土) 22時53分]

これですね?
http://www.tv-asahi.co.jp/bo-bobo/

HOMEはあれでプッツン(未ネット)かよ・・・

*2001 りるれら [ / / ] [2004年09月05日 (日) 10時11分]

ABC放送局などには抗議の電話がかかりまくっている様子です。
予告まで放映しておいて「今日で終り」てのはあんまりでしょう。
あれ、子供が見たらトラウマになりそう。
昔の「ダイ」や「ドラクエ」より酷い。なにせボーボボは放映する所は
放映を続けるのだから。
学園探偵Qはまだ1話完結型(のようなもの)だからいいのですが、ボーボボは
完全な続き物、しかも今からボスクラスに挑もうという時に・・・。
各朝日系列の放送局の賢明な判断を願ってやみません。

*2002 ごっつぁんよっすぃー [神奈川県/ /10〜19歳] [2004年09月05日 (日) 10時26分]

他のところに書きましたが、アニメではないんですけどテレ朝で放送された「ザ・スクープ」が土曜夕方に始まって、色々と放送時間を変えて、土曜朝になってネット局が激減したことがありました。
こちらに「ザ・スクープ」についての詳しい放送時間が載っています
http://lovenews.web.infoseek.co.jp/

>片倉さん、夢嵐さん
「ボーボボ」もCSで放送してほしいですね。
(今年の夏休みにテレ朝チャンネルで放送開始初期の「しんちゃん」を放送していました)

*2007 夢嵐 [広島県/男性/20〜29歳] [2004年09月05日 (日) 20時07分]

(CSはお金がかかるから面倒くさいな(ーへー;))

HOMEの土朝(10:45〜11:15枠)はローカルや再放送系の番組が入っているのでどう考えても放送は無理でしょうね。
読みきりの頃から原作を読んでただけに改編期の無情さが見えてて残念です。

*2011 SWATY [岐阜県/男性/ ] [2004年09月05日 (日) 22時50分]

>「ボーボボ」もCSで放送してほしいですね。
(今年の夏休みにテレ朝チャンネルで放送開始初期の「しんちゃん」を放送していました)
テレ朝チャンネルではシンエイ動画作品しかやらないでしょう。
やるならば・・・アニマックスかキッズステーションのいずれかだと思いますよ。
BS朝日という選択肢もないことはないが・・・。
冬休みなどに集中放送という局もあるかもしれません。

*2014 クマトリボーイ [ / / ] [2004年09月06日 (月) 22時44分]

<冬休みなどに集中放送という局もあるかもしれません

それだとまた第一話からということになるかも(朝のアニメ劇場などで)
テレビ大阪ならば完全放送する可能性はあるかもしれませんが

それよりもテレビ朝日は久しぶり(というより異例?)に土曜7時にアニメ
枠を投入したのにまたクレしんを金曜7時半に戻すとは・・・・
クレしんはこれで時間移動4度目ですからね(普通は2度目まで)
ドラえもんは全く移動しませんが(←いつか移動するでしょうか?)

テレ朝ってかなり景気に左右されやすい局なのでは??
日テレやフジでも時間帯を変えることはほとんどありませんが

*2017 ごっつぁんよっすぃー [神奈川県/ /10〜19歳] [2004年09月07日 (火) 10時31分]

>ドラえもんは全く移動しませんが(←いつか移動するでしょうか?)
大畑さんのホームページを見ましたが、19:20に「ニュースシャトル」が放送された頃「ドラえもん」は18:50に放送していました。

*2020 SWATY [岐阜県/男性/ ] [2004年09月07日 (火) 18時32分]

クマトリボーイさんへ
<冬休みなどに集中放送という局もあるかもしれません
<それだとまた第一話からということになるかも(朝のアニメ劇場などで)
<テレビ大阪ならば完全放送する可能性はあるかもしれませんが
いくらなんでも本編が終了していないのに、ABCがネット落ちしたからTVOに譲渡するのはないと思う。

「ボボボーボ・ボーボボ」ならメ〜テレで再放送された事がありますよ。

>ドラえもんは全く移動しませんが(←いつか移動するでしょうか?)
いえいえ・・・1回目からあの枠で放送されたわけではなく、日曜の朝にやっていたと気がしますが・・・。

>テレ朝ってかなり景気に左右されやすい局なのでは??
>日テレやフジでも時間帯を変えることはほとんどありませんが
フジは過去にバラエティ番組を深夜枠→ゴールデンに引っ越したことがありますが、アニメでいえば・・・何年か前に放送された「名門第三野球部」が、土19:30→ローカル枠に引っ越されたあおりで、東海テレビでは打ち切られた結果に終った過去があります。
最近は・・・深夜アニメの打ち切り問題が目立ちます。

*2171 アルエ [大阪府/男性/10〜19歳] [2004年09月23日 (木) 19時12分]

前、この掲示板で、ボボボーボ.ボーボボが、ABCで
日曜朝6時に放送をするみたいなことをかいてあったんですが、本当
なんでしょうか?

*2172 アルエ [大阪府/男性/10〜19歳] [2004年09月23日 (木) 19時51分]

前々から思っていたんですが、テレビ大阪や、サンテレビ
で再放送する、アニメってフジ系の作品が、ものすごく多い気
がするんです
それとは、反対にTBS系の作品が物凄く、少ない気がします
個人的に、TBSの作品で、ダイの大冒険や、モンスターファーム
がみたいんですが、なかなかしてくれません
何故でしょうか?

*2174 ごっつぁんよっすぃー [神奈川県/ /10〜19歳] [2004年09月23日 (木) 21時12分]

>アルエさん
>2171
テレ朝系列局の日曜6:15からはANNニュースですよ。
>2172
テレ朝系列のAABでもダイの大冒険やTBSのドラマを放送したことありましたよ。あとテレ東系列のTVQでもTBSのドラマを放送したことありましたが・・・





下記の記事へ返信する場合は、上のフォームに書き込んで下さい。
また返信の書き込みにはタイトルが出ませんので、タイトル欄は空白にしておいて下さい。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板