【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

【TVアニメ資料館】掲示板

ホームページの感想・質問・要望や日常話など、お気軽にご利用下さい。
情報提供や記載内容のミスなどについては、メールのご利用をお願いします。
書き込みをされる前に、猫柳氷雨さんによる掲示板の書込みマナーをご覧いただけると非常に助かります。
ネット上などで得た情報(特に公式発表以外のもの)を書き込む際には、なるべく情報元を明記して下さるよう、お願い致します
現在、荒らし対策として一部のユーザーに対してアクセス制限をかけています。
その関係で、アクセス制限された方と同じプロバイダーを使用している方もアクセス制限の対象になってしまう可能性があることを、
どうかご理解下さいますようお願い致します。

【TVアニメ資料館】に戻る

テレビ朝日系の土曜日からアニメ撤退
*1665 レトロマニア [大阪府/男性/20〜29歳] [2004年07月29日 (木) 11時36分]

視聴率が低迷していると共に、特番に押されやすいテレビ朝日系の土曜日の19時台から、10月からアニメ番組が撤退し、2時間単発枠が新設される模様。
おそらく、この時間帯に放送されている「クレヨンしんちゃん」と「ボボボーボ・ボーボボ」は9月限りで打ち切られるだろう。

関連記事
705 名前:ナナシ ◆9I6IAWrfoI 投稿日:2004/07/28(水) 19:10 ID:ItoYT2OO
●テレ朝10月改編速報!
・土曜19〜21時「ドスペ!(仮)」(新2H企画。水スペ!のノウハウを最大限発揮し、週末のG帯を強化)
・木曜21時「黒革の手帖」(松本清張原作/開局45周年企画)
・水曜21時「相棒」(水谷豊、寺脇康文コンビ)
・木曜20時「新・京都迷宮案内」(橋爪功、野際陽子、国生さゆり、他で第二シリーズ化)
・月曜19時「忠臣蔵」
http://tv6.2ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1081853067/


*1670 くれいじぃ [広島県/男性/10〜19歳] [2004年07月29日 (木) 20時11分]

何かもっと楽しいアニメをやってほしいですね、テレ朝は。
クレヨンシンちゃんの映画は「モーレツ!大人帝国の逆襲」が良かったですね。
今思ったら「ボボボーボ・ボーボボ」って個人的にあんまり楽しくないですよ…。
何かもっとまともなストーリーのものがアニメ化されてほしいですね。
例えば、任天堂のゲームでお馴染みの「ファイアーエムブレム」とかアニメ化してほしいですよ。確かあれはビデオで1話と2話のみ発売されてましたね。
あのファイアーエムブレムはシリーズの一番初めのやつ何ですが、その小説を読んで感動しました。

*1671 tv [ / / ] [2004年07月29日 (木) 20時30分]

ガセだと思いたいですが、あまり視聴率もよくないし・・・
テレビ東京系にどんどんアニメが流れていきそうですね。

*1672 ぴたれもん [福岡県/男性/10〜19歳] [2004年07月29日 (木) 20時48分]

ソースが2ちゃんねるなので気にすることはないでしょう。
そもそもコピペが貼ってある時点で信憑性が微塵も感じられません。

*1673 [ /男性/ ] [2004年07月29日 (木) 21時19分]

レトロマニアって奴は、
2ちゃんねるでは妄想書き込みで有名な人物ですから、気を付けて下さい。

*1675 そら [ / / ] [2004年07月29日 (木) 21時36分]

まず。ソースが2ちゃんねるという時点で信じられません。
ソースもない情報を信じるのはどうかと思います。
また2ちゃんねる自体をソースとするのはかなり問題があると思います。


*1676 アスタ [東海/男性/20〜29歳] [2004年07月29日 (木) 22時03分]

確かにテレ朝の土曜19時台のアニメは数字的にも苦戦が続いていますし、
こういった話もあり得なくは無いのかもしれませんが、
如何せん情報元が2ちゃんねるなので、容易く鵜呑みにする訳には到底いきません。
レトロマニアさんも、2ちゃんねるからの引用はしないで欲しいと思います。

>管理人@ほーむさん
これを機に「2ちゃんねるやヤフー掲示板からの引用はお断り」と、
“初めて訪れた方へ”のところに盛り込む―というのはいかがでしょうか。

*1685 青鳥梁吾 [京都府/男性/30〜39歳] [2004年07月31日 (土) 20時28分]

>土曜19〜21時「ドスペ!(仮)」(新2H企画。水スペ!のノウハウを最大限発揮し、週末のG帯を強化)
水曜19〜21時は?
しかも、土曜19〜21時に新2H企画となると、日テレ・テレ東とバッティングしますし……。

*1686 あかさたな [北海道/ / ] [2004年08月01日 (日) 08時21分]

でも、このナナシ氏の情報って確実として定評がありますし、
土曜アニメ枠の現状を鑑みたらさもありんな気もします。
ちなみに該当スレではローカル格下げ説、土曜6時半異動説、あたしンち終了クレしん出戻り説が入り乱れております。

*1687 春我部市民 [埼玉県/男性/ ] [2004年08月01日 (日) 11時20分]

諸説出ていますが、クレしんの枠移動の可能性は高いということですね。
ボーボボは10月の特番で終了という話も出てます。

もしクレしんがローカル枠に移動したら、関東ではかつてののちゃんが放送してた枠の土曜の午前とか日曜朝6時30分枠あたりになりそうな気がしますね。

*1689 あかさたな [北海道/ / ] [2004年08月01日 (日) 18時31分]

>春我部市民さん
いえそういうわけではありません。そもそもこの人は信憑性がたかいといわれているとは言えさまざまな可能性が考えられますし。

でもそもそもクレしんは金7半という視聴習慣がついていたのに、
わざわざ変えたのはかなりの失敗だったと思います。
習慣と面白さと知名度は視聴率の三要素なんですが。

*1692 tv [ / / ] [2004年08月01日 (日) 21時20分]

金19:30の方がよかったですね。
24分枠なのでA・Bパートのみでしたが、ころころ変わるドラえもんの
エンディングをやめて27・28分スタートにすればよかったと思いますね。
スポンサーもしんちゃんを出したCMを作っているので、やめないと思いますけどね。

*1698 ほーむ(管理人) [大阪府/ / ] [2004年08月02日 (月) 00時07分]

私としては、テレビ朝日系の土曜日19時枠の低迷ぶりを見る限り、何らかのテコ入れがある可能性はあると思います。
ただやはり、2ちゃんねるやヤフー掲示板の情報を書き込むのはご遠慮下さい。
掲示板の注意書きにも、その旨を付け加えておきます。
ここに書き込まれた2ちゃんねるやヤフー掲示板の情報がほぼ全てガセだったことからも分かるように、これら掲示板で正しい情報というのはごくごく一部でしかないわけで、皆さんも公式発表以外の情報はあまり信用しないようにして下さい。

*1706 小原智博 [秋田県/ / ] [2004年08月02日 (月) 21時51分]

今日発売のWJである作品が10月からぴえろ製作テレ東火曜18時半でアニメ化が決まりました。(まだWJを読んでない人もいると思うので作品名は書きません)BSJでもし水曜18時55分に来たら地上6局・岐阜のテニプリと重なります。
これによりボーボボ後番がアイシールド説がガゼである事がはっきりしました。テニプリ・ヒカ碁等の例外を除いて同じ雑誌から同時期に2作もアニメ化するのは考えにくい。ボーボボ後番はWJ作品ではないですよ。テレ朝と東映グループとの関係も有るので東アニ枠が続くのは間違いないと思います。

*1707 アスタ [東海/男性/20〜29歳] [2004年08月02日 (月) 23時52分]

>小原さん
テレ朝の土曜19時台に関しては、僕も「何かしら講じた方がいい」とは思います。
しかし、「“ボーボボ”が今秋の改編期をもって終了する」とか、
「“アイシールド21”が“ボーボボ”の後番組として今秋から始まる」とか、
ジャンプ誌上などを見ましても、その様な情報は今現在ありませんし、
公式見解で無い情報を鵜呑みにしたり、声高にしないで欲しいと思います。

*1712 ゆりまる [ / / ] [2004年08月03日 (火) 16時12分]

クレヨンしんちゃんについては枠移動の可能性が高いです。
移動先は金曜夜七時半、今のあたしンち枠というのが濃厚ですが、
まだ確定ではありません。

ボーボボは現在の多方面からの情報を得た結果、全41話で、
十一月終了の見込みだとか。八月が休止ばっかりなので
九月から終了まではぎっちりやるようです。
十月頭にスペシャルの予定があり、ここで二話消化できます。
すんなり消化するために最終回までの何話分かを枠移動
するかもと言う話も聞きました。
ただ、主役声優の子安武人氏が先日のイベントで「ボーボボはまだまだ
続きますので末永く応援お願い致します」と発言しました。
まあ、ファンへのリップサービスとは思いますが。それに十一月まででも
まだあと四ヶ月あるのですから「まだまだ」と言えなくもないですしね。

*1713 小原智博 [秋田県/ / ] [2004年08月03日 (火) 16時54分]

アスタさん、これ以上誤解して欲しくないので御意見フォームを中心に書込みたいと思います。

*1718 tv [ / / ] [2004年08月03日 (火) 21時46分]

ボーボボは多分終了ですね。
クレしんから続けて視聴を狙ったようですが、あまり効果もなさそうだし・・・

*1724 ゐ立て [東京都/男性/10〜19歳] [2004年08月05日 (木) 06時19分]

>> >土曜19〜21時「ドスペ!(仮)」(新2H企画。水スペ!のノウハウを最大限発揮し、週末のG帯を強化)
水曜19〜21時は?
 しかも、土曜19〜21時に新2H企画となると、日テレ・テレ東とバッティングしますし……。

2ちゃんねるの情報だと、日テレの特番枠が土曜から木曜に戻るらしいですが・・。テレ朝水曜は愛のエプロンあたりかという予測がでています。

それとテレ朝社長が今年春の会見で、夏までに土曜のアニメが2桁いくようでないと、この枠からアニメを撤退させるということをいったというのは、
どこかの芸能ニュースでよんだ覚えがあるので、まあ恐らくそうなんでしょう。

*1725 そら [ / / ] [2004年08月05日 (木) 08時46分]

>また、2ちゃんねるやヤフー掲示板の情報は書き込まないようにして下さい。
ゐ立てさん
上にもありますように2ちゃんねるの情報は書き込むべきではありません

*1751   [ / / ] [2004年08月09日 (月) 19時02分]

2ちゃんねるからの転載ってわかるんだから問題ないね

*1916 [千葉県/男性/20〜29歳] [2004年08月22日 (日) 19時53分]

ボーボボは7土曜日の朝に移動です。
ソースは週刊少年ジャンプです。

*1921 青鳥梁吾 [京都府/男性/30〜39歳] [2004年08月23日 (月) 14時32分]

>ボーボボは土曜日の朝7に移動です。
系列局ではどうなるのでしょうか?
それと、クレしんがどうなるのかも気になります。

*1927 ゐ立て [東京都/男性/10〜19歳] [2004年08月24日 (火) 20時54分]

ボーボボの移動先はは土曜朝10時45分だそうです。
現在10時45分〜11時40分は再放送・特番枠なので、
普通に考えたらその直後にクレヨンしんちゃんが移動してきそうですが。
ちなみに今日発売の月刊テレビ誌によると、
ゴールデン最後の放送は、9月4日19時〜20時54分の
「しんちゃんVSボーボボ ギャグ120分みだれ咲きスペシャル」
になりそうです。ただ10月の冒頭でスペシャルをやって、それが最後となる可能性もあるかもしれません。

それとテレ朝水7は「愛のエプロン」水8は「銭形金太郎」の昇格が
正式に発表された模様です。

*1996 たけし [ / / ] [2004年09月04日 (土) 21時19分]

土曜朝10:45 東京
土曜夜7時 東海
日曜朝6:30 福岡
火曜深夜 熊本
岡山 愛媛 宮城 宮崎 石川 長野 静岡 広島 終了

*1997 アルエ [大阪府/男性/10〜19歳] [2004年09月04日 (土) 21時59分]

友達から聞いた情報だと、今の、あたしんち枠に、くれしんが入り
あたしんちが、ローカル枠に、入ると聞きましたが

関西での、放映打ち切りってのが、少しおどろいた
僕は、てっきり、ココリコの再放送枠を切って、ネットするんだろなぁ
と思ってたのだが

*2000 レトロマニア [大阪府/男性/20〜29歳] [2004年09月05日 (日) 09時48分]

昨日の問題の番組を見ていると、
「クレヨンしんちゃん」は金曜19時30分に移動
「ボボボーボ・ボーボボ」は打ち切り(関西では)
になる。
ところで、「クレヨンしんちゃん」が金曜19時30分に移動することによって、「あたしンち」がどの枠に移動するか予想できませんか?(ちなみに「あたしンち」の視聴率は11%程度と「クレヨンしんちゃん」(8%)や「ボボボーボ・ボーボボ」(6%)よりも高いのだが)

私の予想
1...土曜11時15分に移動(「ボボボーボ・ボーボボ」の次枠)
2...日曜6時30分に移動(「かいけつゾロリ」の前枠)
3...「クレヨンしんちゃん」との隔週化
4...打ち切り


*2003 小原智博 [秋田県/ / ] [2004年09月05日 (日) 15時17分]

しんのすけはドラえもんED廃止で27分からでも良いと思いますが、あたしンちは枠交換で土曜19時か他局ですがガンダムSデスが前枠になる土曜18時半になると思いますよ。ただPGセラムン終了で東映AG枠がデカレンのみに戻りますから仮にあたしンちが土曜19時であれば19時半に東映AG配給枠アニメが11月以降に来るかも知れません。

*2004 tv [ / / ] [2004年09月05日 (日) 16時59分]

クレヨンしんちゃんは19:30〜との発表なので、24分枠でしょう。
A・Bパートだけになるのは残念ですけどね。
前にクレしん・あたしンち・ボーボボスペシャルをやった時の視聴率は
クレしん>あたしンち>ボーボボだったようです。
やはりクレしんは枠移動で視聴率が下がったと考えられます。

*2005 kami [福島県/男性/ ] [2004年09月05日 (日) 18時54分]

この掲示板は2ちゃんねるから情報を持ち込んではいけないのに、このような事が起きて、ショックを隠しきれません。あなたが同じような書き込みをするまでは1ヶ月、この掲示板に書き込まないほうががいいです。

*2008 tv [ / / ] [2004年09月05日 (日) 20時59分]

2chからですがちゃんとしたソースがある上での書き込みです。

*2021 理名ずき [京都府/男性/20〜29歳] [2004年09月07日 (火) 19時57分]

>皆さんへ
日テレ系の「THEスペシャル」は9月18日に打ち切りが決定しました。
後番組が単発枠なのかは分かりませんが・・。

*2027 青鳥梁吾 [京都府/男性/30〜39歳] [2004年09月09日 (木) 15時19分]

>1996
>土曜朝10:45 東京
>土曜夜7時 東海
>日曜朝6:30 福岡
>火曜深夜 熊本
>岡山 愛媛 宮城 宮崎 石川 長野 静岡 広島 終了
北海道・青森・岩手・秋田・福島・新潟・関西・山口・長崎・大分・鹿児島・沖縄の事が書いてないのですが、それらの地域はやはり打ち切りでしょうか?
それと、未放映の宮崎の事が書いてありますけど……。
とにかく、朝日放送は冬休み以降の子供アニメ大会で、ボーボボの続きをやるべきだと思いますね。

*2028 青鳥梁吾 [京都府/男性/30〜39歳] [2004年09月09日 (木) 15時21分]

(2027の訂正)
北海道・青森・岩手・秋田・福島・新潟・関西・山口・長崎・大分・鹿児島・沖縄の事が→北海道・青森・岩手・秋田・山形・福島・新潟・関西・山口・長崎・大分・鹿児島・沖縄の事が

*2044 ごっつぁんよっすぃー [神奈川県/ /10〜19歳] [2004年09月11日 (土) 11時02分]

今日(9・11)の日記に書いてあったことですけど、「ボボボーボ・ボーボボ」は結局、「ザ・スクープ」のように放送局激減となってしまいましたか。東北、北陸、甲信越、関西、中国四国、南九州沖縄では打ち切りですか。しかし、ケーブルTVに入ってる世帯はこれらの地域でも「ボーボボ」は見られますか。
<10月以降も「ボーボボ」が見られるケーブルテレビ局>
(長野県)上田ケーブルビジョン、テレビ松本など(テレ朝)
     阿南町CATV(メーテレ)
山梨県内のCATV(NNS(甲府市)、山梨CATVなど、放送局はテレ朝)
(静岡県)下田有線TV放送(テレ朝)
(山口県)JCOM下関など(KBC)
佐賀県内のCATV(ぶんぶんテレビ(佐賀市)など、放送局はKBC)
(長崎県)かぼちゃテレビ(島原市、放送局はKBC、KAB)
     テレビ佐世保など(KBC)
(大分県)大分ケーブルテレコム(KBC)
(宮崎県)宮崎CATV(KBC)
     ケーブルメディアワイワイ(延岡市、放送局はKAB)
その他、遠距離受信で青森や福島でも見られるし、沖縄の北大東島、南大東島でも見られます。

>土曜朝10:45 東京
>土曜夜7時 東海
>日曜朝6:30 福岡
>火曜深夜 熊本
>岡山 愛媛 宮城 宮崎 石川 長野 静岡 広島 終了
>未放映の宮崎の事が書いてありますけど……。
厳密に言えば宮崎でもケーブルテレビなどに入れば見られます。ただ宮崎県内で終了しないのは、宮崎市や延岡市のCATVでそれぞれKBCやKABが見られます。

*2046 りるれら [ / / ] [2004年09月11日 (土) 12時56分]

関西(ABCテレビ)はまだ検討段階だそうです。
その他の地域も、冬休みなどで一気放映する可能性はあるそうです。
以上テレビ局の返答から。

*2047 りるれら [ / / ] [2004年09月11日 (土) 13時08分]

ごっつぁんよっすぃーさん、福島や青森でも見れる遠距離受信の
ことについて詳しく教えていただけませんか?
その二つの県にボーボボが好きな知り合いがいるので・・・。

*2049 ごっつぁんよっすぃー [神奈川県/ /10〜19歳] [2004年09月11日 (土) 14時56分]

>りるれらさん
遠距離受信の仕方はアンテナの向きを変えたり、アンテナをもう一本つけたりするとか、ブースターをつければできます。
私は、遠距離受信は経験したことがないのでよくわからないですが、青森からは函館方面にUHFアンテナ向ければいいのですが、函館局はHTBが35chでABA青森親局34chとビート障害があるかもしれません。そういうときは、HTB松前福島局の47chで試してみるといいかもしれません。
福島からは郡山付近は東京タワー10ch、白河は矢板局49ch、いわきは十王局59chで受信できるかもしれません。

*2082 山さん [香川県/男性/20〜29歳] [2004年09月15日 (水) 00時25分]

さっき瀬戸内海放送のHPを見たところ打ち切り確定です。右上に「ボボボーボ・ボーボボ 9月4日を持って終了いたしました」と書かれてありました。予想はしていましたが「あたしンち」も関東ローカル枠移動となったらほぼ切られるでしょう。ただ2〜3年前に「ザ・スクープ」が日曜夜から土曜朝に移転した時はHABとともに奇跡的にネット維持という前歴があります。まあアニメと報道番組じゃあ全然違うと思いますけど。

*2102 青鳥梁吾 [京都府/男性/30〜39歳] [2004年09月16日 (木) 21時02分]

>2084
参考に、1360・1367にあった土曜朝のCBC枠の前に放送される番組についてここに再度載せておきます。
TBS、TUY、MBS、RCC、ITV、KUTV、MBC・・・「みのもんたのサタデーずばっと」
HBC、SBC・・・「夢キラリ」(民教協系の番組)
ATV・・・「お国めぐり」(クボタ提供のAKT(秋田)製作番組、東北地方で放送)
IBC・・・「NARUTO」
TBC・・・「The・Fishing」
TUF、NBC・・・「アムドライバー」(遅れの状況は不明)
BSN・・・「しまじろう」
UTY・・・「仮面ライダー剣」
SBS・・・「ハム太郎」
TUT・・・「皇室アルバム」
MRO・・・料理番組
CBC・・・「カービィ(再)」
BSS・・・「プリキュア」
RSK・・・「イキイキ情報・児島」(7:20〜30)
TYS・・・「ちびまる子」
RKB・・・おそらく旅番組
OBS・・・「ムーブ2004」(山口、九州、沖縄で放送されている製作局持ち回りのドキュメンタリー番組)
RKK・・・くらし・趣味・教養番組
MRT・・・「デカレンジャー」
RBC・・・「所さんの目がテン」
尚、来月以降、変更等があったらその辺についての情報もお願いします。

*2105 ごっつぁんよっすぃー [神奈川県/ /10〜19歳] [2004年09月16日 (木) 23時03分]

>MRO・・・料理番組
MRO−HPを見ましたが、「オープンキッチン」という自社製作番組で、7:15から始まります。番組表に「オープンキッチン」のところをクリックするとその前番組である「げんき日記」がリンクされました。
>RKB・・・おそらく旅番組
こちらも局HPを見ましたが、「味わいぶらり旅」という旅番組で九州のJNN系局で日曜10:15に放送しています。RKB−TVは土曜7:15にもリピート放送をします。
>RKK・・・くらし・趣味・教養番組
「およねのコケコッコー」という熊本県内の物産館めぐりなどを紹介する番組で、7:15から始まります。

1360・1367のところは慌てたのでよく調べなかったので、こんなデータになってすいませんでした。

*2106 はやしだ [兵庫県/男性/10〜19歳] [2004年09月18日 (土) 13時16分]

関西では日曜朝5時ごろから放送するそうです。

*2111 ごっつぁんよっすぃー [神奈川県/ /10〜19歳] [2004年09月18日 (土) 21時00分]

>はやしださん
ソースを提示してくれたら嬉しいですが・・・

*2112 okagen [長崎県/男性/20〜29歳] [2004年09月18日 (土) 21時29分]

>2102

NBC(長崎)でのアムドライバーは9月18日で第21話でしたので、テレビ東京から1ヶ月遅れ?のようです。ヒカルの碁が9月一杯で終了予定ですが
次の番組は日曜11:00ということもあり、九州地区のローカル番組になる
か、ローカル番組の「万屋テレビ」1時間拡大かもしれません。

*2125 レトロマニア [大阪府/男性/20〜29歳] [2004年09月20日 (月) 11時12分]

「ボボボーボ・ボーボボ」の関西での放送は日曜日の朝5時からになりました。
(http://hccweb1.bai.ne.jp/~hcf01901/index.html参照)
こんな時間帯にアニメを放送して誰が見るのかな?(午前1時台のほうが見る人がいる)

テレビ朝日系のアニメ番組の視聴率予想は(10月より・ゴールデン・枠移動関連のみ)
ドラえもん(金曜19時)...8%
クレヨンしんちゃん(金曜19時30分)...8%
ボボボーボ・ボーボボ(土曜10時45分)...2%(関西では0.5%(日曜5時と仮定して))
あたしンち(土曜11時15分)...4%

これでは来年の春改編で(テレビ朝日系は)ゴールデンタイムからアニメが消滅し、デジタル完全移行期(2011年)にはアニメ番組自体が消滅してしまうだろう。
(ちなみにデジタル完全移行期(2011年)にはNHKとテレビ東京系以外はアニメ番組自体が消滅してしまうと予想している)


*2130 hamaguche [青森県/男性/10〜19歳] [2004年09月20日 (月) 14時25分]

2011年の地上波デジタル放送完全移行時にテレ東とNHK以外でアニメ番組が見られないというのはかなりありえないことですね。このような事態になると日本のTV業界全体が面白くなくなりますね。
管理人@ほーむさん>
レトロマニアさんのアクセス禁止処置をとったほうがいいと思います。2ちゃんねるやヤフー掲示板からの妄想ネタを他の掲示板に書き込むというのは他の人に迷惑をかけるのでよくないと思います。

*2158 青鳥梁吾 [京都府/男性/30〜39歳] [2004年09月22日 (水) 17時27分]

朝日放送の日曜の朝7時台以前の番組編成はこうするべきだと思いますね。
05:01 オープニング
05:02 ええもん市場
05:17 週刊おかずのクッキング
05:42 イベナビ
05:45 いきいき!夢キラリ (民教協番組)
06:15 ANNニュースフレッシュ
06:28 ABC天気予報
06:30 ボボボーボ・ボーボボ
それと、土曜朝6時の「Girls☆AGOGO!美少女クラブ21」は愛エプのゴールデン昇格で空いた後の同夕方5時に移して、土曜朝6時の枠でセーラームーンスーパーズの再放送かナージャの再放送の続きをやって欲しいです。

*2215 はやしだ [兵庫県/男性/10〜19歳] [2004年09月26日 (日) 08時21分]

>ごっつぁんよっしーさん
私はこの情報はどこかのサイトの日記に、「10月24日の朝5時2分から」と書いてあったのを見て、ついテンションがあがってしまってここに書き込んでしまいました。なので信憑性があるのかどうかはわかりませんが、私は関西でも継続すると信じました。しかし、その日記のあるサイトはたまたまみつかったものなので、なんてゆうサイト名だったかは忘れてしまいました。
 いまいち信憑性に欠ける情報を書き込んでしまって申し訳ないと思っています。

*2216 りるれら [ / / ] [2004年09月26日 (日) 15時32分]

時間帯こそはよくありませんが一度「この局では放送しません」と決定
した作品を視聴者の要望殺到で継続を決定したと言うのは実に画期的だと
思います。そうそうあることじゃありません。
ちなみに「ボーボボ」は11月からの新OP(ウルフルズ)も決定しており、
おそらくは最低でも来年の春頃までは続くと思われます。
他の地域でもそのうち冬休み一挙放送とか放送再開とかあるかもしれませんね。

*2261 ヴァリオン [愛知県/男性/20〜29歳] [2004年10月04日 (月) 18時09分]

『ボーボボ』の名古屋テレビ(通称メーテレ)の放送が、10月23日だ曜日の朝7時で、キー局のテレビ朝日より3時間45分先行で放映されます。

情報元は週刊少年ジャンプ2004年45号の『ボーボボ』表紙です。

*2264 ごっつぁんよっすぃー [神奈川県/ /10〜19歳] [2004年10月04日 (月) 22時43分]

北海道テレビでも10月23日土曜朝7:00から
九州朝日放送でも10月31日日曜朝6:30から
長崎文化放送でも11月6日土曜朝7:00から
熊本朝日放送でも11月2日火曜深夜1:50から
HTBは先行ネット、それ以外は遅れネットで放送します。
(こちらの情報元も週刊少年ジャンプ45号から)

*2289 ゆうきち [東京都/男性/10〜19歳] [2004年10月09日 (土) 20時18分]

 あたしンち情報ですが、東日本放送のホームページのQ&Aを見たのですが、東日本放送での「あたしンち」は10月28日(木)から毎週木曜日午後4時30分〜5時に移動です。





下記の記事へ返信する場合は、上のフォームに書き込んで下さい。
また返信の書き込みにはタイトルが出ませんので、タイトル欄は空白にしておいて下さい。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板