【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

【TVアニメ資料館】掲示板

ホームページの感想・質問・要望や日常話など、お気軽にご利用下さい。
情報提供や記載内容のミスなどについては、メールのご利用をお願いします。
書き込みをされる前に、猫柳氷雨さんによる掲示板の書込みマナーをご覧いただけると非常に助かります。
ネット上などで得た情報(特に公式発表以外のもの)を書き込む際には、なるべく情報元を明記して下さるよう、お願い致します
現在、荒らし対策として一部のユーザーに対してアクセス制限をかけています。
その関係で、アクセス制限された方と同じプロバイダーを使用している方もアクセス制限の対象になってしまう可能性があることを、
どうかご理解下さいますようお願い致します。

【TVアニメ資料館】に戻る

今更な質問ですが。
*1047 頼道 将和 [神奈川県/男性/20〜29歳] [2004年06月04日 (金) 22時17分]

以前、ミッキーさんが『ダイの大冒険』の再放送を希望しているという
書き込みがありましたが、皆様はもう一度見たいのだけどやらないな、
と思う作品はありますか?
私は『あずきちゃん』と『少年サンタの大冒険!』です。
なお、前者の署名運動のサイトはあるのですが、
後者に至っては音沙汰なしです…。
後者は最終回しか見ていないので、是非とも最初から見たいのですが。

*1069 ほーむ(管理人) [大阪府/ / ] [2004年06月07日 (月) 20時43分]

あずきちゃんも、一時期はNHK-BS2の本放送の他にNHK教育やハイビジョンなどで繰り返し放送していましたが、最近はどこのチャンネルでもやらなくなってしまいましたね。
DVDが出ているのが救いですが、全117話なので値段が凄いことに・・・。
根強い人気がある作品なので、またNHK教育あたりで放送して欲しいところです。
少年サンタの大冒険!はTBSの他に北陸放送が週遅れで放送していたくらいで、本放送自体がもう幻みたいな作品ですね(^_^;)
おまけにビデオも出ていないので、スカパーのアニメチャンネルに期待するしかないのが辛いところです。

私が再放送を期待しているのは、姫ちゃんのリボンと剣勇伝説Y∀IBAですね。
どちらも本放送当時の人気は凄かったので、もう一度見たいと思っている人は多いと思うのですが、何故かどこも再放送してくれないですし・・・。
姫ちゃんのリボンは最近でも独立U局で何回か再放送しているので、こちらでも懐かしアニメに強いサンテレビで放送してくれないかなぁと常々思っています。

*1073 平尾町駅駅員 [広島県/ / ] [2004年06月07日 (月) 21時30分]

>DVDが出ているのが救いですが、全117話なので値段が凄いことに・・・。
全話で6万円オーバーでしたか。
でもこのDVD,初回2,000本限定・予約で完売状態で,
再生産は未だ行われていません。
一時期オークションで20万円以上の値段がついていたこともありました。
熱狂的なファンに行き渡ったのでしょうから,この先これらが市場に出てくる可能性は低いと思われます。
私の放送してくれないが再放送希望アニメは「ツヨシしっかりしなさい」,「姫ちゃんのリボン」,「ミラクル・ガールズ」の3本ですね。
「ツヨシ…」はアニマックスあたりがそのうち放送してくれるかなと思ってますが,後の2本は厳しいかもしれないですね。

*1075 頼道 将和 [神奈川県/男性/20〜29歳] [2004年06月07日 (月) 21時52分]

管理人様、御返答有難うございます。
>DVDが出ているのが救いですが、全117話なので値段が凄いことに・・・。
DVDは手元にあるのですが、コストを下げる為かそれとも試験的なものか、
両面一層という取り扱いに困る代物なので、数回しか見ていない(と言うより見られない)のです。
それで、再放送して欲しいと思ったのです。
値段に関しては、「東映特撮作品に比べればずっと安いや(これらは、事実上1話千円の計算です)」と考えたので、寧ろ安いと思いました。
>少年サンタの大冒険!はTBSの他に北陸放送が週遅れで放送していたくらいで、
そんな不遇の作品だったとは、初めて知りました。
検索をかけても、当時恐らくアーツビジョンに所属していた人気声優さん関連で引っかかるのが大半で、
作品内容に触れたものは一部を除いて殆ど無く、仮に再放送しても、
「あの○○さんが出演していた幻の作品!」というコピーで扱われるのだろうな、と思ってしまいます…。
>剣勇伝説Y∀IBA
確かこれもダイの大冒険同様、アニメは原作の途中で終了してますね。
聖闘士星矢みたいな例は、なかなかないですね。

*1077 頼道 将和 [神奈川県/男性/20〜29歳] [2004年06月07日 (月) 21時59分]

>平尾町駅駅員様
すみません。書き込みしている際、まだ反映されていなかったので、お礼が書けませんでした。
有難うございます。

*1123 こん平党北大東支部長 [沖縄県/女性/10〜19歳] [2004年06月11日 (金) 09時24分]

姫リボがCSで放送されないのは某芸能事務所絡みです。(赤ずきんチャチャ、最近では遊戯王DがAT-Xで放送されないのも同様の理由)ミラクルガールズは製作会社が廃業してしまっているので、ミラガのアニメ権利が講談社とアドケイ(当時は旭通)が買取っていれば放送出来るはずです。

*1128 SWATY [ / / ] [2004年06月11日 (金) 19時39分]

>姫リボがCSで放送されないのは某芸能事務所絡みです。(赤ずきんチャチャ、最近では遊戯王DがAT-Xで放送されないのも同様の理由)
それってジャニーズ事務所のことでしょうね。
「リボン」(草薙 剛さん)と「チャチャ」(香取慎吾さん)にはSMAP(victor)のメンバーがアフレコに出演されたからでしょうか。
「チャチャ」では版権問題でLD及びDVD-BOXにはOP「夢色想い」のカバー曲が収録されているし・・・。

*1131 頼道 将和 [神奈川県/男性/20〜29歳] [2004年06月11日 (金) 21時38分]

『赤ずきんチャチャ』はキングレコードですが、
『姫ちゃんのリボン』はサントラもビクターだったと思います。
『チャチャ』は止むを得ないとしても、
『姫ちゃん』は完全再放送&DVD化できないのでしょうか…。
あと、『チャチャ』のOPは『君色思い』が正しかったかと。
余談ですが、カバーしていたのは『あぃまぃみぃ!ストロベリーエッグ』の
OP、『Dearest』の作者の方でした。

*1395 小原智博 [ / / ] [2004年07月01日 (木) 19時15分]

個人的にはこどものおもちゃや超GALS!寿蘭をBSJの平日朝枠でやって欲しいですね。

*1409 ミッキー [埼玉県/男性/20〜29歳] [2004年07月02日 (金) 21時46分]

>頼道 将和さん
初めまして。放送して欲しい作品が沢山ありますよね。
レンタルでも無かったり、DVDBOXを買うというのは大変だったりするので、
スカパーで再放送してくれるといいですね。

>ほーむさん
yaibaはキッズステーションで8月に待望の放送があります。
週5みたいです。10月辺りにDVDBOXも出るみたいです。

ここで気になったのは、旧作アニメがスカパーで放送される場合は
DVDBOXが同時期に発売される場合があるということです。
さすがの猿飛もそうでしたが。

ということはスカパーで再放送が無い作品は、
DVDBOXの発売が決まるまでなかなかありえない、ということでしょうか?
80年代や90年代の旧作で、DVDBOX発売されていない作品もあるし
まだまだ待たないといけなそうです。
私は、タルル〜トくん、アベル伝説、ダイの大冒険、DBGTを見たいんですが。

*1496 SWATY [ / / ] [2004年07月11日 (日) 19時31分]

お待たせ致しました。
「少年サンタの大冒険!」なら8月にAT-Xで放送予定です。
放送枠などはまだ未定です。

とりあえず・・・AT-Xの番組詳細のページのコピーです。
【TBS1996.4.6〜1996.9.21放送作品 全24話】
名作「オズの魔法使い」の作者による少年サンタクロースの冒険物語!

世界中の人々が知っているサンタクロース。
この作品はそのサンタクロースの少年時代を描いた冒険物語です。
世界で一番広いバージーの森。
少年・クロースは森の妖精・ニシルの子として育てられた。
とても元気なクロースはたくさんの人と出会い、楽しい思い出をたくさん作っていく。

<スタッフ>
原作:ライマン・フランク・ボーム
監督:ムトウユージ
脚本:中川順平
キャラクターデザイン:名倉靖博
OPテーマ:「いつも心に太陽を」岡村孝子
EDテーマ:「愛という名の翼」岡村孝子
<キャスト>
クロース:柊美冬
ブリンキー:椎名へきる
マリー:林原めぐみ  ほか

>ここで気になったのは、旧作アニメがスカパーで放送される場合はDVDBOXが同時期に発売される場合があるということです。
さすがの猿飛もそうでしたが。
>ということはスカパーで再放送が無い作品は、DVDBOXの発売が決まるまでなかなかありえない、ということでしょうか?
>80年代や90年代の旧作で、DVDBOX発売されていない作品もあるしまだまだ待たないといけなそうです。
まぁ・・・キッズステーション(キッズセレクト)・アニマックス・AT-X(アニメセレクトAT-Xショップ)とも通販ショップがありますから、メーカーとのDVD-BOXのPRも兼ねてやる場合もありますが、必ずしもそうではないと思いますよ。
確かにアニメ専門チャンネルならば、ほとんどアニメ系の番組で占めているが・・・
@比較的平成元年以降に地上波などで放送された比較的新しい作品が多い
A名作物は何度でもリピートされる
(例えば)
キッズの「めぞん」「らんま」などの高橋留美子作品※「犬夜叉」は例外
昔の作品ならAT-Xでかなり古い(1980年以前)ものが編成されます。

アニメ専門チャンネル以外では、当然ながらアニメ枠が減りますけどファミリー劇場でしょうか・・・。

地上波局でスカパーでのチャンネルを持っているのは・・・
NHK・・・ナシ

読売新聞・日本テレビ系
NNN24(NTV NOWSTOP NEWS)
G+SPORTS&NEWS
☆ニュースとスポーツ系のチャンネルなのでエンタ系のチャンネルはナシ。

TBSテレビ系
JNNニュースバード(ニュース)
TBSチャンネル(エンターテインメント)
アニメもやるけど・・・「ちょびっツ」「まほろまちっく」など一部の人気作品のみ。

フジテレビ系
フジテレビ721(エンターテインメント)
フジテレビ739(ニュース・スポーツ)
主にフジテレビアニメ昔の作品が中心で、「こち亀」「ワンピース」が地上波とはかなり遅れて新作扱い。
たまに深夜アニメの一挙放送もある。
新作系は・・・アニマックスでやるケースが多い。

朝日新聞・テレビ朝日
朝日ニュースター
テレ朝チャンネル(エンターテインメント)
シンエイ動画作品オンリーです。

テレビ東京
アニメシアターX(AT-X)

「あずきちゃん」
NHKアニメではAT-Xで「ぶぶチャチャ」「怪盗ゾロ」「BSマンガ夜話」を絶賛放送中なので、いずれやるかもしれません。
それにしても全117話となると・・・58.5週,約1年2ヶ月(60分枠で計算)かかります。
個人的には「さくら」「だぁ・だぁ・だぁ」が来てもよさそうですが・・・。
(現在「さくら」は教育テレビで絶賛放送中なので、しばらくないなぁ・・・。)
とりあえず・・・やって欲しい作品をチャンネルにリクエストしてみたらいかがですか?

*1497 頼道 将和 [神奈川県/男性/20〜29歳] [2004年07月11日 (日) 21時31分]

>SWATY様
情報、有難うございました。
先程、確認致しました。『マシュマロ通信』とか『よいこ』が放送されるのは知っていたのですが…。
今月初めには、放送予定のところには出ていなかった筈だったのに…。
何はともあれ、絶対録画して見る事にします。
本当に、有難うございました。

>とりあえず・・・やって欲しい作品をチャンネルにリクエストしてみたらいかがですか?
キッズステーションとAT-Xで一度リクエストしてみたのですが、その時は『あずきちゃん』にしました。

>アニメ専門チャンネル以外では、当然ながらアニメ枠が減りますけどファミリー劇場でしょうか・・・。
以前は、チャンネルNECOやホームドラマチャンネルでもそれなりにあったし、衛星劇場でも枠があったのですけどね。
個人的には専門化した方が分かり易いかなとも思います。
先頃、邦画・ドラマ・時代劇セットというチャンネルのセットが出来ましたが、アニメセットなんて出来たらどうでしょうね。

>「だぁ・だぁ・だぁ」
これも見たいなあ。第2期で、作画がレベルダウンしてしまったのが残念ですけど。
第25話が、色々な要素がありながら面白くて好きでした。

*1504 山さん [香川県/男性/20〜29歳] [2004年07月12日 (月) 19時30分]

私が見たいのは「ママレードボーイ」ですね。当時中学生の私にとっては少女コミック原作のアニメ初視聴ですっごく引き寄せられましたね。94年当時KSBは平日夕方や土曜朝にアニメ再放送をやっていたので期待していたのですが10年経って全部消滅しているので何とか枠復活してほしいものです。

*1505 夢嵐 [広島県/男性/20〜29歳] [2004年07月12日 (月) 19時43分]

その「ママレードボーイ」で思い出したんですが、今思い出しても何故にウチの地元が舞台になった話があったのやら(笑)。

*1506 小原智博 [秋田県/ / ] [2004年07月12日 (月) 19時43分]

私としてはご近所物語や神風怪盗ジャンヌやゴウザウラーやケロケロちゃいむが見たいですが…

*1512 あかさたな [北海道/ / ] [2004年07月12日 (月) 21時29分]

僕は一連のぴえろ魔女っ子物(とミンキーモモ)ですかね。
在道局で唯一まともにアニメの再放送をやるTVhは、ハクション大魔王やキテレツ、タッチなどの知名度のある作品ばかりだし、
最近は世界名作劇場に傾倒しているから実現は難しいですが(涙)
(ちなみに今はトムソーヤの冒険)

*1515 LS [埼玉県/男性/20〜29歳] [2004年07月13日 (火) 00時55分]

チャチャはチャチャでもなんで「ぶぶチャチャ」?
赤ずきんチャチャできないなら、あずきちゃんでお願いします!
とちぎと群馬では、数年前、姫ちゃん、こどちゃもガンガンやってましたよ!
AT-Xは高い金払っているんだからまともな選択はできないのか?(ぶぶチャチャ好きな人すみません)あの監督って…。千葉みたいに、ようこそようこやれば?
1、2年くらい前はAT-Xのラインナップ最悪でしたね。栃木、群馬は穴場です。

*1519 小原智博 [秋田県/ / ] [2004年07月13日 (火) 16時19分]

どんなに要望してもジャニーズ絡みの作品は難しいと思います。こどちゃはOPを差し替えれば良いでしょうが。SPのキャラが中居さんからあややに変わったのでジャニ作品の放送はますます難しくなりそうです。あと私はきんぎょ注意報も見たいですね。

*1629 アルエ [大阪府/男性/10〜19歳] [2004年07月23日 (金) 13時36分]

再放送してほしいアニメ
たくさんあります(^^)
その中で特に見たいのは、『鉄拳チンミ』『忍空』『ゲンジ通信あげたま』
『ダイの大冒険』『ゲームセンター嵐』『ワタルシリーズ』『七人のナナ』
『カニパン』かな

*1630 SWATY [ / / ] [2004年07月23日 (金) 19時28分]

さすがに昔の作品での再放送は地上波では局などの都合で難しいと思われます。
お家芸といって過言ではない独立UHF局でも作品によりますね。

☆アルエさんへ
地上波がだめならスカパーならあるよ。

>再放送してほしいアニメたくさんあります(^^)
>その中で特に見たいのは、『鉄拳チンミ』『忍空』『ゲンジ通信あげたま』
>『ダイの大冒険』『ゲームセンター嵐』『ワタルシリーズ』『七人のナナ』
>『カニパン』かな
「NINKU 忍空」・「魔神英雄伝ワタル2」ならばアニマックスで放送中だし、「ゲームセンターあらし」は地上波放送時は日本テレビ系なのに、シンエイ動画作品なのでテレ朝チャンネルでやっています。
「カニパン」は数ヶ月前までAT-Xでやっていました。
「あげだま」「ナナ」は過去にAT-Xでやったらしいですが・・・ここ1年では放送されていません。
「ダイ」と「チンミ」は・・・ノーコメントです。
仮にやるとしたら・・・アニマかファミ劇でしょうか?

☆LSさんへ
>チャチャはチャチャでもなんで「ぶぶチャチャ」?
>赤ずきんチャチャできないなら、あずきちゃんでお願いします!
>とちぎと群馬では、数年前、姫ちゃん、こどちゃもガンガンやってましたよ!
>AT-Xは高い金払っているんだからまともな選択はできないのか?(ぶぶチャチャ好きな人すみません)あの監督って…。千葉みたいに、ようこそようこやれば?
「えりこ」をほぼ2度ほど続けてやっていたから今度はそっち(「ようこ」)へ来てもよさそうな気もする。
>1、2年くらい前はAT-Xのラインナップ最悪でしたね。栃木、群馬は穴場です。
独立UHFびいきでしょうか・・・・。
独立UHF局と比較されると痛そうだけど・・・・。

>ということはスカパーで再放送が無い作品は、DVDBOXの発売が決まるまでなかなかありえない、ということでしょうか?
>80年代や90年代の旧作で、DVDBOX発売されていない作品もあるし
試しに・・・「まいっちんぐマチコ先生」が11月にDVD-BOXとしてリリースされますので、これに賭けてみましょう。(笑い)
流石に今の御時世で・・・スカートめくりとか、サービスシーンのあらしで、無修正で放送は難しいと思いますが・・・。
◎過去にAT-Xで1回放送されたみたいです。

*1636 LS [埼玉県/男性/20〜29歳] [2004年07月24日 (土) 06時11分]

何故かエラーになってしまい再度記入中…

SWATYさん
>AT-Xは「えりこ」をほぼ2度ほど続けてやっていたから「ようこ」へ来てもよさそう
そうですよね。田中陽子さんが最後に出てくるコーナーもみたいですね。
あの人、確か徳島の方でさっさと国に帰ってしまったと聞きましたけど…。

>独立UHFびいきでしょうか・・・・。独立UHF局と比較されると痛そうだけど・・・・。
AT-XよりU局がいいなんて?恐れ入ります。
関東広域人間にとってオリジナルでなくても、あの編成、提供入りやCMはなんか萌えてしまいます。
現在、NECや日立かましてもゴーストだらけなので、TVKデジタルにも期待しています。
10年前よりアプコンで画質の悪くなったMXも予想以上に使えないので。GBSやSUNテレビも頑張ってほしいです。

>試しに・・・「まいっちんぐマチコ先生」が11月にDVD-BOXとしてリリースされます
>ので、これに賭けてみましょう。(笑い)
これはいけるかもしれません(^^;)AT-Xも恥じけないと(笑)

>流石に今の御時世で・・・スカートめくりとか、サービスシーンのあらしで、無修正
>で放送は難しいと思いますが・・・。
東京12チャンネルの実写ハレンチ学園みたいですね。
>◎過去にAT-Xで1回放送されたみたいです。
そうですか。ハレンチ学園はファミリー劇場でもやっていましたけど面白かったです。

平尾町駅駅員さん
うちの近所のツタヤではミラクルガールズの全巻?12巻を¥100レンタルしていますよ。
前半は多少状態が悪かったものの、後半は良好。全13巻かもしれませんが、全巻近くあるのはかなり珍しい店みたいです。
誰も借りる様子がないですねぇ。

*1639 yam [東京都/男性/ ] [2004年07月24日 (土) 22時38分]

>旧作アニメがスカパーで放送される場合はDVDBOXが同時期に発売される場合があるということです。

以前にどこかで聞いたのですが、DVD-BOX発売するためにCS局に協力を得る事があるらしいです。
DVD-BOXを発売するまでには資金が必要ですし、CS放送すれば宣伝にもなりますので、良いやりかたですよね。

*1643 SWATY [ / / ] [2004年07月25日 (日) 19時50分]

☆LSさんへ
>関東広域人間にとってオリジナルでなくても、あの編成、提供入りやCMはなんか萌えてしまいます。
特にローカルCMの宝庫といっても過言ではないし・・・。
>GBSやSUNテレビも頑張ってほしいです。
拙者は岐阜県在住なんですけど、やはりGBSは独立UHF系に属し、準テレビ東京系列局ということで・・・独Uアニメはやらないらしいです。

>試しに・・・「まいっちんぐマチコ先生」が11月にDVD-BOXとしてリリースされます
>ので、これに賭けてみましょう。(笑い)
これはいけるかもしれません(^^;)AT-Xも恥じけないと(笑)
ペアレンタルロック(視聴年齢制限番組)をかけてもいいからやって欲しいが、全95話ぐらいなので、やはり前回同様帯枠扱いになるのでは・・・・。

>東京12チャンネルの実写ハレンチ学園みたいですね。
>◎過去にAT-Xで1回放送されたみたいです。
そうですか。ハレンチ学園はファミリー劇場でもやっていましたけど面白かったです。
ハレンチ学園のDVD-BOXならテレビ東京メディアネットよりリリースされていますが、流石にアニメ・特撮専門のAT-Xではやらないでしょう。
ファミ劇でも今後やってくれるかな?

☆「ミラクルガールズ」の全巻?12巻を¥100レンタルしていますよ。
>前半は多少状態が悪かったものの、後半は良好。全13巻かもしれませんが、全巻近くあるのはかなり珍しい店みたいです。
>誰も借りる様子がないですねぇ。
よく残ってますねぇ・・・。
たいがいレンタル落ち商品で店内で1本いくらで売るとか、中古ショップに持ち込んで買い取ったり、某オークションでレンタル落ちで売ったりされますよね・・・・。

>以前にどこかで聞いたのですが、DVD-BOX発売するためにCS局に協力を得る事があるらしいです。
>DVD-BOXを発売するまでには資金が必要ですし、CS放送すれば宣伝にもなりますので、良いやりかたですよね。
AT-X・アニマ・キッズともオフィシャル通販ショップがありますし、BOXに限らず、専門チャンネルやPPVチャンネルで単品OVA作品での先行放送(DVDリリースに先駆けて)のケースもありますので、なんだかんだと携わっていると思う。

キッズ
「トランス・フォー X」

アニマ
「新ゲッターロボ」(パーフェクトチョイス)
「おジャ魔女どれみ ナ・イ・シ・ョ」(パーフェクトチョイス)など

AT-X
「コゼットの肖像」

*1663 LS [埼玉県/男性/20〜29歳] [2004年07月29日 (木) 00時43分]

SWATYさん
>拙者は岐阜県在住なんですけど、やはりGBSは独立UHF系に属し、準テレビ東京系
>列局ということで・・・独Uアニメはやらないらしいです。
そうなのですか。GBSは結構昔から金持っていますよね。むちゃくちゃ歴史も古いし。
ラジオよく聞かせていただいております。RF系も多くて。テレビは中津川で。

>特にローカルCMの宝庫といっても過言ではないし・・・。
愛知と比較して見てると、TXNニュース系で、スタジオ降り提供ベースで突然青提
カットされるのとか面白いです。チラミエも多くて感動しました。

★そんなマニア垂涎の映画があります★
パロディ放送局UHF
http://www.tv-tokyo.co.jp/telecine/oa_mid_cine/index.html
http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=14371876&area=saitama

あらすじ(叔父がポーカーで手に入れた倒産寸前のUHF局62chの運営を
任される事になる。あの手この手でがんばったが視聴率は伸びず・・・)
62って日本で言ったら結構高いですねぇ。55奈良テレ並の局でしょうか?(笑)

>ペアレンタルロック(視聴年齢制限番組)をかけてもいいからやって欲しいが、
全95話(^^;)長いですねぇ!昔だと。そんなに長くてスカパーから却下とか?
あれって大して意味ないですよね。全然気にしてませんが;
エルフェンリートどうでしたか?まだ撮ってないのでした。

>ファミ劇でも今後やってくれるかな?
なかなかいいですよね。DVD焼きやすいし。
今やっているのなんてアニメおたくのアイドルが声優に参加してたりするアニメもやっているし。

夢嵐さん
>その「ママレードボーイ」で思い出したんですが、今思い出しても何故にウチの
>地元が舞台になった話があったのやら(笑)。
そのママレでふと思い出したのですが、そういえばうちの近所にはしんちゃんちでなく国府田邸が(笑)

>ミラクルガールズよく残ってますねぇ・・・。
何故かうれしいお褒めの言葉ありがとうございます。

>たいがいレンタル落ち商品で店内で1本いくらで売るとか、
そうですよね。でも大手なのかあんまりそういう事もなく・・・
かなり奇跡的な商品かも知れません。悪い客に当たらない事を祈ります。
そのうち↑姉さんが借りていったり・・・。なんて極度の妄想は怒られますな;

>AT-X「コゼットの肖像」
ヤバイ。まだ見てませんでしたー。HDDは大きければいいと言うものでもないな?

、さん
「ミユ」さんがすきなのでしょうか?
だぁ×3の未夢ちゃんでしょうか?とらあなでもご活躍の未祐さんも私好きですねぇ

*5779 9人のコリない日本人 [中国/男性/20〜29歳] [2008年03月22日 (土) 19時03分]

>≫皆様は「もう一度見たいのだけど…やらないな」と
>≫思う作品はありますか?

>自分としては、色々ありますが94〜95年あたりとして「マクロス7」か「12戦士爆裂エトレンジャー」「飛べイサミ」「コボちゃん」「モンタナ・ジョーンズ」、80年代では「ルパン三世PARTV」あたりですね。

「マクロス7」は、本放送当時「バサラ死す」の次の回が運動会とダブって見れなかったので「最終回やバサラがどうなったか」が気になるところです。
「エトレンジャー」は、(所々しか見ていませんが)最終回近くで“エトレンジャーのメンバーが一人ひとり死んでいく…と言う展開で最終回が気になるところです。

*5793 玉山惠美 [ / / ] [2008年03月26日 (水) 13時20分]

初めまして。そういえばミルモはいまだにCSではやりませんね。

下記の記事へ返信する場合は、上のフォームに書き込んで下さい。
また返信の書き込みにはタイトルが出ませんので、タイトル欄は空白にしておいて下さい。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板