【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

長崎北陽台排球部掲示板

さあみなさ〜ん、どんどん書き込んでくださいね〜!!
北陽台フォォォォォッ!!

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

/
dell COOKIE
color



No.356
NAME:詐欺師

ここは税金の垂れ流し…

2013年01月09日 (水) 13時44分

No.353
NAME:久美

元気?また、あそぼーね。帰ってきたよ。

2010年08月12日 (木) 17時59分

No.352 いや、なんとなく
NAME:はやせ

なんとなく来てみました↓↓ 電車男おもしれ〜

2007年12月13日 (木) 02時39分

No.351
NAME:まつうら

http://x36.peps.jp/yesvolleyball?id=yesvolleyball&_cus=jj5hbq

2007年08月10日 (金) 15時26分

No.342 久しぶりです
NAME:じんの

今日は約一年ぶりに北陽台にいってきました!技術は24回生や25回生と比べるとまだまだだったけど、気持ち良いさわやかなチームになってました!応援してるけん、高総体頑張れ!!

2007年05月19日 (土) 22時52分

No.350

NAME:おーば

じんの!!!
久々やな〜!
練習いってきたとかぁ。。。
チームがいい雰囲気になってるってのはいいことやな!

2007年06月11日 (月) 12時45分

No.338 元気?
NAME:元 前田

久しぶりですが、23〜26回生のみんなは元気にやってるのかな?

2007年05月16日 (水) 08時43分

No.349

NAME:元マネ森川

先生!!??元気ですか??

2007年06月11日 (月) 12時04分

No.348 vs佐西
NAME:川口

今日の佐西との試合は2:0でストレート負けでしたi-mode emojiベスト8の佐西はやっぱ強かったですi-mode emoji応援ありがとうございましたi-mode emoji気持ち切り替えて勉強に励みますi-mode emoji

2007年06月03日 (日) 23時54分

No.347 どうやった?
NAME:関西人

応援行けんで残念やけど1回戦はよかったな↑今日が2回戦やったんやんな?全力は出せたかぁ?

2007年06月03日 (日) 17時27分

No.345
NAME:

明日いよいよ鋼相対

2007年06月01日 (金) 20時04分

No.344 陣野くんへ
NAME:元 前田

葉書届いたよ。わざわざ報告ありがとう。
いつかみんなで会いたいね。その頃にはうちの息子も話せるようになってるかな♪(#^.^#)

2007年05月23日 (水) 18時00分

No.343
NAME:まつうら

今日ゎイケメン陣野先輩が来てくれて楽しかったです(^o^)/

2007年05月19日 (土) 23時59分

No.340 う〜ん
NAME:はやせ

てかマジ眠れない〜(ノ_<。)てか、おーば君、高総体がいつかはわかりません。誰か教えたって〜

2007年05月17日 (木) 05時05分

No.341

NAME:まつうら

会場ゎ西海学園で、6月2日からです。
1回戦VS口加 です☆

2007年05月18日 (金) 21時01分

No.336 最近あついね
NAME:はやせ

久しぶりにみてみた〜(・_*)\てか高総体むっちゃちかいし、とにかく3年は頑張って!今年は長崎が会場?誰か教えて〜

2007年05月12日 (土) 10時37分

No.339

NAME:おーば

え、高総体いつなん??

2007年05月16日 (水) 16時29分

No.337

NAME:まつうら

どうも!先輩の事ゎ三浦先輩の妹さんの三浦先生から伺っております(笑)
他校のマネから聞いたのですが、佐世保地区であるそうです☆
よろしければ、来てくださいm(_ _)m

2007年05月12日 (土) 23時13分

No.334 近況報告
NAME:川口

お久しぶりです!!僕も早いもので三年生になりました。今日は部編成があり、5人の部員とそしてついにマネージャー1人 が入りました!!総員13名で高総体に向けて頑張っていきたいと思うのでこれからも応援よろしくお願いします!!(^-^)/

2007年04月13日 (金) 20時11分

No.335

NAME:おーば

>川口
まじか!!!!
けっこーはいったんやな♪
なんか怪我とか病気とか多いみたいやけど、はよ治して高総体に備えてください!
3年のコらはほんまあと少ししかバレーできひんけど、かみ締めながらがんばってな!!!
多分無理やけど帰れたら見に来ます。
無理やったら京都から応援してます。

がんばれ、北陽台男子バレー部!!!



PS
新入生のコらにもこのBBS教えてあげたってください。

2007年05月09日 (水) 20時16分

No.331
NAME:マネ森川

今更だけどこの前は部活中お邪魔しました。
もうすぐ新入生が入ってくるね☆今年こそは勧誘がんばって、うちから途絶えたマネを復活してね!!!高総体まで時間は少ないけどがんばってね。

2007年04月04日 (水) 01時08分

No.333

NAME:まつうら

きびだんご美味しかったです!
また、きびだんごを持ってから練習来て下さいm(_ _)m

2007年04月07日 (土) 19時50分

No.330 初めまして
NAME:に〜やん

ふと、思い出したように検索してみるとここに。。
初めまして、4回生で藤原先生のもとレフトをやってました。
皆さんの書込みを見てて、なんかふんわりとした気分になりました。
有難う御座います。

2007年02月10日 (土) 12時06分

No.332

NAME:マネ森川

長岡じゃあん♪結局東京行きなくなったよ。
またいつか機会があれば会いましょう☆

2007年04月04日 (水) 01時09分

No.328
NAME:

23回生の中島 学です。北陽台のバレー部のホームページがあるの初めて知りました〜(^_^;)大場〜〜〜!!!笑;この前うちの日本福祉整体学院のバレー部が県民体育祭で優勝しました↑↑↑やっぱりバレーは最高ですね〜!(^^)!☆★☆

2006年12月10日 (日) 10時52分

No.329

NAME:まつうら

ロケット有難うございましたm(_ _)m

2006年12月20日 (水) 22時41分

No.327 重村君と話したよ
NAME:ながおか

実は今私は中大まで歩いて30分のところにすんでいるんです。で、この間バレー部の練習を見に行ったら重村君がいました!僕のこと覚えててくれました!!

2006年12月09日 (土) 02時50分

No.299 はじめまして!
NAME:しも

15回生のエースをしてました!
五島の出身で熊大に行きました.
今は山梨で働いています.
だれか知ってる人に会えないかなぁ.

2006年08月22日 (火) 23時19分

No.326 だいぶ反応遅れました☆

NAME:しも

そうです!しも○らです!
ちっさいのさんはどなたですか(^_^;)

2006年11月29日 (水) 00時42分

No.303

NAME:ちっさいの

多分私15回生だったと思う。ココは男バレしか駄目なんでしょうか?・・・「しも」ってしも○ら君かなあ・・・?私のことは憶えてるかな?

2006年10月13日 (金) 16時06分

No.300

NAME:おーば

カキコミありがとうございました!
管理人で、24回生の大場と申します。
15回生のように僕らの代と直接かかわりのない先輩方に見つけていただいて、大変うれしく思います。

これからも北陽台バレー部の輪が広まればいいな、と思います。

2006年08月25日 (金) 07時14分

No.325
NAME:匿名ってことで

お疲れ!!

2006年11月18日 (土) 23時38分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板