【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


北海道ゆかりの会掲示板


(この掲示板の使い方)


書き込みをするときは、画面左下の「投稿フォーム」に名前・題名・内容を入力して、「書き込む」ボタンをクリックしてください。


書き込みを読んだら、各記事の右下にある「読んだ!」の文字をクリックしてくださいね。読まれた人数が表示されます。


コメントするときは、「コメント」の文字をクリックして「コメントフォーム(返信用)」に入力し、「書き込む」ボタンをクリックしてください。



掲載された書き込みが止むを得ず、消去あるいは削除されてしまうことがあります。あらかじめご了承願います。



北海道ゆかりの会ホームページへ戻る

アクセス数 53052

→最新の投稿一覧


→「読んだ!」記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

→投稿フォーム

名前

題名

内容

トラックバック

アップロード
op11
op12
op13


削除キー
項目の保存
RSS
▲TOP PAGE
Lot.120 2011-03-05 11:26:21
柴田えみ子

北海道新聞

今朝の北海道新聞朝刊を読みました。遠いユーヨークで活動されておられる皆様のことを初めて知り、胸が熱くなりました。内山綾子さんの舞踏の姿にも感銘を受けました。内山様にお手紙を差し上げることは可能でしょうか。
これからも皆様お元気で活動されますよう心からお祈り申し上げます。


コメント

Lot.122 2011-03-26 02:39:52
YumikoHardy

内山綾子さんの情報です

柴田えみ子様、
はじめまして。NJ在住、札幌出身のハーディ由美子と申します。内山綾子さんからの許可を頂きましたので、彼女の連絡先をお知らせいたします。お便りを差し上げて下さい。

Ayako Uchiyama
8710, 51st Ave,
Apt.4U, Elmhurst,
NY 11373
U.S.A

どうぞ宜しくお願いします。


Lot.121 2011-03-08 12:45:02
熊谷 均

コメントありがとうございました。

柴田えみ子様

あたたかいコメントをいただき、ありがとうございました。

内山綾子さんへの連絡方法を現在調整中です。改めてお知らせ申し上げます。

今後とも北海道ゆかりの会をどうぞよろしくお願い申し上げます。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板