【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


北海道ゆかりの会掲示板


(この掲示板の使い方)


書き込みをするときは、画面左下の「投稿フォーム」に名前・題名・内容を入力して、「書き込む」ボタンをクリックしてください。


書き込みを読んだら、各記事の右下にある「読んだ!」の文字をクリックしてくださいね。読まれた人数が表示されます。


コメントするときは、「コメント」の文字をクリックして「コメントフォーム(返信用)」に入力し、「書き込む」ボタンをクリックしてください。



掲載された書き込みが止むを得ず、消去あるいは削除されてしまうことがあります。あらかじめご了承願います。



北海道ゆかりの会ホームページへ戻る

アクセス数 53050

→最新の投稿一覧


→「読んだ!」記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

→投稿フォーム

名前

題名

内容

トラックバック

アップロード
op11
op12
op13


削除キー
項目の保存
RSS
▲TOP PAGE
Lot.114 2010-07-17 07:16:19
牧野容子

お悔やみ

突然の訃報に、ショックを受けております。
いつも笑顔を絶やさず、他人への思いやりと気遣いを欠かさなかったヨッちゃんさん。
手術後に、6月のイベントでお会いした時は、顔色も良く、いつものヨッちゃんさんでいらしたのに。
東京におりまして、残念ながら、お通夜とお葬式には伺えません.....
心よりご冥福をお祈り致します。
いつまでも、私達の心の中に、あの笑顔のまま、生きていらして下さい。


コメント



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板