【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

アイランドカート みんなの掲示板

        この掲示板はレースをこよなく愛する人たちのコミュニケーションの場です。何でも自由に書いてくださいね。画像も歓迎です。     でも、人を傷つけるような発言はやめてね。

ホームページへ戻る

名前 内容
題名
URL
メール
画像

文字色 | | | | | | | |
削除 Cookie
RSS

[478] - 投稿者:ミッションカートで頑張っています MAIL HOME

12月1日のアイランドシリーズ最終戦の
レース前のピットンの映像をアップしました。

HOMEをクリックしてみてください。

アルバム

 
(2013年12月22日 (日) 09時54分)
[返信]

[477]最終戦お疲れ様でした - 投稿者:ミッションカートで頑張っています MAIL HOME

12月1日のアイランドシリーズ甥っ子がお世話になりました
本人とても楽しんでいたようです。
来年の大会も出たいとのことです。
よろしくお願いいたします。
誰のカートで出るのかな?
また、YouTubeにアップしましたので
HOMEをクリックしてみてください。

アルバム

 
(2013年12月07日 (土) 10時42分)
[返信]

[476]12月1日の愛媛大会その2 - 投稿者:ミッションカートで頑張っています MAIL HOME

それから、前回香川大会で初参加してくれた
中2のT君も三重県から愛媛大会に参加して
頂ける様なので重ねてお願いいたします。

PS.2人の走行映像をアップしましたので見てください。HOMEをクリックしてみてください!

アルバム

 
(2013年11月24日 (日) 21時10分)
[返信]

[475]12月1日の愛媛大会 - 投稿者:ミッションカートで頑張っています MAIL HOME

次回のアイランドシリーズ最終戦【愛媛大会】は、私は、お休みいたします。
その代わり、甥っ子(高2)が初参加させて頂きますので、よろしくお願いいたします。

自己紹介をアップしましたので見てください。HOMEをクリックしてみてください!

アルバム

 
(2013年11月24日 (日) 20時04分)
[返信]

[40]ニョッキン7 - 投稿者:あるがまま MAIL

DVD録画の件、了解しました(^^ヾ

アルバム

 
(2006年07月13日 (木) 00時51分)
[返信]

[474]ニョッキン7 - 投稿者:ななし MAIL

ニョッキン7を録画させている、方を探しています。連絡お待ち申します

 
(2013年11月15日 (金) 09時48分)

[473]香川大会 - 投稿者:ミッションカートで頑張っています MAIL HOME


動画をYouTubeにオープン決勝ヒートをアップしました。

HOMEをクリックしてみてください!

アルバム

 
(2013年11月02日 (土) 06時44分)
[返信]

[472]アイランドシリーズ第5戦香川大会 - 投稿者:ミッションカートで頑張っています MAIL HOME

みなさん、お疲れ様でした。
とりあえず、動画をYouTubeにKT予選1ヒートをアップしました。HOMEをクリックしてみてください!

アルバム

 
(2013年10月27日 (日) 22時49分)
[返信]

[471]10月13日香川お疲れでした - 投稿者:ミッションカートで頑張っています MAIL HOME

10月13日(日)カートランド四国の練習、お疲れ様でした。三重県からも、4時間掛けて帰りも・・・お疲れ様です。
ところで、あのエンジン掛そうですか、結局走行できずで残念です。是非、次回、10月27日 香川に参加して欲しいです。Aさん、NさんかBさんCさん誰かお返事、お待ちしております。
良かったら、練習の模様をYouTubeにアップしました。HOMEをクリックしてください。

アルバム

 
(2013年10月15日 (火) 20時23分)
[返信]

[470]a - 投稿者:a MAIL

a

アルバム

 
(2013年10月15日 (火) 20時00分)
[返信]

[469]雨が降らなければ - 投稿者:ミッションカートで頑張っています MAIL HOME

雨が降らなければ、13日、カートランド四国にミッションカート結構集まりそうですね。

アルバム

 
(2013年10月08日 (火) 22時20分)
[返信]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板