【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール6月3日まで開催

アイランドカート みんなの掲示板

        この掲示板はレースをこよなく愛する人たちのコミュニケーションの場です。何でも自由に書いてくださいね。画像も歓迎です。     でも、人を傷つけるような発言はやめてね。

ホームページへ戻る

名前 内容
題名
URL
メール
画像

文字色 | | | | | | | |
削除 Cookie
RSS

[216]13日のレース - 投稿者:ベル MAIL HOME

瀬戸内海サーキットでおこなわれたレースは参加台数も多く、大いに盛り上がったようですね。
RMCクラスでは山内琢ちゃんが初優勝!
おめでとう。
各クラスで優勝されたアスリートのみなさんもおめでとうございます。

昨日は取材にいけず、モンモンとしておりました。
やっぱりサーキットがいい!

それから、M4ジュニアでは仁嶺くんが5位、3位に入賞。ただ今ランキング5位。
本人にとっては満足のいく成績ではないでしょうが、立派なもんです。
M4クラスには恭兵くんも出場。頑張ってます。

次回も頑張れ。

6月3日は香川ですな。
今度は絶対いきますからね!

アルバム

 
(2007年05月14日 (月) 21時12分)
[返信]

[217] - 投稿者:ジャン MAIL

愛媛にベルさんが来られていなかったので皆さん寂しがってましたよ。
「たぶん、M4行ってるんじゃ・・」
「ま、仕方ないか・・って(笑)」
 
アイランドシリーズもM4に負けない位熱いバトルが展開されていますので都合が付けばまたカッコ良い写真を撮りに来て下さいね。
その時こそ良いレースしなきゃ・・(独り言)

M4ジュニアのA君、大活躍ですね。今期初表彰台先越されました(涙)
地元アスリートの活躍は僕にとっても良い刺激になりますね。

今度の香川はアイランドシリーズではありませんがこちらも一味違った地元の意地と意地のぶつかり合いが見られると思います。

表彰台上がれるよう頑張りますので絶対に来てねん。

がまた


 
(2007年05月15日 (火) 10時43分)

[218] - 投稿者:ベルさん MAIL

あれ〜。
ジャンくんこんな時間にカキコしてていんですかぁ。
今日はお休み?それとも会社でカキコ?(笑)

昨日はお疲れサマでした!
走り込み量の差が出てしまいましたか。
次回はジャンくんの庭である香川だからね。
負けるわけにはいかないね。

ではでは6月3日にお会いしましょう。

 
(2007年05月15日 (火) 17時23分)

[215]瀬戸内海シリーズ第2戦・・ - 投稿者:ベル MAIL HOME

13日の瀬戸内海シリーズ第2戦は、都合により行けなくなりました。
アイランドシリーズ第2戦、中国四国MAX第3戦でもあり、楽しみにしていたので残念です。
みなさん頑張ってください。

アルバム

 
(2007年05月10日 (木) 08時45分)
[返信]

[212]ラッキーあるが - 投稿者:あるがパパ MAIL

こんばんはベルさん 今年のあるがの目標の一桁ゴールが、いきなり来年の目標の表彰台を達成しました。格之進君のミス・恒星君のトラブルでタナボタの表彰台ですが、なかなかいい走りをしてましたよ。レインタイヤで走るのがとても嬉しかったみたいです。それとシャンペンシャワーをしたかったみたいで濡れたレーシングスーツを震えながら着ていたせいで風邪をひいて熱を出してます。でも週末はカートランド四国でコマーに乗り換え、練習だそうです。本当にカートが好きみたいで、最近は私の方がマイッテマス。では、このくらいで失礼します。ベルさん、たまには顔を見せに来てくださいよ。

アルバム

 
(2007年05月07日 (月) 23時58分)
[返信]

[213] - 投稿者:ベル MAIL HOME

あるがパパ、あるがくん

おめでとうございます!
今年は勉強の年だと言いながら、2戦目で早くも3位をゲットするとは!

実はリザルトみて、恒星くんはすぐに分かりましたが、あるが君をさがす時、真ん中から下へ目がいってしまい(失礼)、「あれ?ないぞ、今回はエントリーしなかったのかなぁ?」と、もう一度上のほうをみたら、なんと〜っ!3位にあるじゃぁないですか!
正直びっくり、ドッキリでした(笑)
やったね!

次回がほんと楽しみになってきました。

四国のキッズたちも、お互いに影響しあってどんどん速くなっていってます。

 
(2007年05月08日 (火) 16時09分)

[210]はじめまして・・・ - 投稿者:でんでん MAIL

RTエスカルゴのでんでんこと松浦です!
アイランドシリーズ第一戦皆さんお疲れ様でした。
エスカルゴ勢は惨敗でしたが、大激戦&天候変化で悩まされる難しいレースだったと思います。
このシリーズ、自分自身では久々の四国選手権として楽しんでいます(^^)
勿論優勝出来れば嬉しいですが、とりあえず、一戦一戦のポイント積み重ねがこのシリーズを左右すると思っています。
次回は愛媛でのレースになりますが、一点でも多く、ひとつでも前でゴールしたいです。
参戦している人は勿論の事、ベルさんもあちこちと遠征大変(本当にいつも感謝しています)でしょうが、これからも宜しくお願いします。

アルバム

 
(2007年04月23日 (月) 21時18分)
[返信]

[211] - 投稿者:ベル MAIL HOME

でんでんさん

22日はほんと難しいレースでしたね。
でもさすが元、いや現役全日本選手(^^)
きっちりレースをまとめてきましたね。
最後はちょっぴり悔しかったでしょうけど。
でも上位4人のうち3人は全日本経験者ですからね。
ホントおもしろいレースでした。
また素晴らしい走りを魅せてください。
お疲れさまでした。

 
(2007年04月24日 (火) 15時02分)

[208]アイランドシリーズ開幕 - 投稿者:ベルさん MAIL

本日、アイランドシリーズ開幕戦に参加されたみなさんお疲れ様でした。

やはり、予報された通り雨でしたが、この雨のおかげ?で嬉しい結果が出た人もいたことでしょう。
レースはいつもいい条件で出来るとは限りません。
雨、みぞれ、風、熱波などなど・・
様々な条件でのレースもまた自分自身を強くしてくれるものです。
全てにおいて経験に勝るものはないと言ってもいいでしょう。

シーズン始まったばかり。
いい結果が出た人もそうでなかった人も、また次回頑張りましょう(*^_^*)

アルバム

 
(2007年04月22日 (日) 22時48分)
[返信]

[209] - 投稿者:ジャン MAIL

昨日はお疲れ様でした。
自業自得の不完全燃焼のレースとなりました。
レース後、僕のような多くの「空回り組み!?」を引き寄せお互い次に向けて早く忘れようって励まし合いました(笑)
次の徳島はやるよん。
え、愛媛ですか・・・

 
(2007年04月23日 (月) 08時44分)

[205]全日本選手権西地域開幕戦:瑞浪大会 - 投稿者:ベル MAIL HOME

4月15日、全日本選手権西地域瑞浪大会おこなわれました。
今シーズンからICAクラスにステップアップした松崎俊祐君は健闘して4位!!
ジュニアに出場の田香恭兵君は11位でした。しかし、このクラスは参加台数がなんと32台という超激戦クラス!

両君共に予選はちょっぴり後退。しかし、決勝は激走しかなり盛り返しました!

今後のレースが楽しみな2人です。
中山大会は応援にいきますからね〜。
頑張れ〜。

★画像はINTREPID JAPANの俊君

アルバム

 
(2007年04月17日 (火) 12時00分)
[返信]

[207]Re:全日本選手権西地域開幕戦:瑞浪大会 - 投稿者:俊 MAIL

<span style="color: #00FFCC;"></span>こんばんは、俊です。

一時トップも走ったので、この結果にはあまり満足していません。次は優勝できるよう頑張りますので応援よろしくお願いします。

 
(2007年04月18日 (水) 21時44分)

[206]生駒シリーズ第2戦 - 投稿者:ベル MAIL HOME

成谷恒星くんが生駒シリーズ第2戦で優勝しました!!
開幕戦2位なので、これでランキングトップになったようです。
昨年のGT2時代から今シーズンのチャンピオンを見据えた戦いをしてきたので、順調な滑り出しと言っていいでしょう。

こちらも楽しみですね。

アルバム

 
(2007年04月17日 (火) 15時37分)
[返信]

[204]M4合同練習(APG) - 投稿者:ベル MAIL HOME

昨日、APGでM4の合同練習が行われたようです。
ニレイ君の写真が出てますよ。

以下のURLにアクセスして覗いてみて。
http://www.krp-ms.com/photo/01.htm

アルバム

 
(2007年04月16日 (月) 09時15分)
[返信]

[197]ありがとうございます。 - 投稿者:優光 MAIL

できる限り優光も久しぶりに参加させようとおもってます。時間のあるキッズカーターのおとうさん、いろいろな情報交換も含めて徳島に是非おいでください。お待ちしております。

アルバム

 
(2007年04月12日 (木) 08時24分)
[返信]

[198]本当ですか? - 投稿者:恒星 MAIL

22日は宝塚で練習する予定でしたが、
優光くんが出るなら参加します。
宜しくお願いします。

 
(2007年04月12日 (木) 12時44分)

[199]初走行! - 投稿者:海大パパ MAIL

以前から徳島カートランドを走ってみたいと海大が言ってましたので都合を付けて走らせてみようかと思います。優光くんや恒星くんはエンジンは何で走るんですかね〜?

 
(2007年04月13日 (金) 10時38分)

[200]お久しぶりです。 - 投稿者:優光 MAIL

レースはエキシビジョンなのでレギュレーションはなく、何でもいいそうですよ。ちなみに優光は100Jしかないので・・・
。久しぶりに乗れるって本人もよろこんでますので楽しませてもおうと思ってます。
よろしくお願いします。

 
(2007年04月13日 (金) 12時23分)

[201]同じく!! - 投稿者:海大パパ MAIL

そうですよ〜、楽しく走るのが一番です!楽しく、一生懸命走る!これが我が家のレースです! カートを通じて子供達を仲良しにして、親友になれる関係を作りましょう! 海大はスバルカデットのエンジンで走ります。 恒星くんもスバルカデットで走って、海大を引っ張ってやってくださいね!

 
(2007年04月13日 (金) 21時35分)

[203]おはようございます - 投稿者:恒星 MAIL

ロビンの40ccか4ストになると思います。
4ストのエンジンはバックファイヤーしている状態なので、
来週にでもバラしてみてみます。
改善されれば、4ストで走らせますので、
よろしくお願いします。

 
(2007年04月14日 (土) 08時06分)

[202]お久しぶりです - 投稿者:竜 MAIL

皆さん。お久しぶりです。
TKLたのしそうですね(^^)

我が家は残念ながら、参観日ですぅー。
普段の練習もレースもなかなか行けてない状況です。がしかし!時間見つけて走行行きますのでその時はよろしくお願いします。

アルバム

 
(2007年04月14日 (土) 07時43分)
[返信]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール6月3日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板