【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

アイランドカート みんなの掲示板

        この掲示板はレースをこよなく愛する人たちのコミュニケーションの場です。何でも自由に書いてくださいね。画像も歓迎です。     でも、人を傷つけるような発言はやめてね。

ホームページへ戻る

名前 内容
題名
URL
メール
画像

文字色 | | | | | | | |
削除 Cookie
RSS

[236]22日のレース - 投稿者:ベル MAIL HOME

明後日22日は中山で全日本選手権、宝塚でスバルシリーズがおこなわれます。
全日本には俊祐くん、恭兵くん、雅仁くんが参加。
スバルには恒星くん、大空くん、自然くん、海大くんが参加。

みんなで応援にいきましょう。

私は中山です。

アルバム

 
(2007年07月20日 (金) 09時03分)
[返信]

[237] - 投稿者:SPW MAIL

22日、私もチーム員数名と中山に全日本を見に行く予定です。

現地でお会いできるかもしれませんね(^^♪

 
(2007年07月20日 (金) 19時15分)

[233]仁嶺くん初優勝! - 投稿者:ベルさん MAIL

仁嶺くんがついにやってくれました!

台風一過の長崎県大村湾サーキットでおこなわれたM4シリーズ西地域第3戦ジュニアクラスで仁嶺くんが初優勝を成し遂げました!
レースの度に順位を上げてきてたのでひょっとしたらと思ってたら見事に期待に答えてくれました(*^_^*)

この子にプレッシャーなんてないみたい。
ほんとすごいわ。

お父さんもおめでとうございます。

アルバム

 
(2007年07月17日 (火) 20時42分)
[返信]

[234] - 投稿者:ジャン MAIL

仁嶺ちゃん、やったね!!!

そして福住パパサンおめでとう!!!
これで一気にランキング2位だね。
時期早々ですがチャンピオン期待しちゃいます!!
B型万歳!って感じ!?
やっぱハミルトンばりに凄いわ(汗)

また、KLSで会ったら稽古付けて下さいね〜(笑)



 
(2007年07月18日 (水) 09時31分)

[231]耐久レース中止 - 投稿者:ベルさん MAIL

みなさんへ

明日のカートランド四国の耐久レースは台風4号の影響で中止となりました。

日を改めておこなうとのことですが、日程は今のところ未定です。
決まり次第、当サイト及びカートランド四国のホームページでお知らせいたします。

アルバム

 
(2007年07月14日 (土) 11時40分)
[返信]

[229]耐Q - 投稿者:SPW MAIL

ベルさんお疲れ様です。

KLSの耐久はエントリー台数が少ないようですね・・・

私はオフィシャルで参加します!

アルバム

 
(2007年07月11日 (水) 21時12分)
[返信]

[230] - 投稿者:ベル MAIL HOME

台風も心配ですね。
東四国は14日夜がピークのようなので、15日は雨は残るかもしれないけどなんとかレースは出来るのではないでしょうか。

 
(2007年07月13日 (金) 11時08分)

[226]徳島でのレ−ス - 投稿者:N・Rの母 MAIL

こんにちは!
子供が走るのに応援に行けず残念だったけど写真を見て楽しみました。
残念な結果に終わり本人は悔しがっていたけど、母としてみれば無事に帰ってきてホッとしています。
来月のKL四国も出るのでまた、写真楽しみにしてます!
表彰台は無理かな・・・

アルバム

 
(2007年07月04日 (水) 02時18分)
[返信]

[227] - 投稿者:ベルさん MAIL

N.Rくんの母さま

Rくん頑張りましたよ〜。
他の先輩キッズたちがお手本になると思いますが、やはり練習とレースでの経験が大きいですね。
短期間でビックリするくらい速くなりますよ。
楽しみですね(*^_^*)

 
(2007年07月04日 (水) 23時48分)

[225]アイランドシリーズ第3戦 - 投稿者:ベル MAIL HOME

今週日曜はアイランドシリーズ第3戦徳島大会です。
今年の徳島でのレースはこれで最後なので、是非エントリーしてレースを楽しみましょう(*^_^*)

晴れだといいですね。
(雨のほうが好きな人もいますが・・)

それから、翌週の8日の練習走行は間違いです。
HPも訂正しておきます。
すみませんでしたm(_ _)m

アルバム

 
(2007年06月25日 (月) 10時10分)
[返信]

[224]ハミルトンのカート - 投稿者:ベルさん MAIL

これいかがですか?速くなりますよ(笑)
それにしても一流のF1ドライバーは慈善事業にも熱心ね。

マクラーレンのルイス・ハミルトンは、彼が乗ったボーダフォン・マクラーレン・メルセデスのボーカート(ボーダフォンのカートという意味)をイーベイでオークションにかけている。これによる収益はトミーズという赤ちゃんのためのチャリティに寄付される。

アルバム

 
(2007年06月19日 (火) 08時03分)
[返信]

[223]今日はのんびり - 投稿者:ベルさん MAIL

最近休日ずっと忙しかったので、今日は久しぶりに奥さんとのんびりと過ごした。

午後12時我が家を出発。
県道津田川島線を北上。
@我が家から約35分で香川県大川町の「まなぶ家」に到着。大好きなかけうどんをすする。
Aみろく公園前にある「ふれあい市場」で野菜の仕入(めちゃ安い!)
B高松市十川にある「DAIKI」でペチュニアやアジサイの花を仕入れる。
C長尾町の亀鶴公園の「菖蒲園」でしばし菖蒲の花を楽しむ。
D寒川町の「マックスバリュー」で夕食の買い物をして帰路に。

ささやかだが、私のとってはこうした何げない時間はとても大切である。
いつも忙しいのはダメ。
適度な休息が必要。
要はバランスが大切ですね(*^_^*)

さて、7月1日はアイランドシリーズ第3戦(徳島)です!

★画像は亀鶴公園の菖蒲園

アルバム

 
(2007年06月10日 (日) 23時35分)
[返信]

[221]お疲れ様でした&ありがとうございました。 - 投稿者:SPW MAIL

やはりベルさんに押しがけしてもらうと調子良いようです(笑)

3戦は家の事情(金欠?)で出れませんがその次は出れると思いますのでヨロシクです(^^)

アルバム

 
(2007年06月04日 (月) 19時24分)
[返信]

[222] - 投稿者:ベルさん MAIL

昨日は優勝おめでとう。
これで次回はエキスパートだね。

私はニュートラルな立場の人間なので特定の人を応援したり肩入れする訳にはいきませんが、SPWくんが2戦続けて押す人がいなかった?ので、ついみかねてね。

でも、次回も押す人がいなければまた押してあげます(笑)

 
(2007年06月04日 (月) 20時50分)

[219]寂しい・・・ - 投稿者:674号機 MAIL

瀬戸内海でお顔を拝見できませんでしたね。ホント皆寂しがっていましたよ!
次回の香川には登場の予定みたいですが・・四国のカートレースにベルさんの姿は今や付き物ですから(^^)!

オイラの結果は?・・・聞かないで下さい・・ 次回こそ!!(秘密兵器登場??)

アルバム

 
(2007年05月16日 (水) 12時37分)
[返信]

[220] - 投稿者:ベルさん MAIL

674号機さん

身に余るお言葉ですm(_ _)m

674号機さんがレースに出場してない時も同じく寂しいです!
昨シーズンは何戦かありましたからね。
今シーズンは皆勤賞でいきましょう!

次回の秘密兵器楽しみにしてますよ(^o^)

 
(2007年05月16日 (水) 22時54分)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板