【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

アイランドカート みんなの掲示板

        この掲示板はレースをこよなく愛する人たちのコミュニケーションの場です。何でも自由に書いてくださいね。画像も歓迎です。     でも、人を傷つけるような発言はやめてね。

ホームページへ戻る

名前 内容
題名
URL
メール
画像

文字色 | | | | | | | |
削除 Cookie
RSS

[259]ありがとうございました - 投稿者:GT4West事務局 MAIL HOME

昨日の四国カートランドで開催のGT4&耐久の写真ありがとうございました。
天候の急変にはさすがに疲れましたね。
四国初開催でもあり、初めはどうなる事かと思いましたが何とか成功出来ほっとしております。

リザルト&ポイントの方も更新しておりますので宜しければご覧下さい。
また、撮影して頂きました写真も早速リンクさせて頂いております。

アイランドカートHPもショップのHPへリンクさせて頂きました。
次戦は最終戦になりますが中山サーキットで11月11日開催予定です。

それから、耐久も3台参加させて頂き、大盛り上がりでお騒がせ致しました。機会があれば又参加させて下さい。

それでは、今後とも宜しくお願い致します。

アルバム

 
(2007年09月17日 (月) 23時27分)
[返信]

[258] - 投稿者:ベルさん MAIL

今日の取材は、めまぐるしく変わる天気と蒸し暑さにいつもより体力を消耗してしまいました。
あ〜疲れたぁ。

しかし!!
レースのほうは私のだらけ具合をよそにとっても熱かったですよ〜。

カデットクラスはは実力伯仲。
TTは1秒の中に10人がひしめく大混戦。1位から5位はなんとコンマ2秒差!
そんな訳で予選ヒート1、2は予想通り団子状態で手に汗握るデッドヒートを展開してくれました。
しかし、午前中の晴天とは打って変わって決勝は雨。
昨年M4カデットを経験した大森春樹くんが久しぶりのレースでしたが、見事に優勝しました。

耐久レースはウェットでスタート。
しかし、ドライバーチェンジ可能な15分を過ぎた頃から路面が乾き始め、ドライバーチェンジのチームは、ここでドライタイヤに交換。

じゃが!

非情にもまたもや雨が!
5分もたたないうちにまたレインに・・(T_T)
この間、ドライバーチェンジせずにレインで最初から走り続けたチームが大きなマージンを作る。
作戦が功を奏したチーム、裏目に出たチームと、とっても見応えのある耐久レースでした(^o^)

本日、兵庫、広島、岐阜からエントリーされたみなさん、そして地元四国のみなさん大変お疲れ様でした。
応援にもたくさんの人がきてくれましたね。

また素晴らしいレースを期待しています。

※今日は疲れたのでリザルト、画像は明日以降にアップしますね。
ごめんなさいm(_ _)m

アルバム

 
(2007年09月16日 (日) 20時14分)
[返信]

[256] - 投稿者:ベルさん MAIL

明日16日はカートランド四国で中国四国カデットがおこなわれます。

今日(土曜日)は練習日でしたが、すでに兵庫から6名のキッズが来襲!!
地元のおなじみのキッズたちと早くも激しいバトルが繰り広げられました。
みんな気合いが入ってますよ〜(*^_^*)

明日の本番はますますヒートアップしそうな予感が・・(*_*)

お昼休みにはお楽しみ抽選会もあるとか。

みんなで応援にいきましょう(^o^)

アルバム

 
(2007年09月15日 (土) 19時13分)
[返信]

[254]仁嶺くん優勝! - 投稿者:ベル MAIL HOME

昨日行われたM4西地域最終戦瑞浪大会、仁嶺くん第1レースで優勝!
第2レースはトップ走行中も2位の大島君と接触し残念ながらドロップダウン。

これで西地域は上野くんに続いてランキング2位で終了。
M4ジュニア初挑戦の年でありながら、この成績は立派です。
おめでとうございます。

東地域の最終戦はAPG。
こちらはまだチャンピオンの可能性が残っています。
頑張れ〜。

アルバム

 
(2007年09月03日 (月) 16時58分)
[返信]

[248]昨日はお疲れ様でした - 投稿者:ベルさん MAIL

昨日アイランドシリーズ第4戦に参加したみなさん、猛暑、酷暑の中でのレース、ほんと〜にお疲れ様でした。
私は家に帰り着いて、もうバテバテで風呂に入って夕食を済ませたらもう眠くてリザルトアップでませんでしたm(_ _)m
今日は、仕事も休みだったので作業を一気にやりあげました(*^_^*)

優勝したみなさんおめでとうございます。
今回も色んなドラマがありました。
キッズレーサーも増えてきて盛り上がってきましたね。
三重から入山翔君が参加してくれました。また遊びにきてくださいね。

さて、昨日は琵琶湖では全日本がおこなわれ、ICAで俊祐くんが中山に続き連勝した模様です。
マジでチャンピオンがみえてきましたね。
恭兵くんもいいところ走っていたようですが残念ながらリタイヤとのこと。次回頑張りましょう。

もひとつ、宝塚では西日本キッズがおこなわれました。自然くん、海大くん、大空くんがエントリー。自然くんはポールを奪う健闘を見せたとか。

海外組も頑張ってますね!(^o^)

アルバム

 
(2007年08月27日 (月) 19時46分)
[返信]

[249] - 投稿者:ポン太SPW MAIL

暑い中、お疲れ様でした。

うーん・・・出たかった!(笑)





 
(2007年08月27日 (月) 20時06分)

[250] - 投稿者:ジャン MAIL

ベルさん、猛暑の中沢山の格好良い写真を有り難うございます。
今回はアイランドシリーズ初の地元ラウンドということもあって前日から気合い入れまくりで土曜日は熱中症でダウン寸前でした(汗)
今回は参加台数が多く僕のように!?奇数偶数で決勝グリットが若干明暗を分けた人もいたとは思いますがそれもレースということで良い経験になりました。
決勝1コーナーで真後ろから、おかま掘られて押し出されたのはちょっと!?不満ですがねん。ブッブッ・・・
ま、結果等はともあれ他のラウンドに負けず劣らずの良いバトルが展開され完全燃焼で終える事が出来ました♪
次の愛媛は超苦手ラウンドですが頑張りますのでベルさん、参加者の皆さん次のレースも宜しくね〜

最後に・・
俊君、俊パパ、俊ママ、ICA2連勝おめでとう!!!
チャンピオンが見えてきたね〜

 
(2007年08月28日 (火) 09時29分)

[252] - 投稿者:ベルさん MAIL

ポン太くん
レースに顔出さなくてなにしてたの?
ジムニ?
慶太くん6点差まで迫ってきたよ。
次回は出ましょうね。


ジャンくん
素晴らしいレースを魅せてくれました。
これでランキングは6位に浮上。
残りあと2戦。
トップのダバちゃんとは30点差。
逆転可能かもよ(*^_^*)


 
(2007年08月28日 (火) 22時55分)

[246]琵琶湖シリーズ第3戦 - 投稿者:ベルさん MAIL

8月6日におこなわれたSL琵琶湖シリーズ第3戦で松崎俊祐くん(PRD)と成谷恒星くん(キッズ)が優勝しました!

俊君は予選ヒートで最後尾まで落ちながらも決勝ヒートはFAドライバー(中山郁也、鈴木侑也くんら)を相手に勝利!
恒星くんは3戦2勝とポイントランキング1位!
26日の全日本選手権での活躍が楽しみです。
同じ日、香川でアイランドシリーズ第4戦がおこなわれます。
四国のアスリートのみなさんも頑張りましょう。

※画像はキッズクラス優勝の恒星くん

アルバム

 
(2007年08月19日 (日) 22時13分)
[返信]

[244]もてぎ - 投稿者:兵庫県R MAIL

福住君また勝ってますね。

http://www.mobilityland.co.jp/result_m/2007/kart/index.html

アルバム

 
(2007年08月12日 (日) 21時59分)
[返信]

[245] - 投稿者:ベル MAIL HOME

あ、ほんとだ。
仁嶺くん第2レースで勝ちましたね!

兵庫県Rさんもレースしてますか?
頑張ってくださいね(*^_^*)

 
(2007年08月15日 (水) 15時48分)

[243]瀬戸内海第3戦 - 投稿者:ベル MAIL HOME

あさって日曜は瀬戸内海シリーズ第3戦です。
私は午前10時頃まで仕事で、サーキットには12時過ぎに入ります。

久しぶりの瀬戸内海なので楽しみです。

エントリーしているアスリートのみなさん、暑いですが頑張りましょう。

アルバム

 
(2007年07月27日 (金) 16時40分)
[返信]

[238]俊くん初優勝! - 投稿者:ベルさん MAIL

待ちに待った嬉しいNEWSです!

本日行われた全日本選手権西地域ICAクラスで松崎俊祐君が初優勝を成し遂げました!!

レポートはこちら↓
http://www.islandkart.com/aracarte/2007/7.22nakayama/index.htm

それにしても見ていて鳥肌の立つすごいレースでした。
香川、徳島から応援にきていた人たちも感激していました。
俊くんおめでとう。
長い間ご苦労されたご両親、おめでとうございます。
パパはウルウル状態でしたね。
私もラスト数周から既にウルウル状態でした。
これでポイントもかなり有利になったようです。
チャンピオンがみえてきました!

アルバム

 
(2007年07月22日 (日) 22時52分)
[返信]

[239] - 投稿者:俊パパ MAIL

ベルさん、そして中山に来てくれていた方々、また俊を応援してくれていた皆さんのおかげで、やっと勝つことが出来ました。
ありがとうございました。
また次のステップに向けてがんばりますので応援よろしくお願いします。

 
(2007年07月23日 (月) 00時40分)

[240]優勝おめでとう(^^)v - 投稿者:RTエスカルゴ・でんでん MAIL

松崎俊君、俊君パパ、優勝おめでとうございます。
1ヒートはスタートミスったけど、決勝のスタートはドンピシャ!!!
俊君パパと早く終われ早く終われと胸躍らせながら見ていました。
今日はいいものを見せてもらいました。
格好良かったよ(^^)
全日本での優勝、本当におめでとう!
MAXクラス3位の今井さん、最後尾からの怒涛の追い上げで6位入賞の西村君(次々パッシングして見ている私達を楽しませてくれました)おめでとうございます。
本日参加した皆さん、ベルさん、応援に来ていた皆さん、お疲れ様でした。

 
(2007年07月23日 (月) 01時00分)

[242] - 投稿者:SPW MAIL

俊くん、お父さん、お母さん、ホントにおめでとうございます!

次の琵琶湖も是非1位を狙ってがんばってくださいね!

 
(2007年07月23日 (月) 21時26分)

[241] - 投稿者:ジャン MAIL

俊君、俊パパ、俊ママ・・
優勝やったね!!!
自分の事のように本当に嬉しいです(笑)
次も期待していいかなぁ・・

M4の仁嶺ちゃんといい、四国のドライバーが全国の舞台で大活躍中ですね。
これからも今まで以上に全日本のドライバーに注目していきたいと思います。


アルバム

 
(2007年07月23日 (月) 08時48分)
[返信]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板