無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

アイランドカート みんなの掲示板

        この掲示板はレースをこよなく愛する人たちのコミュニケーションの場です。何でも自由に書いてくださいね。画像も歓迎です。     でも、人を傷つけるような発言はやめてね。

ホームページへ戻る

名前 内容
題名
URL
メール
画像

文字色 | | | | | | | |
削除 Cookie
RSS

[278]アイランド、KLS最終戦 - 投稿者:ベルさん MAIL HOME

本日、カートランド四国でおこなわれたアイランドシリーズ、KLSシリーズ最終戦に参加されたみなさんお疲れ様でした。

そして優勝したドライバーのみなさんおめでとうございます。

今日は、各クラスの年間チャンピオンが決定しました。

◆KLS(カートランド四国シリーズ)
PRDクラス
@太場康仁
A奥澤和外
B倉知貴仙
PRDチャレンジ
@河渕拓也
A政岡秀和
B松崎慶太
KT
@黒杭啓司
A長尾 清
B田香恭兵
OPEN
@白井浩二
A田中誠二
B西森英明

◆アイランドシリーズ
PRD
@太場康仁
A環 流星
B松崎俊祐
PRDフレッシュマン
@松崎慶太
A坂東賢一
B政岡秀和
KT
@安西敏行
A村上幸治
B黒杭啓司

以上の選手達に決まりました。
みなさんおめでとうございます。

アルバム

 
(2007年11月18日 (日) 23時28分)
[返信]

[275]全日本選手権ICA - 投稿者:ベルさん MAIL HOME

全日本ICAクラス。
こちらもとても気になるレース。

松崎俊祐君は決勝8位。
どうやらランキングは2位となった模様。
http://www.mobilityland.co.jp/result_s/2007/kart/1104_icak.html

本人はきっと悔しい想いをしてるだろうなあ・・・
でも、ほんとすごい事です。

1年間ほんとうにお疲れさまでした!
アイランドシリーズ最終戦で元気な顔をみせてください。
なんといってもみんなのヒーローですからね!

アルバム

 
(2007年11月04日 (日) 21時15分)
[返信]

[276]Re:全日本選手権ICA - 投稿者:俊 MAIL

今年一年間応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました。

最高の結果は残せませんでしたが、とても充実した一年間だったと思います。

20日の香川には行くつもりなので、宜しくお願いします。

 
(2007年11月06日 (火) 07時19分)

[277] - 投稿者:ジャン MAIL

俊君、俊パパ、ママ・・
本当にお疲れ様でした(笑)

今度のアイランドシリーズ最終戦で久々に会えることを今から楽しみにしていますよん。

なんか・・・
オートスポーツ紙に大々的に掲載されたり、地元TV局の密着取材あったんだって〜キャホ〜♪

 
(2007年11月07日 (水) 14時24分)

[273]瀬戸内海シリーズ第5戦 - 投稿者:ベルさん MAIL

本日、瀬戸内海サーキットに参加されたみなさんお疲れ様でした。

優勝したみなさんおめでとうございます。

そして、最終戦を残しシリーズチャンピオンに輝いたSSO(KT)クラスの村上幸治選手、PRDクラスの太場康仁選手、本当におめでとうございます。

レースはいつものように各クラスとも、とても見応えのあるレースが展開されました。

特にOOS(KT)クラスはしびれるような激戦。
村上選手の5連勝を阻むべく、レース前から他のアスリート達の気迫はすごいものがありました。
そんな気迫が勝ったのか、大原大志選手が嬉しい初優勝を飾りました!

PRDクラスは、MAX全日本マスターズクラス(32才以上)でチャンピオンに輝いた西村崇選手が圧倒的な速さで完勝!

PCRクラスはベテラン、最年長ドライバー八木闘志男選手が優勝しました!
このクラスはポイント争いも超激戦。最終戦はしびれるようなレースになることでしょう。


※画像はSSOクラス初優勝の大原大志選手

アルバム

 
(2007年11月04日 (日) 20時49分)
[返信]

[251]お疲れ様でした! - 投稿者:N・Rの母 MAIL

Rの走ってる姿を見るのは、久しぶりでした!
今回、表彰台に立てたのでホッとしております!
 手ごわい面々が不参加だったからかもしれないんですけど・・・(^_^;)
いいんです。記念カップを手にいれるのが夢だったから本人も大喜びでした!
次もドキドキ・ワクワクで応援したいと思います。

今回もたくさんの写真 楽しませて頂きました。
new faceまで載せてもらい、ありがとうございます(^0^)
2/14生まれM佳と申します。




アルバム

 
(2007年08月28日 (火) 10時58分)
[返信]

[253] - 投稿者:ベルさん MAIL

私もN.Rの母様をみるのは久しぶりでした(笑)
凌くんすごく速くなりましたね。
練習一生懸命やってるからでしょう。
これからが楽しみです。
それにしてもいつの間にか可愛いM佳ちゃんが誕生していたとは・・
2/14は憶えやすいですね。

ジャンくんところももうすぐみたいで、セブンも賑やかになりますね(*^_^*)

 
(2007年08月28日 (火) 23時08分)

[272]いい刺激に! - 投稿者:R・Mの父 MAIL

ここ2戦は、Nちゃんのおかげでうちの子にいい刺激をもらってます!
今までは、体力とタイム差もあって今ひとつだったのが同年代のライバル出現に気合の入った
走りに変わってきました!
トップには、まだまだですがこの調子でやってもらいたいですね。
Nちゃん、KLS,最終戦は行けませんが瀬戸内ではよろしくね

 
(2007年10月23日 (火) 12時48分)

[266]時間ができてからでいいです。 - 投稿者:残念者! MAIL

各シリーズのポイントランキングのUPお願いします。

アルバム

 
(2007年10月17日 (水) 22時24分)
[返信]

[269] - 投稿者:ベルさん MAIL

いまだに古いデータのままなっています。
ごめんなさいm(_ _)m

このページ作るのに結構時間を取られるので・・
近日中にUPしますので待ってね。

 
(2007年10月19日 (金) 21時52分)

[271] - 投稿者:残念者! MAIL

よろしくお願いします。

 
(2007年10月22日 (月) 19時28分)

[267] - 投稿者:ジャン MAIL

先日のKLSの写真有り難うございました。
早速、ブログで活用させて頂きました♪

今回は「僕にとっては記念レース」だったので何時も以上に結果が欲しかったので嬉しかったです。

次回は今期最後のレースということで後悔の無いレースにしたいと思います。
また格好良い写真宜しくです〜

アルバム

 
(2007年10月18日 (木) 09時48分)
[返信]

[268] - 投稿者:ベルさん MAIL

台数は少なかったけど白熱した素晴らしいレースでしたね。
KLS、アイランドシリーズ最終戦も頑張ってください。

 
(2007年10月19日 (金) 21時49分)

[264]瀬戸内海のレースがTVに - 投稿者:ベルさん MAIL

先日の瀬戸内海のレースがTVで放送されます。
当日、画像で分かるようにテレビ愛媛のクルーが取材にきてました。

主にジュニアの選手を撮っていたようですが(大志君が多かったかな・・)、どんな出来になっているか楽しみですね。

デモ、残念ながらみれるのは愛媛の人だけです(T_T)
見た人、感想を書き込んでね。

放送日時
10月9日(火)
午後6時30分頃のニュースで5〜10分ほど

アルバム

 
(2007年10月06日 (土) 23時26分)
[返信]

[265]取材にお応えいただき、ありがとうございました - 投稿者:テレビ愛媛 高山景子 MAIL

テレビ愛媛でスポーツえひめの
ディレクターをしております
高山景子と申します。ちなみに、
キャスターも兼務しています。

さて、9日(火)に瀬戸内海レースの模様を
無事放送することができました。
確かに内容は大志君がメインとなって
しまいましたが、初めてのカート取材で
戸惑いながらも皆様のおかげで無事取材を
終えることができましたこと御礼申し上げます。
どうもありがとうございました。

これからも愛媛のスポーツ、そして
カートの魅力を、より多くの皆様に
お伝えできるよう務めて参りたいと
思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

取り急ぎ、放送のご報告とお礼まで。

ありがとうございました(^-^)

               高山景子

 
(2007年10月11日 (木) 11時29分)

[261] - 投稿者:ジャン MAIL

俊パパ、ママ、俊君ICAチャンピオンおめでとう♪
遂にやったね!
今度の鈴鹿東西戦で旋風を巻き起こしてくれる事を期待していますよ〜

「オレもこんな所でボヤボヤしてられないゼぇ〜」
なんてねん♪

アルバム

 
(2007年10月05日 (金) 17時13分)
[返信]

[262]Re: - 投稿者:俊 MAIL

ありがとうございます^^

でも、全日本は西地域、東地域でのチャンピオンってないんですよ。

東西統一戦で全部が決まるんで、全力で頑張ります。

応援宜しくお願いします!!

 
(2007年10月05日 (金) 22時21分)

[263] - 投稿者:ベルさん MAIL

鈴鹿統一戦で全てが決まりますね(^^;)

東西地区の各5戦と鈴鹿統一戦の計6戦のうち、成績のよい順に4戦分が有効ポイントとなります。
例え全部勝ったとしても4戦分しかカウントされません。

俊君が自力でチャンピオンになるには優勝するしかありません!
2位、3位フィニッシュの場合は、東1位の中小路君、西2位の大倉君が後ろにいればOKです。
(以下のICAの現在のポイント表を参考にしてください)

いずれにしても統一戦はしびれるようなレースになるでしょう。
俊君、自力優勝目指して頑張れ〜〜(^o^)

全日本ICAポント表
1戦 2戦 3戦 4戦 5戦 合計P 有効P
1 西 松崎俊祐 18 0 25 25 20 88 88
2 西 大倉一眞 0 0 22 22 25 69 69

1 東 中小路良輔 25 0 18 25 22 90 90
2 東 飯島宗一郎 20 18 22 20 16 96 80

統一戦ポイント(昨年)
1位37.5 2位33 3位30 4位27 5位24

 
(2007年10月06日 (土) 22時47分)

[260]瀬戸内海のレース - 投稿者:ベルさん MAIL

昨日、瀬戸内海サーキットに展開されたみなさんお疲れ様でした。

TT、予選第1ヒートは完全にウェット。その後ドライとなりましたが、濡れている場所もあって難しいコースコンディションでしたね。
しかし、各ドライバーはガッツある走りでとても見応えのあるレースを魅せてくれました。

優勝したみなさんおめでとうございます。

特に、KTクラスで最終戦を待たずにチャンピオンを決めた安西敏行選手、本当におめでとうございます。

アイランドシリーズは香川での最終戦を残すのみとなりました。
PRDエキスパート、PRDフレッショマンは香川で決まります。
また、瀬戸内海シリーズのポイント争いも熾烈です。あと2戦ありますので、まだまだ逆転可能ですね。
みなさん頑張りましょう。

中国四国RMCシリーズはこれで全6戦終了となりました。チャンピオンは玉川勇太選手に決まったのでしょうか。
勇太くんは、昨年の全日本ICAチャンピオン、今年もM4シリーズ西地域1位です。!

遠征お疲れ様でした。

来年も中国四国RMCシリーズが盛り上がればいいですね。

※画像上は安西敏行くん。画像下は玉川勇太くんと山内拓ちゃん。

アルバム

 
(2007年10月01日 (月) 23時33分)
[返信]

[259]ありがとうございました - 投稿者:GT4West事務局 MAIL HOME

昨日の四国カートランドで開催のGT4&耐久の写真ありがとうございました。
天候の急変にはさすがに疲れましたね。
四国初開催でもあり、初めはどうなる事かと思いましたが何とか成功出来ほっとしております。

リザルト&ポイントの方も更新しておりますので宜しければご覧下さい。
また、撮影して頂きました写真も早速リンクさせて頂いております。

アイランドカートHPもショップのHPへリンクさせて頂きました。
次戦は最終戦になりますが中山サーキットで11月11日開催予定です。

それから、耐久も3台参加させて頂き、大盛り上がりでお騒がせ致しました。機会があれば又参加させて下さい。

それでは、今後とも宜しくお願い致します。

アルバム

 
(2007年09月17日 (月) 23時27分)
[返信]



Number
Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板