【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

アイランドカート みんなの掲示板

        この掲示板はレースをこよなく愛する人たちのコミュニケーションの場です。何でも自由に書いてくださいね。画像も歓迎です。     でも、人を傷つけるような発言はやめてね。

ホームページへ戻る

名前 内容
題名
URL
メール
画像

文字色 | | | | | | | |
削除 Cookie
RSS

[317]仁嶺くん連勝!! - 投稿者:鈴江ベル MAIL HOME

またまた勝ちました!!

8月31日におこなわれたKRPジュニア西地域第4戦琵琶湖大会で福住仁嶺くんが前戦に続いて連勝しました!

すごい!の一言です。
本当におめでとう。

これで54ポイントとなり、シリーズランキングは2位に浮上。
トップの牧野くんと僅か6ポイント差。
チャンピオンは最終戦の鈴鹿で決まります。

ワクワクドキドキ。

なお、このレースにはカデットクラスで恒星くんと自然くんが参加、こちらも頑張ったようです。
お疲れ様でした!

アルバム

 
(2008年09月04日 (木) 22時32分)
[返信]

[316]カートランド四国が新コースに - 投稿者:鈴江ベル MAIL HOME

明日11日(月)から、カートランド四国のコースレイアウトが変わります。

15年前まで使用されていたコーナーが再び使用される事になりました。

昨日コースにいってみましたが、なかなか手強いコーナーの誕生です。

ドライバーのみなさん、9月14日のアイランドシリーズまでに走っておきましょう。

※画像は新コーナーオープンに向けて準備をする直ちゃん

アルバム

 
(2008年08月10日 (日) 10時08分)
[返信]

[315]びわ湖のレースへ行ってきました - 投稿者:鈴江ベル MAIL HOME

今日は2年ぶりにびわ湖のレースへ行ってきました。
目的は、スバルシリーズに参戦する子供達の応援です。
先週のレインボーでの全国大会は瀬戸内海のレースとダブって行けなかったのでね。

で、この日は四国から恒星くん、自然くん、大空くんの3名がエントリー。
それぞれ、ベストを尽くして頑張りました。
恒星くんは2位表彰台をゲット!
レース前の調子はあまりよくなかったそうですが結果はまずまず。
よかったですね。

大空くんは、第1レース頑張って3位。
第2レースはちょっと後退して6位でフィニッシュ。総合5位でした!

自然くん両レースともよく頑張りました。上位とはほんの僅かな差しかありません。
ちょっとしたことでポンと上にいけると思います。次回も頑張りましょう。

3人ともお疲れ様でした。
あ、パパさん達も昨日からほんとうにお疲れ様でした。

今日はぐっすりお休みください。

それにしても、やっぱりびわ湖は暑かったあ。

アルバム

 
(2008年08月03日 (日) 21時42分)
[返信]

[314]全日本KF−1、スバルカデット全国大会 - 投稿者:鈴江ベル MAIL HOME

先日の日曜は各地で大きなレースがおこなわれました。

松崎俊祐くんが千葉県茂原サーキットで開催された全日本KF−1クラスに出場しました。

また、KLSシリーズでおなじみの子供達6人(成谷恒星くん、島田仁くん、上原海大くん、塩津佑介くん、井元大空くん、冨田自然くん)は、三重県レインボーサーキットでスバルカデット全国大会に出場しました。
みなさん熱い戦いを繰り広げたようです。

ほんとうにお疲れ様でした!

リザルトはHPにアップしていますのでご覧ください。

PS:YOU TUBE でスバルカデット決勝の動画がみれます。
http://www.flapms.jp/kids/08/news.htm
気のせいかも知れませんが、「ゆうすけくん」らしきマシンが中心に撮影されています。誰が撮ったんですか?(笑)

アルバム

 
(2008年07月31日 (木) 10時37分)
[返信]

[313]瀬戸内海シリーズ第3戦、RMC中国四国第3戦 - 投稿者:鈴江ベル MAIL

昨日、瀬戸内海シリーズ第3戦及びRMC中国四国第3戦に参加したみなさんお疲れ様でした。

瀬戸内海のレースと言えばいつも「雨」ですが、久々の晴れのレース。

それにしてもめちゃ熱かったですね〜。
1年で一番暑い時期なんで当然ですが(^^;)

レースのほうは両クラスともタイムが接近してたので、本番はかなりもつれるなと思っていたら、予想どおりの熱い戦いが繰り広げられました!

優勝した村上選手、玉川選手おめでとうございます。

そして、酷暑のレースにエントリーした全ドライバーのスピリッツに拍手を送りたいと思います。

次戦も頑張りましょう。

アルバム

 
(2008年07月28日 (月) 23時02分)
[返信]

[312]大型新人登場! - 投稿者:鈴江ベル MAIL

KL四国シリーズ第3戦に参加したしたみなさん、猛暑の中お疲れ様でした。

優勝したみなさんおめでとうございます。

心配した熱中症は私がみた範囲内ではいなかったみたいですね(笑)

さて、今回のレースで素晴らしいデビューを果たしたドライバーがいます。
「手塚正之」くん
徳島の高校3年生です。

カートを始めたのは徳島KTチャンピオン椎野君のマシンを譲り受けて約1年前からでしょうか。
練習は2〜3ケ月に1回おこなってきたそうで、最近はタイムも出てきたのでレースに出たくてジリジリしていたようです。
で、今回満を持して?デビューとなりました。
TTから素晴らしい走りを披露!
決勝レースでも3位に入賞するという華々しいデビューを飾りました。
今後が楽しみな逸材です。
(お父さんはラリーの世界で名の知れた人だそう)

他のKTクラスのドライバー達、頑張らないとね(*^_^*)

アルバム

 
(2008年07月16日 (水) 19時18分)
[返信]

[311]仁嶺くん優勝!! - 投稿者:鈴江ベル MAIL

ついにやりました!

昨日おこなわれたKRPジュニア西地域第3戦瑞浪大会で福住仁嶺くんが優勝しました!
前回第2戦は上位でフィニッシュしながら失格となり悔しい思いをしただけに嬉しさも格別でしょう。
これで、シリーズランキングも盛り返して現在3位。
残り2戦、充分逆転のチャンスがあります。
この調子で頑張れ〜。

アルバム

 
(2008年07月14日 (月) 14時51分)
[返信]

[308]今度こそ! - 投稿者:はやいね MAIL

前回のカブはスバルにあっさり抜かれたので今度は同じ排気量で作ってみました!

やっぱ国産は早い早い!早すぎてバトルになりません。

照準はKTに変更します。

アルバム

 
(2008年05月09日 (金) 16時57分)
[返信]

[309] - 投稿者:ジャン MAIL

照準は「KT」に変更・・・とか何とか言って・・
また今度も速くなり過ぎて・・
結局・・照準は「MAX」に変更って事ないよね!?

行き過ぎないないでよん(汗)

今週末、迷惑かけますがヨロピク♪

 
(2008年05月09日 (金) 22時22分)

[305]アイランドシリーズ、KLSシリーズ第1戦 - 投稿者:鈴江ベル MAIL

本日カートランド四国に展開されたみなさんお疲れ様でした。

それにしても、今日は青空が美しくポカポカ陽気のめっちゃ気持ちのいいお天気でしたね!

レースのほうはアイランドシリーズ、KLSシリーズ開幕戦とあって特に手に汗握る白熱した展開となりました。

私は午後5時から宿直当番なので表彰式をみることなく4時前にサーキットをあとにしました。
写真が撮れなくてごめんなさい。

以下は各クラスの1位〜3位までの結果です。
明日以降にリザルトと写真をUPしますのでしばらくお待ちください。

まずは、優勝及び入賞したみなさんおめでとうございます。

カデット
@上原海大
A井元大空
B塩津佑介

PRDチャレンジ
@矢野義博
A岡田武志
B池澤満治

KT
@黒杭啓司
A蒲原道真
B島田奈々

PRD
@松崎俊祐
A松本 剣
B倉知貴仙

OPEN
@川村幸誠
A田中誠二
B白井浩二

MAX(中四国第1戦)
@西村 崇
A藤原千里
B上田涼平(写真の選手。山口から参加!)

アルバム

 
(2008年04月20日 (日) 19時42分)
[返信]

[306] - 投稿者:ジャン MAIL

昨日はお疲れ様でした。本当に良いお天気でしたね〜

待ちに待ったアイランドシリーズ開幕戦。
久しぶりに会う四国各地の「ツワモノの面々」からの気迫に圧倒され、ここ数ヶ月のほんわかムードが一変・・いよいよ始まったんだっていう実感が沸いてきました!

今シーズンも出来る限り参加して行こうと思っていますのでベルサン、各地の皆さん宜しくねん(笑)

カートとスーツの色が変わって何処にいるのか判らないって沢山の人に言わました・・・
良い走りをして目立ちた〜い!

 
(2008年04月21日 (月) 18時39分)

[307] - 投稿者:鈴江ベル MAIL

私も最初ジャンくんがどこにいるのか分かりませんでした(笑)
でも、鮮やかなカラーに変わって更にかっこよくなりましたよ。
被写体としては申し分ないです(*^_^*)

そうそう、あともうひとり川辺くんも全然わかりませんでした(^^;)

レースのほうも頑張りましたね。
まずはいいスタートがきれたのではないでしょうか。
松ちゃんが帰ってきたのでライバルがまた1人増えましたが(^^)

 
(2008年04月21日 (月) 23時58分)

[304]瀬戸内海シリーズ第1戦 - 投稿者:ベルさん MAIL

昨日は大変な雨と寒さでした。

まあ、瀬戸内海のレースは3回に2回は雨のレースなのでもう慣れっこになってますかね。
そんな中、参加したドライバーたちは頑張りましたね!
すっごく見応えのあるレースが繰り広げられました!
優勝したみなさんおめでとうございます。
そしてレースに参加した関係者のみなさんも本当におつかれさまでした。

シーズン始まったばかりです。
マイペースで楽しみましょう。

そうそう、SSOクラスで優勝した藤原千里くんは4月13日、大分の安心院でおこなわれる九州MAXシリーズにスポット参戦するそうです。
こちらも頑張って!

アルバム

 
(2008年03月31日 (月) 22時11分)
[返信]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板