【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

アイランドカート みんなの掲示板

        この掲示板はレースをこよなく愛する人たちのコミュニケーションの場です。何でも自由に書いてくださいね。画像も歓迎です。     でも、人を傷つけるような発言はやめてね。

ホームページへ戻る

名前 内容
題名
URL
メール
画像

文字色 | | | | | | | |
削除 Cookie
RSS

[426]参加について - 投稿者:フジタ MAIL

知人の女性がカート検討してるんですが女性で参加されてるかたとかはどんなかんじでしょうか

アルバム

 
(2011年08月17日 (水) 23時44分)
[返信]

[427]乗って見ましょう! - 投稿者:親父カーター MAIL

どんどん女性も参加しましょう!サーキットに花があって良いのでは、
でも、レースとなると体力的には、キツイかも、でも女性で優勝された方もいますし。台数が集まればレディースクラスも出来るかも とりあえず、走って見れば視界が開けるのでは、ないでしょうか

 
(2011年08月23日 (火) 20時00分)

[424]アイランドシリーズ開幕戦(KL四国)延期 - 投稿者:鈴江ベル MAIL

レース延期のお知らせ

今週末20日におこなわれる予定のアイランドシリーズ開幕戦(カートランド四国)は、東日本大震災の被災地の状況を鑑み延期となりました。

開催時期について、決まり次第お知らせします。

アルバム

 
(2011年03月16日 (水) 09時33分)
[返信]

[425] - 投稿者:鈴江ベル MAIL

11月13日、アイランド第5戦として開催することになりました。

 
(2011年05月16日 (月) 16時42分)

[423]2010 kartrace in suzuka R7 X30 - 投稿者:マニア MAIL HOME

http://www.youtube.com/watch?v=Agg9C0rhitE

アルバム

 
(2011年01月01日 (土) 15時36分)
[返信]

[421] - 投稿者:植松健太郎 MAIL

アイランドシリーズ最終戦、お疲れさまでした。お世話になりました。

レーシングカートをはじめてから、このHPを知り、私もいつか綺麗な写真を撮影してもらえたらなと、レースに参加する前に思ってました。

はじめて撮影していただいた時は、凄く感激しました。

HPの運営はすごく大変だと思います。情熱がなければ出来ないことだと思います。

アイランドカートHPの情熱を頂きながら、私も発展していければいいなと思ってます。

ありがとうございました。

アルバム

 
(2010年12月12日 (日) 22時14分)
[返信]

[422] - 投稿者:鈴江ベル MAIL

しばらく掲示板みてなかったので投稿に気がつきませんでした。
大変失礼しましたm(_ _)m

アイランドシリーズ、PRDクラスチャンピオンおめでとうございます。
カートを初めて1年ちょっととは驚きです。

当HPをお褒めくださいり光栄です。
ただ私自身特に大変でもなんでもなく、好きなことをしているだけですので・・

これからも体力の続く限り頑張っていくつもりです。

来シーズンも共に楽しみましょう。

 
(2010年12月18日 (土) 14時53分)

[420]「おはようとくしま」で放送 - 投稿者:鈴江ベル MAIL

徳島のジュニア、井元大空くんが地元の放送局「四国放送」から取材を受けました。
来る11日の朝「おはよう徳島」で12分ほど放送してくれるようです。
ほとんど特集ですね!

今日は、徳島カートランドで練習風景の撮影があり、私も見学してきました。
ついでにアイランドカートの宣伝もしておきました。

徳島在住の人しか見れませんが、早起きして是非ごらんください。

四国放送TV
放送日:8月11日(水)
時間帯:7時20分頃から約12分間

アルバム

 
(2010年08月04日 (水) 19時53分)
[返信]

[419]キッズ&ジュニアフェスティバル - 投稿者:鈴江ベル MAIL

昨日、カートランド四国でキッズ&ジュニアフェスティバルが賑やかに開催されました。

31日は、イオン綾川にてキッズスクール。ちびっこたちが熱心に受講しました。
夜は、カートコースでバーベQの親睦会。お酒もすすみ楽しい一時を過ごしました。

1日はいよいよ豪華講師によるスクールです。講師は松田次生選手、金石年弘選手、柳田真孝選手と日本のトップドライバーが勢揃い。またサプライズでなんと鈴木亜久里さんもこられ周りは騒然。ドライバーズミーティング後はサイン会に早変わり。さすが日本レース界の英雄でした。

この日はめちゃ暑くコースでいるとめまいがするほどでしたが、各クラスの受講生たちは熱心に講師のアドバイスを受け、模擬レースを元気いっぱい走りまわりました。

そして最後に、もてぎでおこなわれるサマースクール受講の権利が、この日の最優秀選手、ジュニアクラスの岩堀巧選手に送られました。
巧くん、おもいっきり楽しんできてね。
もてぎまでお父さんは運転大変でしょうががんばって行ってきてください。

暑い中、参加されたみなさん本当にお疲れ様でした。

アルバム

 
(2010年08月02日 (月) 22時36分)
[返信]

[417]5/16(日)徳島カートランド - 投稿者:でんでん MAIL


ベルさ〜ん、16日徳島走行可能日になったらしいですよ〜!!!

今日K原さんが言ってました(^^)

アルバム

 
(2010年04月27日 (火) 23時32分)
[返信]

[418] - 投稿者:鈴江ベル MAIL

情報ありがとうございます。
5月16日を早速ホームページに追加いたしました。

 
(2010年04月30日 (金) 10時52分)

[415]アイランドでは、 - 投稿者:YZ MAIL

アイランドでは、ミッションカートのレース行われていますか?
もし、あれば参加したいのですが??

アルバム

 
(2010年04月02日 (金) 00時54分)
[返信]

[416]ミッションレース - 投稿者:鈴江ベル MAIL

基本的に主催者の判断で台数が揃えばおこなっています。アイランドは徳島2戦、香川3戦の計5戦が予定されていますので、それぞれの主催者にお問い合せください。

レースが成立するといいですね。

徳島主催者
かもはら自動車
TEL 088−832−0025

香川主催者
カートランド四国
TEL 087−878−2952  

 
(2010年04月03日 (土) 17時47分)

[414]アドレス変更 - 投稿者:鈴江ベル MAIL

当方のメールアドレスを変更しましたのでお知らせします。

新しいアドレスはHPの「ご意見・ご要望」をクリックすると表示されます。
されない場合は右クリック「プロパティ」で表示されるはずです。

それではみなさん良いお年を。

アルバム

 
(2009年12月31日 (木) 10時58分)
[返信]

[413]小林可夢偉くんザウバーに - 投稿者:鈴江ベル MAIL

小林可夢偉くんのザウバー入りが決定しました!

ホンダに続きトヨタも撤退し、日本のモータスポーツの将来がとても心配でしたが、実力で成し遂げた可夢偉くんのザウバー入りは、日本のジュニア達に大きな希望をもたらしてくれそうです。

来年のF1は大注目ですね!

アルバム

 
(2009年12月17日 (木) 22時27分)
[返信]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板