【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

アイランドカート みんなの掲示板

        この掲示板はレースをこよなく愛する人たちのコミュニケーションの場です。何でも自由に書いてくださいね。画像も歓迎です。     でも、人を傷つけるような発言はやめてね。

ホームページへ戻る

名前 内容
題名
URL
メール
画像

文字色 | | | | | | | |
削除 Cookie
RSS

[448] - 投稿者:ミッションカートで頑張っています MAIL HOME

アイランドシリーズお疲れ様でした。
今年は、ミッションクラスは、3台のみの参加ででしたが、来年には、何台か増えそうな話も有る様で、来年も是非参加しますのでよろしくお願い致します。それから、先週雪の降る中、名阪スポーツランドまでYZ85のレースに参加してきました。当日の出場台数は9台で内高校生2名中学生1名女性が1名とあとおじさん達の参加でした。
良かったらyoutubeにアップしたので見てください。http://www.youtube.com/watch?v=BUiqrtp44Do&list=UUvlkEEjJdmu7SOhwOxnAyfw&index=1

アルバム

 
(2012年12月13日 (木) 18時06分)
[返信]

[447]アイランドシラーズお疲れ様でした。 - 投稿者:ミッションカートで頑張っています MAIL HOME

16日は、お疲れ様でした。なんとか天気も持ちこたえ良かったです。それからレースですが、3台しかいないのに途中でリタイアしてすみませんでした。次回の四国は、頑張ります。勝手に撮った映像をアップしたので良かったら検索してみたください。http://www.youtube.com/user/dopan0620?feature=mhee

アルバム

 
(2012年09月18日 (火) 01時17分)
[返信]

[446]北神戸サーキットに行ってきました。 - 投稿者:ミッションカートで頑張っています MAIL HOME

8月5日に北神戸サーキットに観戦に行きました。
SSオープンクラスの決勝をYouTubeにアップしたので良かったら見てください。http://www.youtube.com/watch?v=atnMNrh2yi8

アルバム

 
(2012年08月05日 (日) 23時41分)
[返信]

[445] - 投稿者:ミッションカートで頑張っています MAIL HOME

24日のアイランドシリーズR3お疲れ様でした。
オンボード映像をアップしました良かったら見てください
http://www.youtube.com/watch?v=NdcfZu1tCiY&feature=relmfu

アルバム

 
(2012年06月29日 (金) 23時08分)
[返信]

[444]買ったカメラは、 - 投稿者:ミッションカートで頑張っています MAIL

買ったカメラは、ドリフト ステルス DRIFT STEALTH HD170です。ヘルメットの右にステート貼付撮っています。
徳島の練習の映像です。
http://www.youtube.com/watch?v=HezfoXXLEG4&feature=relmfu

アルバム

 
(2012年06月17日 (日) 23時56分)
[返信]

[443]来週、レースですね - 投稿者:ミッションカートで頑張っています MAIL HOME

24日(日)参加予定です、台数揃うと良いのですが
今、オンボード映像を取る為にカメラを購入しました。今度のレースは、これで後から撮りますよ!
ちなみに徳島の練習映像です良かったら見てください。

アルバム

 
(2012年06月17日 (日) 23時50分)
[返信]

[442]アイランドR2お疲れ様でした - 投稿者:ミッションカートで頑張っています MAIL

R1目が台数が足りず不成立だったのでレースができて本当に良かったです。いきなり単独スピンで接触したりレースってドラマですよね
カウルのタイヤの跡ですが残ったガソリンで拭き取ったらこんなにきれいになりました。
次の徳島もかんばって参加したいと思います。

アルバム

 
(2012年05月05日 (土) 21時02分)
[返信]

[441]今年も参加したいです - 投稿者:ミッションカートで頑張っています MAIL

今年は、このカートで瀬戸内海サーキットアイランドシリーズR1から参加予定です。
よろしく お願いいたします。

アルバム

 
(2012年02月27日 (月) 00時20分)
[返信]

[440]謹賀新年 - 投稿者:鈴江ベル MAIL

みなさん明けましておめでとうございます。

年末から元旦にかけてマカオに行ってきました。
「マカオGP博物館」でセナやシュー、琢磨選手の優勝マシンなどみてきました。

今年は明るい話題の多い年であればいいですね。

アルバム

 
(2012年01月02日 (月) 23時15分)
[返信]

[439]あけましておめでとうございます! - 投稿者:優光 MAIL

2010年も本当にお世話になりました。
今年もベルさんの時間の許す限り四国のカーターの応援、サポートよろしくお願いいたします。

アルバム

 
(2012年01月01日 (日) 22時19分)
[返信]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板