【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

アイランドカート みんなの掲示板

この掲示板はレースをこよなく愛する人たちのコミュニケーションの場です。何でも自由に書いてくださいね。画像も歓迎です。     でも、人を傷つけるような発言はやめてね。

ホームページへ戻る

名前 内容
題名
URL
メール
画像

文字色 | | | | | | | |
削除 Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[397]中山サーキット - 投稿者:鈴江ベル MAIL

今日は、中山サーキットに行ってきました。

四国から、JAFジュニア西地域第4戦に福住仁嶺選手、RMC中国四国第5戦に、今井俊朗、西村崇、太場康仁選手が出場。

JAFジュニアは、仁嶺くんTT4位。第1ヒートはそのまま4位でフニッシュ。迎えた決勝は30周でおこなわれ、25周過ぎまでは4位をキープ。残り4周?で2位に。しかし、最終ラップの2コーナーで3位の子にインに飛び込まれ、アウトにふくらんだすきに後続に次々に抜かれ結局とっても悔しい7位でゴール。
レース後、無言の仁嶺くん。悔しさがにじみ出ていました。でも、ポイントは以前トップだと思うので、次戦の琵琶湖頑張りましょう。

RMCは急遽レースがおこなわれたにもかかわらず17台出走と賑わいました。予選7位に太場選手、8位に西村選手、そのあと今井選手と続く。
レースは太場選手が6位と健闘、西村選手はオーバーヒートで惜しくもリタイア。大きな大会に強い今井選手は残念ながら今回は下位に沈みました。
次戦は、今月26日瀬戸内海でおこなわれます。雪辱を期待しています。

みなさんお疲れ様でした。

あ、そうそう。
香川から応援にきていた、N尾さん、M本さん、K知さんご家族もお疲れ様でした。

アルバム

(2009年07月12日 (日) 19時00分)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板