【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

アイランドカート みんなの掲示板

        この掲示板はレースをこよなく愛する人たちのコミュニケーションの場です。何でも自由に書いてくださいね。画像も歓迎です。     でも、人を傷つけるような発言はやめてね。

ホームページへ戻る

名前 内容
題名
URL
メール
画像

文字色 | | | | | | | |
削除 Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[371]鈴鹿FJ1600第3戦 - 投稿者:鈴江ベル MAIL

俊くんが鈴鹿FJ1600第3戦で5位に入賞しました!

出走18台中、予選7位からスタート。
2台抜いて、9周目にファステストをたたき出しての5位入賞は立派です!

1位〜5位までは超団子状態だったので、予選でもうちょっと上のほうにいけてれば1番になれたかもね(*^_^*)

次回も頑張ってください。

今回、私はこのレース応援に行く予定でしたが、よりによって直前に5年ぶりに風邪をひいてしまい、断腸の思いで断念しました(T_T)

アルバム

 
(2009年05月31日 (日) 19時23分)

[372] - 投稿者:しゅん MAIL HOME

お疲れ様でした^^

予選では少し悔しい思いをしましたが
その分、決勝は楽しく、自分のレースができたと思います。^^

ファステスト取ったことはすぐにはわからなくて、ピットに帰って確認して、ひとりですごいさわいでました(*^^*)(笑)

オーロラヴィジョンもあって、見ているほうもなかなか楽しめたレースでしたよ〜^^

次戦も頑張ります!


 
(2009年05月31日 (日) 22時21分)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板