【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

アイランドカート みんなの掲示板

この掲示板はレースをこよなく愛する人たちのコミュニケーションの場です。何でも自由に書いてくださいね。画像も歓迎です。     でも、人を傷つけるような発言はやめてね。

ホームページへ戻る

名前 内容
題名
URL
メール
画像

文字色 | | | | | | | |
削除 Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[346]カートランド四国3周年イベント - 投稿者:鈴江ベル MAIL

本日は、カートランド四国の30周年イベントに行ってきました。

和やかな雰囲気の中でイベントが進行。

エンジン何でもありの模擬レース、コースを逆に周回して規定タイムに限りなく近づけるタイムアタック、ジュニアたちによる出し物(ダンス、漫才、どじょう掬いなど(^o^))じゃんけん大会などなど、終日楽しく過ごさせてもらいました。

私ごとですが、最後のセレモニーでサプライズがあり、カートランド四国さんよりレースの取材などが評価され功労賞を頂きました。
突然名前を呼ばれたのでビックリしましたが、ありがたく賞を頂きました。
どうもありがとうございました。

これからも体力の続く限りカート界の発展のために頑張っていきたいと思いますので今後ともよろしくお願いします。

本日参加されたみなさんお疲れ様でした。

次回は4月26日、開幕戦ですね!

アルバム

(2009年04月05日 (日) 23時39分)

[347] - 投稿者:祐パパ MAIL

ベルさん、イベント参加者の皆さんお疲れ様でした。
念願のおやじレースに出場できてうれしく思います。カートにガソリン、体にアルコールを注入しての、楽しい2日間でした。
沢山のかたがたの参加でイベントも盛り上がり、レースと違った面白さで楽しめました。
1つ心残りが、ベルさんにカートを乗ってもらうつもりだったのに、私が忘れてしまってすみませんでした。
カートランドさんもレースに参加されてる皆さんも、ベルさんの写真やホームページに感謝していると思います。
これからも熱い写真をよろしくお願いします。

皆さんお疲れ様でした。

(2009年04月06日 (月) 08時17分)

[348] - 投稿者:ジャン MAIL

カートランド四国の30周年記念イベントは「功労賞」という、ベルさんをはじめ、地元カートを影で支えてくれている人がクローズアップされた事で更に忘れられない思い出として僕も含め多くの地元カーターの心に刻まれる特別なものになったと思います。

これからも是非、地元カートを迫力のある素晴らしい写真と共に盛り上げていって頂きたいと思います。

あ、それと・・ですが・・
ベルさん、「おやじレース」一度出て見ては如何ですか!?(笑)

(2009年04月06日 (月) 21時54分)

[349] - 投稿者:鈴江ベル MAIL

祐パパさん、ジャンくん

心温まる暖かいお言葉ありがとうございます。感激。
最近、年のせいでしょうか、ちょっとしたことでウルウルになります(T_T)

祐パパさん、
昨日の最後のフリー走行はレース派がガンガンいってましたよね。
おやじがヨタヨタ走るとみんなに迷惑ですからカートに乗らなくてよかったです(^^;)
お気持ちありがとうございました(^o^)

ジャンくん、
おやじレースと言っても現役のレース派が殆どじゃないですか!(^^;)

でも、昨日はほんと楽しかったですね!
レースとはまた違った楽しさでした。
KLSさんには毎年こんな力の入らないイベントをやって頂きたいですね。
もちろん、あまりお金をかけずにね。

(2009年04月06日 (月) 22時28分)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板