【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

アイランドカート みんなの掲示板

        この掲示板はレースをこよなく愛する人たちのコミュニケーションの場です。何でも自由に書いてくださいね。画像も歓迎です。     でも、人を傷つけるような発言はやめてね。

ホームページへ戻る

名前 内容
題名
URL
メール
画像

文字色 | | | | | | | |
削除 Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[336]亜久里 松田 柳田 - 投稿者:天野JACK MAIL

先日、カートランド四国に鈴木亜久里君と日産のレーシングドライバーが来場していた事を御存知でしょうか?。

アルバム

 
(2009年02月09日 (月) 19時28分)

[337] - 投稿者:祐パパ MAIL

ベルさん、皆さん、こんばんは、2月2日に、亜久里さん松田さん柳田 さんがカートランド四国にお見えになりました。
うちの子供も昼から早退して、カートランドに連れて行き、プロの走りを見て、感激していました。とても気さくな人たちで、サインも嫌がることなくしていただきました。
子供も一緒に走らさせてもらい、アドバイスまでいただき今後の走りに応用出来たら
いいなと思っています。
やはりプロの対応力はすごく、感激ばかりでした。
そろそろ今シーズンが始まります。
ベルさん皆さんよろしくお願いします。
4月5日にカートランド四国で30周年イベントが開催されます。
親父レースもありますので、ぜひベルさんもお越しください。 
久しぶりにカートに乗られては、いかがですか僕のカートもあるので、お待ちしています。

 
(2009年02月09日 (月) 21時28分)

[338] - 投稿者:鈴江ベル MAIL HOME

天野JACKさん、祐パパさんへ

え〜!アグリさん一行がきてたんですか!
しかも、Fポンチャンプのマツダさんまで!
なぜ、KLSさんは知らせてくれなかったんですか。サインもらいに行ったのに(T_T)

それにしても、なぜきたんですかね??
日産の方が呼んだんでしょうか。

あ、アグリさんのお父さんが愛媛出身だからかな?里帰り??

祐パパさん、ありがとうございます。
カート乗りたいですねえ。
でも、こわいなあ(笑)

 
(2009年02月11日 (水) 01時10分)

[339] - 投稿者:天野JACK MAIL

急な話でKLSも知らなかった筈です。
JAFのカート委員の香川プリンスのKさんの関係のようです。
柳田のマー君はカート時代はベアレーシングにいた子でお父さんの春人さんは私の世代にはフェアレディーZ使いのレーサーとして有名でしたね。
亜久里君はもしかしたら3月にこちらに来るかも知れません。

 
(2009年02月11日 (水) 10時07分)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板