【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

アイランドカート みんなの掲示板

この掲示板はレースをこよなく愛する人たちのコミュニケーションの場です。何でも自由に書いてくださいね。画像も歓迎です。     でも、人を傷つけるような発言はやめてね。

ホームページへ戻る

名前 内容
題名
URL
メール
画像

文字色 | | | | | | | |
削除 Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[331] - 投稿者:まげり MAIL

キッズカートを始めたいのですが どうしたらいいですか

アルバム

(2009年01月08日 (木) 20時26分)

[332] - 投稿者:鈴江ベル MAIL HOME

まげりさんはどちらの県にお住まいですか?
四国の各県には様々なカートショップやチームがありますので、とりあえずはお近くのショップ&チームに相談してみるといいでしょうね。

ショップ&チームの情報はホームページに掲載しています。
http://www.islandkart.com/shop&team/ehime.htm

また、キッズレースに関しては香川のカートランド四国が熱心に取り組んでいます。
このコースではキッズのための講習から練習走行までめんどうをみてくれますよ。

カートランド四国
TEL 087−878−2952
木曜日休み  

(2009年01月09日 (金) 18時29分)

[333] - 投稿者:祐パパ MAIL

まげりさんこんにちは、カートランド四国をホームコースにしている佑パパです。
土曜、日曜日は、一般と子供たちが、走っています。小さいお子さんは、4.5歳からいますので、良かったら見学に来てください。カートランドでは、キッズの体験スクールも年に何回かしているので、問い合わせてください。心優しい人が多いので、声をかけてくれれば、いろいろ教えてくれます。キッズも何人かいるので、ぜひお待ちしてます

(2009年01月12日 (月) 23時25分)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板