【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

アイランドカート みんなの掲示板

        この掲示板はレースをこよなく愛する人たちのコミュニケーションの場です。何でも自由に書いてくださいね。画像も歓迎です。     でも、人を傷つけるような発言はやめてね。

ホームページへ戻る

名前 内容
題名
URL
メール
画像

文字色 | | | | | | | |
削除 Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[328]瀬戸内海シリーズ第6戦(最終戦) - 投稿者:鈴江ベル MAIL HOME

昨日、瀬戸内海に参加されたみなさんお疲れ様でした。

ここ数日寒さが厳しく、震えるような状況でのレースとなりましたが、ドライバーのみなさんは熱い戦いを魅せてくれました。

SSOクラスは前戦で早々と村上選手がチャンピオンを決めていましたが、2位争いは大原選手が欠場だったので、環、西村両選手に絞られました。レースは抜きつ抜かれつの手に汗握る展開となり、最後は西村選手が逃げ切り優勝。
しかし、ポイントでは環選手に届かずシリーズ3位、環選手が2位となりました。

みなさんおめでとうございます。

PCRクラスは久しぶりに7台がエントリー。甲把選手がぶっちぎりで優勝。
2位はベテラン八木選手。
田中選手が10年ぶりにレースに出場し健闘しました。

PCR、PRDクラスは不成立が数戦あったのでチャンピオンシップの対象にならないとか。残念ですね・・

今シーズンのレースはこれで全て終了しました。

なにはともあれみなさん本当にお疲れさまでした。
これから長いシーズンオフに入りますが、しっかり練習して3月の瀬戸内海開幕戦に元気な顔をみせてください。

では、良いお年を。

鈴江邦人

アルバム

 
(2008年12月08日 (月) 20時48分)

[329]今年も一年間お世話になりました。 - 投稿者:Ryuusei MAIL

ベルさん、今年もたくさんの画像を撮っていただき本当にありがとうございました。2008年は、僕にとってかなり内容の濃かった年でした。年頭に挙げたシリーズチャンピョンも達成できたし(シリーズは変わったけど(笑)。)レースのかけひきも勉強になりました。来年は、弟(優光)が、アイランドシリーズフル参戦の予定です。僕は弟のメカニックとして一年間頑張ってみようと思います。また合間にどこかのレースにスポット参戦すると思いますのでその時は皆さんまたよろしくお願いします。それでは皆さんよいお年を・・・。

 
(2008年12月13日 (土) 18時43分)

[330] - 投稿者:鈴江ベル MAIL HOME

お、流星くんからカキコがあったんだ。
気がつきませんでごめんなさいm(_ _)m

今年は本当によく頑張りましたね。
チャンピオン獲得おめでとうございます。

来年はメカ修行かあ。
それもいい経験になると思うのでベストを尽くして頑張ってください。

もちろん高校生として学校のお勉強もね(*^_^*)

 
(2008年12月22日 (月) 19時55分)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板