【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

アイランドカート みんなの掲示板

この掲示板はレースをこよなく愛する人たちのコミュニケーションの場です。何でも自由に書いてくださいね。画像も歓迎です。     でも、人を傷つけるような発言はやめてね。

ホームページへ戻る

名前 内容
題名
URL
メール
画像

文字色 | | | | | | | |
削除 Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[323]アイランドシリーズ最終戦 - 投稿者:鈴江ベル MAIL HOME

アイランドシリーズ最終戦が瀬戸内海サーキットでおこなわれ、各クラス素晴らしい熱戦を繰り広げたようです。

ようです、と言うのは、当日残念ながら私用でどうしても取材にいけませんでした(T_T)

これで各クラスのチャンピオンが決定しましたね。

PRDクラス
1.川辺佳弘
2.保木峰夫
3.倉知貴仙

KTクラス
1.環流星
2.蒲原道真
3.島田奈々

みなさんおめでとうございます。
パチパチ!
(悔しい人もいるか・・)

シリーズに参加したドライバー、関係者のみなさんもほんとうにお疲れ様でした。

でも、まだ今シーズンはKLSと瀬戸内海の2レースが残っていますので、こちらのレースも出場して楽しみましょう。

残り2戦はいきますからね〜。

アルバム

(2008年11月04日 (火) 19時57分)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板