【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

アイランドカート みんなの掲示板

        この掲示板はレースをこよなく愛する人たちのコミュニケーションの場です。何でも自由に書いてくださいね。画像も歓迎です。     でも、人を傷つけるような発言はやめてね。

ホームページへ戻る

名前 内容
題名
URL
メール
画像

文字色 | | | | | | | |
削除 Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[319]北神戸のレース行ってきました - 投稿者:鈴江ベル MAIL HOME

今日は北神戸へ行ってきました。
では、ちょこっとレポート。

スバルカデットで恒星が優勝!!

第1レース
スタート直後に遠藤がコースアウト。PPの恒星も少し出遅れ山口がトップにたつ。恒星激しくプッシュする。2台が後続を引き離し完全にマッチレースとなる。しかし恒星の頑張りも及ばず2位でゴール。

第2レース
予第1レースのタイム順で第2レースのスタートポジションが決まるため、1位遠藤、千分の1秒及ばす恒星が2位、3位山口、5位海大、6位自然、7位は第1レースで出遅れた大空。
あと、佑介、かんな、仁と続く。
レーススタート
恒星が遠藤をかわしてトップへ!
山口、遠藤と続く。海大、自然、大空も好スタート。
第1レースとうってかわって8台による超団子レースとなる。
山口が恒星に激しくプッシュするが恒星インを巧みに締めてトップを譲らない。
結局恒星1度もトップを明け渡すことなくゴール!!
2位は山口、3位遠藤、5位に大空、6位海大、7位自然。

総合ポイントで恒星がこのクラス初優勝!
4位に海大、6位に自然が入賞した。
大空、佑介、かんな、仁も最後までベストを尽くして走り抜いた。

恒星おめでとう!
ものすごいレースでした!
みんなもよく頑張りました。

また、YAMAHASSには島田奈々ちゃん、YAMAHAジュニアには松尾涼太くんが参戦。
涼太くんはフルシーズン参戦。
共に成長のあとを魅せてくれました。これからが楽しみです。

また、昨日の練習から参加したお父さん、お母さんたちお疲れ様でした。

今頃は自宅でおいしいビールでも飲んでいる事でしょう。
実は私もです・・・

アルバム

 
(2008年10月19日 (日) 19時58分)

[320]今日はありがとうございました。 - 投稿者:海大パパ MAIL

ベルさん今日は遠い北神戸サーキットまで駆けつけてくださってありがとうございました。
恒星君、優勝おめでとう!!トップを守り抜く走りには恒星君の成長を感じました。
私なりには、遠征のレースが全て終了してホットしています。大した結果は残せませんでしたが、親子で切磋琢磨してレースに挑んだ過程は今後の成長に生かせると思っています。
来年も海大、陸大、パパ??の走りにレンズを向けてみて下さいね! 面白い被写体になれるようねパワーいっぱいで走りますので宜しくお願いします。
本日は四国ジュニアのために足を運んでくれてありがとうございました。
今からゆっくり焼酎をあおります(^^)

 
(2008年10月19日 (日) 20時59分)

[321]お疲れ様でした - 投稿者:祐パパ MAIL

ベルさん、瀬川さん応援ありがとうございました。カデエットクラス及び出場者の皆さんお疲れ様でした。最終戦で年間エントリーのみんなが、入賞できて、うれしく思っています。又恒星君の優勝うれしいですね、四国から上位クラスが出ると、自分の子供みたいにうれしくなります。
わが子も少しづつ成長しているのが楽しみです。仁、かんな、大空、なな姫、松尾君
次回は優勝目指して、がんばろうね。

皆さんお疲れ様でした。

 
(2008年10月21日 (火) 09時47分)

[322]ご心配おかけしました・・ - 投稿者:涼汰の父 MAIL

先日はカートの回収等、お手伝いくださいまして有難う御座いました。息子の怪我も、大事に至らず次回へのリベンジに燃えています。御安心下さい。出来るだけ早いうちにカートと息子を修理して練習を再開したいと思います。みなさんお疲れ様でした。

 
(2008年10月21日 (火) 23時12分)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板