【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

アイランドカート みんなの掲示板

        この掲示板はレースをこよなく愛する人たちのコミュニケーションの場です。何でも自由に書いてくださいね。画像も歓迎です。     でも、人を傷つけるような発言はやめてね。

ホームページへ戻る

名前 内容
題名
URL
メール
画像

文字色 | | | | | | | |
削除 Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[315]びわ湖のレースへ行ってきました - 投稿者:鈴江ベル MAIL HOME

今日は2年ぶりにびわ湖のレースへ行ってきました。
目的は、スバルシリーズに参戦する子供達の応援です。
先週のレインボーでの全国大会は瀬戸内海のレースとダブって行けなかったのでね。

で、この日は四国から恒星くん、自然くん、大空くんの3名がエントリー。
それぞれ、ベストを尽くして頑張りました。
恒星くんは2位表彰台をゲット!
レース前の調子はあまりよくなかったそうですが結果はまずまず。
よかったですね。

大空くんは、第1レース頑張って3位。
第2レースはちょっと後退して6位でフィニッシュ。総合5位でした!

自然くん両レースともよく頑張りました。上位とはほんの僅かな差しかありません。
ちょっとしたことでポンと上にいけると思います。次回も頑張りましょう。

3人ともお疲れ様でした。
あ、パパさん達も昨日からほんとうにお疲れ様でした。

今日はぐっすりお休みください。

それにしても、やっぱりびわ湖は暑かったあ。

アルバム

 
(2008年08月03日 (日) 21時42分)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板