【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

アイランドカート みんなの掲示板

        この掲示板はレースをこよなく愛する人たちのコミュニケーションの場です。何でも自由に書いてくださいね。画像も歓迎です。     でも、人を傷つけるような発言はやめてね。

ホームページへ戻る

名前 内容
題名
URL
メール
画像

文字色 | | | | | | | |
削除 Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[305]アイランドシリーズ、KLSシリーズ第1戦 - 投稿者:鈴江ベル MAIL

本日カートランド四国に展開されたみなさんお疲れ様でした。

それにしても、今日は青空が美しくポカポカ陽気のめっちゃ気持ちのいいお天気でしたね!

レースのほうはアイランドシリーズ、KLSシリーズ開幕戦とあって特に手に汗握る白熱した展開となりました。

私は午後5時から宿直当番なので表彰式をみることなく4時前にサーキットをあとにしました。
写真が撮れなくてごめんなさい。

以下は各クラスの1位〜3位までの結果です。
明日以降にリザルトと写真をUPしますのでしばらくお待ちください。

まずは、優勝及び入賞したみなさんおめでとうございます。

カデット
@上原海大
A井元大空
B塩津佑介

PRDチャレンジ
@矢野義博
A岡田武志
B池澤満治

KT
@黒杭啓司
A蒲原道真
B島田奈々

PRD
@松崎俊祐
A松本 剣
B倉知貴仙

OPEN
@川村幸誠
A田中誠二
B白井浩二

MAX(中四国第1戦)
@西村 崇
A藤原千里
B上田涼平(写真の選手。山口から参加!)

アルバム

 
(2008年04月20日 (日) 19時42分)

[306] - 投稿者:ジャン MAIL

昨日はお疲れ様でした。本当に良いお天気でしたね〜

待ちに待ったアイランドシリーズ開幕戦。
久しぶりに会う四国各地の「ツワモノの面々」からの気迫に圧倒され、ここ数ヶ月のほんわかムードが一変・・いよいよ始まったんだっていう実感が沸いてきました!

今シーズンも出来る限り参加して行こうと思っていますのでベルサン、各地の皆さん宜しくねん(笑)

カートとスーツの色が変わって何処にいるのか判らないって沢山の人に言わました・・・
良い走りをして目立ちた〜い!

 
(2008年04月21日 (月) 18時39分)

[307] - 投稿者:鈴江ベル MAIL

私も最初ジャンくんがどこにいるのか分かりませんでした(笑)
でも、鮮やかなカラーに変わって更にかっこよくなりましたよ。
被写体としては申し分ないです(*^_^*)

そうそう、あともうひとり川辺くんも全然わかりませんでした(^^;)

レースのほうも頑張りましたね。
まずはいいスタートがきれたのではないでしょうか。
松ちゃんが帰ってきたのでライバルがまた1人増えましたが(^^)

 
(2008年04月21日 (月) 23時58分)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板