【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

アイランドカート みんなの掲示板

        この掲示板はレースをこよなく愛する人たちのコミュニケーションの場です。何でも自由に書いてくださいね。画像も歓迎です。     でも、人を傷つけるような発言はやめてね。

ホームページへ戻る

名前 内容
題名
URL
メール
画像

文字色 | | | | | | | |
削除 Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[296] - 投稿者:ジャン MAIL

皆さん、突然ですがビックニュースです!
・・と言っても皆さんはもうご存知かも知れませんが・・・
このアイランドカートで御馴染みの俊君が、な、ななんとイントレジャパンより「KF-1」参戦だそうです(笑)
昨年に続きみんなで応援しょう!ねん!ヤッタネ!

アルバム

 
(2008年02月07日 (木) 21時22分)

[297] - 投稿者:ベルさん MAIL HOME

ほんとですか!
KF-1と言えばカートの世界最高クラス!
これはビッグニュースですよ。

早速今シーズンの日程をみてみました。
4/13 全日本 第1戦 もてぎ
5/25 ワールドカップ
7/27 全日本 第2戦 茂原
8/ 7 全日本 第3戦 瑞浪
10/26 全日本 第4戦 鈴鹿

て、ことはWCAPにも参戦??
今年も応援しますからね!
頑張れ〜

あ、そうそう今度の日曜久しぶり(3ケ月ぶりかなぁ)にKLSいきます。
そろそろ撮影の練習しておかないとね。

 
(2008年02月07日 (木) 23時36分)

[298] - 投稿者:俊 MAIL

こんにちわ。お久しぶりです。


今年もINTREPID JAPANより、全日本KF-1クラスに出場します。
去年より厳しいレースになると思いますが、精一杯がんばりますので応援宜しくお願いします。


ジャンさん、情報早いね〜^^
ミンカラの登録してないからコメント見れないんですよT_T

ベルさん、さすがにワールドカップは考えてないです^^;
でも、SL全国大会にはイントレから出るかもです。

 
(2008年02月09日 (土) 07時28分)

[299] - 投稿者:ジャン MAIL

俊君ブログアドレス入れときます(笑)
レースが無い時は月一ブロガー!?になりつつありますが勉強の息抜きにまた覗きに来てねん♪

http://minkara.carview.co.jp/userid/191471/blog/7671456/

・・「以前のみんカラ登録」の所からメール送ってるんだけど・・
・・ってことはメールも届いてないのかなぁ・・ボソボソ

 
(2008年02月09日 (土) 13時18分)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板