【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

アイランドカート みんなの掲示板

        この掲示板はレースをこよなく愛する人たちのコミュニケーションの場です。何でも自由に書いてくださいね。画像も歓迎です。     でも、人を傷つけるような発言はやめてね。

ホームページへ戻る

名前 内容
題名
URL
メール
画像

文字色 | | | | | | | |
削除 Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[284]優秀の美をかざれて本当によかったです - 投稿者:流星 MAIL

今年一年お世話になりました。みなさんやアイランドシリーズのおかげですごく成長したと思います。来年は受験を合格できるように頑張ってそれからまたアルバイトをしてカートに乗りたいと思っています。今年一年本当にお世話になりました。

アルバム

 
(2007年11月21日 (水) 22時18分)

[285] - 投稿者:ベルさん MAIL HOME

流星くん優勝おめでとう。
すごいレースでした!

今年はシーズン後半からメキメキ速くなって、ぐ〜んと成長しましたね。

受験もすごく大事。
将来を決めるワンステップですからね。
こちらも全力投球してください。

またサーキットで会いましょう。
12月の瀬戸内海かな。

 
(2007年11月21日 (水) 22時34分)

[286] - 投稿者:ジャン MAIL

流星君、アイランドシリーズでシリーズランキング2位は凄いよぉ〜
ホント良い結果が出て良かったね!
瀬戸内海辺りからかな・・急成長、大出世でしたね!
「もう、こりゃ止められない」って感じでした(笑)
僕はその名脇役も演じられなかったなぁ・・
最終戦はちょっと自信あったんだけど・・グスン。
来週の瀬戸内海出るのかな!?お手柔らかに・・。
あ、それと・・
今年流星君が一生懸命取り組み、やり遂げた事を誇りに、これからも勉強等頑張って下さいね。
僕も陰ながら応援していますよ〜じゃ、またねん♪

 
(2007年11月25日 (日) 19時52分)

[287]ジャンさんありがとうございます。 - 投稿者:流星 MAIL

自分でも最後のレースという事で気合は入っていました。本当に優勝しか考えてませんでした。現実となってまた自分なりに成長したような気がします。この調子で必ず高校受験を合格してまた復帰するのでその時はよろしくお願いします。瀬戸内最終戦は行けませんが、頑張ってください。この一年もまたみなさんのおかげで満足できる年になりました。本当にありがとうございました。

 
(2007年11月26日 (月) 20時52分)

[288] - 投稿者:アレジ MAIL

優秀じゃなくて有終でしょ。 高校受験のテストに出るよ。

 
(2007年11月29日 (木) 22時52分)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板