【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

アイランドカート みんなの掲示板

        この掲示板はレースをこよなく愛する人たちのコミュニケーションの場です。何でも自由に書いてくださいね。画像も歓迎です。     でも、人を傷つけるような発言はやめてね。

ホームページへ戻る

名前 内容
題名
URL
メール
画像

文字色 | | | | | | | |
削除 Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[275]全日本選手権ICA - 投稿者:ベルさん MAIL HOME

全日本ICAクラス。
こちらもとても気になるレース。

松崎俊祐君は決勝8位。
どうやらランキングは2位となった模様。
http://www.mobilityland.co.jp/result_s/2007/kart/1104_icak.html

本人はきっと悔しい想いをしてるだろうなあ・・・
でも、ほんとすごい事です。

1年間ほんとうにお疲れさまでした!
アイランドシリーズ最終戦で元気な顔をみせてください。
なんといってもみんなのヒーローですからね!

アルバム

 
(2007年11月04日 (日) 21時15分)

[276]Re:全日本選手権ICA - 投稿者:俊 MAIL

今年一年間応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました。

最高の結果は残せませんでしたが、とても充実した一年間だったと思います。

20日の香川には行くつもりなので、宜しくお願いします。

 
(2007年11月06日 (火) 07時19分)

[277] - 投稿者:ジャン MAIL

俊君、俊パパ、ママ・・
本当にお疲れ様でした(笑)

今度のアイランドシリーズ最終戦で久々に会えることを今から楽しみにしていますよん。

なんか・・・
オートスポーツ紙に大々的に掲載されたり、地元TV局の密着取材あったんだって〜キャホ〜♪

 
(2007年11月07日 (水) 14時24分)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板