【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

アイランドカート みんなの掲示板

この掲示板はレースをこよなく愛する人たちのコミュニケーションの場です。何でも自由に書いてくださいね。画像も歓迎です。     でも、人を傷つけるような発言はやめてね。

ホームページへ戻る

名前 内容
題名
URL
メール
画像

文字色 | | | | | | | |
削除 Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[258] - 投稿者:ベルさん MAIL

今日の取材は、めまぐるしく変わる天気と蒸し暑さにいつもより体力を消耗してしまいました。
あ〜疲れたぁ。

しかし!!
レースのほうは私のだらけ具合をよそにとっても熱かったですよ〜。

カデットクラスはは実力伯仲。
TTは1秒の中に10人がひしめく大混戦。1位から5位はなんとコンマ2秒差!
そんな訳で予選ヒート1、2は予想通り団子状態で手に汗握るデッドヒートを展開してくれました。
しかし、午前中の晴天とは打って変わって決勝は雨。
昨年M4カデットを経験した大森春樹くんが久しぶりのレースでしたが、見事に優勝しました。

耐久レースはウェットでスタート。
しかし、ドライバーチェンジ可能な15分を過ぎた頃から路面が乾き始め、ドライバーチェンジのチームは、ここでドライタイヤに交換。

じゃが!

非情にもまたもや雨が!
5分もたたないうちにまたレインに・・(T_T)
この間、ドライバーチェンジせずにレインで最初から走り続けたチームが大きなマージンを作る。
作戦が功を奏したチーム、裏目に出たチームと、とっても見応えのある耐久レースでした(^o^)

本日、兵庫、広島、岐阜からエントリーされたみなさん、そして地元四国のみなさん大変お疲れ様でした。
応援にもたくさんの人がきてくれましたね。

また素晴らしいレースを期待しています。

※今日は疲れたのでリザルト、画像は明日以降にアップしますね。
ごめんなさいm(_ _)m

アルバム

(2007年09月16日 (日) 20時14分)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板