【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

アイランドカート みんなの掲示板

この掲示板はレースをこよなく愛する人たちのコミュニケーションの場です。何でも自由に書いてくださいね。画像も歓迎です。     でも、人を傷つけるような発言はやめてね。

ホームページへ戻る

名前 内容
題名
URL
メール
画像

文字色 | | | | | | | |
削除 Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[248]昨日はお疲れ様でした - 投稿者:ベルさん MAIL

昨日アイランドシリーズ第4戦に参加したみなさん、猛暑、酷暑の中でのレース、ほんと〜にお疲れ様でした。
私は家に帰り着いて、もうバテバテで風呂に入って夕食を済ませたらもう眠くてリザルトアップでませんでしたm(_ _)m
今日は、仕事も休みだったので作業を一気にやりあげました(*^_^*)

優勝したみなさんおめでとうございます。
今回も色んなドラマがありました。
キッズレーサーも増えてきて盛り上がってきましたね。
三重から入山翔君が参加してくれました。また遊びにきてくださいね。

さて、昨日は琵琶湖では全日本がおこなわれ、ICAで俊祐くんが中山に続き連勝した模様です。
マジでチャンピオンがみえてきましたね。
恭兵くんもいいところ走っていたようですが残念ながらリタイヤとのこと。次回頑張りましょう。

もひとつ、宝塚では西日本キッズがおこなわれました。自然くん、海大くん、大空くんがエントリー。自然くんはポールを奪う健闘を見せたとか。

海外組も頑張ってますね!(^o^)

アルバム

(2007年08月27日 (月) 19時46分)

[249] - 投稿者:ポン太SPW MAIL

暑い中、お疲れ様でした。

うーん・・・出たかった!(笑)

(2007年08月27日 (月) 20時06分)

[250] - 投稿者:ジャン MAIL

ベルさん、猛暑の中沢山の格好良い写真を有り難うございます。
今回はアイランドシリーズ初の地元ラウンドということもあって前日から気合い入れまくりで土曜日は熱中症でダウン寸前でした(汗)
今回は参加台数が多く僕のように!?奇数偶数で決勝グリットが若干明暗を分けた人もいたとは思いますがそれもレースということで良い経験になりました。
決勝1コーナーで真後ろから、おかま掘られて押し出されたのはちょっと!?不満ですがねん。ブッブッ・・・
ま、結果等はともあれ他のラウンドに負けず劣らずの良いバトルが展開され完全燃焼で終える事が出来ました♪
次の愛媛は超苦手ラウンドですが頑張りますのでベルさん、参加者の皆さん次のレースも宜しくね〜

最後に・・
俊君、俊パパ、俊ママ、ICA2連勝おめでとう!!!
チャンピオンが見えてきたね〜

(2007年08月28日 (火) 09時29分)

[252] - 投稿者:ベルさん MAIL

ポン太くん
レースに顔出さなくてなにしてたの?
ジムニ?
慶太くん6点差まで迫ってきたよ。
次回は出ましょうね。

ジャンくん
素晴らしいレースを魅せてくれました。
これでランキングは6位に浮上。
残りあと2戦。
トップのダバちゃんとは30点差。
逆転可能かもよ(*^_^*)

(2007年08月28日 (火) 22時55分)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板