【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

デルトラクエスト掲示板

雑談から、サーチへのお問い合わせまでなんでもどうぞ
デルトラサーチの更新履歴もこちらに書き込みます。

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON (リスト)  PASS COOKIE
COLOR
更新
by 天灯 RES

箱ドットメーカーというサイトさんで作ったら楽しかったのでデルトラのリーフご一行を作ってみました。もう、本当に勢いでトップまで作ってみたのでここのトップ変えてみました。
たぶん、2時間ぐらいクオリティ
2013/06/23(Sun) 02:38[96]

更新
by 天灯 RES

サーチのおおそうじをしました。
8件削除しました。ほとんど、デッドリンクが理由ですがデルトラジャンルが見つからなくての削除もあります。あと、とある1サイトはデルトラには関係ないけど、いいサイトだと思ったので自分の別サイトのサーチに入れます。
追加はサーチでお世話になっているサーチを全部リンク集の中に入れました。
あとはにわのまこと先生のフェイスブック。サイトより最新の話はフェイスブックが多いかもと自身のサイトで描かれていたのでフェイスブックのリンクを追加しました。
2013/05/14(Tue) 12:18[95]

バーナーのデッドリンク直しました
by 天灯 RES

こちらの都合により、バーナーがデッドリンクになっていた6サイトを、表示するようにしました。長らくのデッドリンク申し訳ありませんでした。

本日はまだやりませんが、近々デッドリンクサイトとデルトラジャンルが表示されない(工事中除く)サイトを削除予定です。
2013/05/08(Wed) 14:58[94]

登録サイト3件追加です。
by 天灯 RES

すいません、承認制の登録でデルトラサーチしていたのですが、なぜか、承認のメールが来なくて、大分前に登録されていた方もいたのに、承認遅れました。
おわび申し上げます。
本日付で、承認待ちのサイト3つ登録したことと、承認制を自動登録制に戻しました。
これでとりあえず、様子を見ます。
笹子鳴く。RUSHJAMさん、特にこの2サイトは承認は1か月以上待たせてしまいました。迷惑をかけてしまいました。本当にすいませんでした。
2013/01/06(Sun) 21:00[93]

プチオンリー削除しました。
by 天灯 RES

デルトラプチオンリーのサイトは、もう完全に閉鎖されたようなので、削除させていただきました。
2012/12/28(Fri) 10:28[92]

プチオンリーのサイトを削除しました
by みなみ一紗 MAIL + RES

おはようございます。みなみです。
プチオンリーの際には本当にいろいろとお世話になりました。

プチオンリーが終了しましたので、こちらのサーチから
プチオンリーのサイトを削除させていただきました。

アンソロジーにも書きましたが、私は今後同人活動をしませんので、プチオンリーも開きません。

今まで本当にありがとうございました。
かやのとともに深くお礼を申し上げます。
2012/10/18(Thu) 08:45[90]

by 天灯 +

プチオンリーごくろうさまでした

こんばんは、天灯です。
このたびはぷちオンリーごくろうさまでした。

こちらの方はまだプチオンリーの、アンソロジーの販売等をされているようなので、こちらのリンクはまだおいておきます。
通販も終わったみたいなのを気づいたらこちらはぷちオンリーのリンク削除するかと思います。

それではこのあたりで失礼します。

2012/10/21(Sun) 16:38[91]

サイトリンクですが
by 森塚(桜菜ゆず) RES

お久しぶりです!
ご無沙汰の間にHN変更しました、桜菜ゆず改め森塚です^^

報告のほう遅くなってしまったのですが、3月頃からデルトラのイラストコンテンツを削除しましたので、「ガラクタ製造所」のリンク解除をお願いいたします。
冷めたわけではないのですが、あまり更新もできずジャンルが雑多しすぎていたので整理してしまいました…^^;

今後は、見る側としてこちらのサーチを利用させていただきますね!
サーチ管理お疲れ様です。
2012/05/04(Fri) 08:21[88]

by 天灯 +

お申し出どおり削除させていだだきました

こんにちは、森塚さん、天灯です。
このたびは、連絡ありがとうございました。
お申し出どおりガラクタ製造所のリンクを削除しました。
使うだけとしても、全然大歓迎ですので、これからもよろしくお願いします。

2012/05/05(Sat) 08:35[89]

リンクを張らせていただきました
by みなみ一紗 MAIL + HOME + RES

サーチ管理人さま

こんばんは、みなみ一紗です。
プチオンリーのサイトにそちらのサーチの
リンクを張らせていただきました。

お手数ですがサーチの相互リンクカテゴリに
加えて頂けると幸いです、よろしくお願いいたします。
2012/03/04(Sun) 19:15[86]

by 天灯 +

相互リンクカテゴリーに加えました

こんばんは、管理人の天灯です。
当サイト利用ありがとうございます。
リンク確認して、プチオンリーを相互カテゴリーの方に入れさせてもらいました。

それでは用件のみですが、このあたりで失礼します。

2012/03/07(Wed) 15:14[87]

プチオンリー正式認可されました!
by みなみ一紗 MAIL + HOME + RES

サーチ管理人さま

おはようございます。みなみ一紗です。
デルトラプチオンリーが正式に認可されましたので
オフライン活動のカテゴリにリンクさせていただきました。

アナログ人間なのでりんどうさんに教わってばかりですが、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2012/02/11(Sat) 06:56[84]

by 天灯 +


こんにちは、天灯です。
サーチ登録ありがとうございます。
なかなかこのごろイベントにはいけないのですが、プチオンリーってイベントへの認可とかあるんですねえ

こちらこそこれからもよろしくおねがいします。

2012/02/13(Mon) 13:32[85]

更新
by 天灯 RES

気づいたところのデルトラに関係ないリンクを消しました。
2012年10月のデルトラぷちオンリーのリンクを貼らせてもらいました。
2012/01/08(Sun) 00:05[80]




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板