【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ひよこ商店街掲示板

お気軽に足跡を残してくださーい

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE


初カキコ☆
[301]まゆこ [ Mail ] [ HOME ] 2005年07月06日 (水) 22時16分
ご無沙汰してます。え〜っと、ひよこ店長の後輩で、
一度ワンピースを作りに実家に泊まらせてもらった
ことのある者です!
非常にこまめにこのHP拝見させてもらってます☆
今私も、銀行で働いてるんですよー。
私は月間13日の一日6時間です。
それもあと少し経つと13日が12日に
減って、個人的にはラッキ〜でした。
やっぱり週3日位がちょうどいいですよね。
もっと働きたいと思う時もあるけど、この生活に慣れちゃうと
もうフルタイムはキツイかなと。。。
ひよこ店長のペースにあった仕事が見つかるといいですね☆
ちなみに新作のTシャツすごいかわい〜♪


わぉ!お久しぶり!
[302]ひよこ店長 [ Mail ] [ HOME ] 2005年07月07日 (木) 00時02分
ちょくちょく覗いてくれていたなんて、
書き込みをもらわないと分からないことだったわ(笑)!
ありがとう〜。嬉しいよ。
つい最近、私昔まゆこに作ってもらった(作らされた?)笑
クレジットカードを解約したばかりで、
その時 まゆこのこと「どうしてるかな〜」って思い出してたところ!
ワンピース作りに家まで来た人は 最初で最後、あなただけ☆
徹夜して1着作ったよねぇ!懐かしい!
週3で働いているなら、時間がある時会いたいね!
もしよかったらメールでもください。
ちなみに面接は明日!ぅ〜久々の緊張。
Tシャツも誉めてくれてありがとう〜♪



ありますよ〜??
[298]ゆき [ Mail ] [ HOME ] 2005年07月05日 (火) 15時35分
ご無沙汰です☆うちも4日に一度程ではないけど、
朝出て行って明け方(3,4時)帰って来ます。
忙しい時期は3日に1回ぐらいは?帰って来てくれます・・・。
何より健康が心配だよね。
前にうちよりも忙しい夫を持つ友人に会ったこと
あるけど、旦那さんは救命病棟24時と同じ職場
の医師でした。でも同じような人がいると思って、
妙に安心したなー。だから、ひよこ店長も少しは
気休めになるかしら。。。
あ!前に猟師の妻が半年ぐらい旦那さんが帰って
来ないけど、待っている。と言うTVも見た事あるよ。
またね(^-^)ノ


追伸
[299]ゆき [ Mail ] [ HOME ] 2005年07月05日 (火) 15時38分
ごめん、猟師←漁師


漁師ね・・☆
[300]ひよこ店長 [ Mail ] [ HOME ] 2005年07月05日 (火) 23時42分
漁師の奥さんのことを思えば、「うちの旦那さまってなんて頻繁に帰ってくるんだろう♪」と思えなくもないけど
ちょっと極端すぎるね。。(笑)
ゆきちゃんのところも3日に1回、なんてことがあるのね。
ナゼ日本人はそんなに働くのだろうねぇ・・・
身体さえ大丈夫ならと思うけど、将来的には良いわけがないよね。
うちだけじゃなくて 世の中みんな(?)こんな感じなのだと思って
家を守ってるしかないね。
守るって言っても何も・・だけど☆
お互い頑張りましょう・・!



誕生日
[296]longm@n [ Mail ] [ HOME ] 2005年07月02日 (土) 00時04分
おめでとうございます!
いやはや、実は俺も6月生まれなんで
ひよこさんよりちょっと前に29になりました。
20代最後の夏は遅くなった新婚旅行に
行ってきます。ベタな所でハワイですが・・(笑)
実は英語圏に行くのは初めてで、友達に話すと
よく驚かれます。。実は大学の時は英文科だったので
絶対行ってなきゃおかしいといわれます。。。
というわけで、初アメリカです。


ありがとうございます♪
[297]ひよこ店長 [ Mail ] [ HOME ] 2005年07月03日 (日) 00時42分
6月生まれだったんですね〜。
うちの旦那さまもそうで、私より少し前なので
かなり近いかもしれませんね☆
新婚旅行にハワイ!いいですねぇ〜。
英文科卒なら、バッチリ話せますね。
まぁハワイだったら日本語もバッチリ通じてしまいますが。。★
楽しんできてくださいねー!



誕生日おめでとう〜!
[294]さなえ [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月30日 (木) 19時22分
日記読みました。誕生日おめでとう!!
私も春生まれなので、気持ちわかります・・・・
高校生くらいまでは、春生まれが何故か嬉しかったけど、今となっては、1月〜3月生まれの同級生が
とても羨ましいです。。。
コンチ時代、憲吾が3月生まれの現役生だったので
「2回り近く違うじゃんっ」とよく言われたもんです(笑)・・いや、笑えない・・


おぉ〜う!
[295]ひよこ店長 [ Mail ] [ HOME ] 2005年07月01日 (金) 01時41分
ありがとうございます☆
日記を書き溜めすぎて 随分前のことになってしまいました〜(汗)
さなえさんも春生まれですか〜。
わかります、その「昔は嬉しかったけど今は悲しい」誕生日の早さ・・
なんか先に誕生日を迎えると損した気分になりますよね(笑)。
・・いや・・ホント笑えない・・



こんにちは
[290]ないしょ [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月25日 (土) 09時56分
この前はアクセサリーどうもありがとう。
気に入ってつけさせてもらっています。
日記のモデル「野上智加」気になったので
もうちょっと詳しいこと教えてね


遅くなりました
[291]ひよこ店長 [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月28日 (火) 19時49分
野上智加さんは小さい頃からのお友達です。
詳しいこと・・というのは彼女のサイトを見た方が早いかも?
URL貼っておきますね〜。↓
http://nogami-tomoka.hp.infoseek.co.jp/


もしかして分からなかったかな〜
[292]ないしょ [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月29日 (水) 09時12分
茨城のいなかっぺになっていて
私の結婚式で天道虫のサンバ
一緒に歌いましたよ〜


あらら!
[293]ひよこ店長 [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月29日 (水) 12時11分
分かりました!ごめんごめん。
私達はあなたの結婚式で「ゆず」を歌ったよ☆
テントウムシのサンバも印象的でした(笑)。
野上さんの詳細などは、別でメールしますね。
共通の友人だもんね。



2ヶ月。。
[286]ブラックペッパー [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月07日 (火) 13時33分
お久しぶりです。お元気ですか??

お引越ししてから4ヶ月くらいたったのかな?
だいぶ落ち着いた頃かしら。。。
我が家も、慌しく引越ししてからあっという間に2ヶ月がたちましたよ。
『片付けよう。片付けよう。』と気持ちだけは気合十分なんだけど、
どうも体がついていかないまま、時間だけが過ぎていき
今日に至ってます・・・。いや、単にサボってるだけだけど(焦)。

先日、とってもいい天気の中最寄りのあの駅までの道のりを
途中公園に立ち寄ったりしながら、のんびりとお散歩しました。
私達の町もなかなかいいところですね。
店内がおしゃれで、ご飯がおいしいお店も見つけたよ(^^)V

我が家は、ひよこ店長家からチャリンコで5分の所です。
今度、近場でお茶でもしましょ。。


ご近所!
[287]ひよこ店長 [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月07日 (火) 22時02分
お久しぶり、書き込みありがとう!
私も、ぶらぶらとよく近所を散歩するよ。
まだブラックペッパーさんが引越したかギリギリの頃、
旦那と2人で公園続きの緑道を散策していたら
大〜きなマンションを見つけ、名前を見たら
「あ〜!ここブラックペッパーさんのマンションだ!
近〜い!!」と感激した憶えがあります。
ちょうど2ヶ月くらい前だったな。
「名前叫んだら出てくるかな??」とか言ってた。
(もちろん叫びませんけどっ)(笑)

緑の散歩道を歩いて、お互いの家まで行けるね♪
そちらの引越しが落ち着いたら、ぜひそのオイシイお店で
ゴハンでも食べようね☆
うちにも来て♪


ありゃっ?
[288]ひよこ店長 [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月07日 (火) 22時09分
携帯のメルアド変えた?
メールもしたら戻ってきちゃった。


あちゃ☆
[289]ブラックペッパー [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月09日 (木) 17時38分
いや〜っ、ごめんなさいねぇ(>_<)
メールするねー!!



うちも・・・・
[284]さなえ [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月04日 (土) 23時00分
うちもサッカー見てて今朝起きたの昼過ぎ。
私はウトウト半分近く寝てしまっていたんだけど
旦那の奇声(?)のたびに見てましたよ。
こういうのに冷めてると”非国民”扱いされます(笑)
で、明日は早朝ゴルフとかで3時起きらしく
今から(22時半)寝るといって布団に入ってしまったのだけど、まだ12時間も起きてないのに
寝れないっつーの。
ということで、1人PCいじってます。


旦那さまって・・
[285]ひよこ店長 [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月06日 (月) 00時22分
うちもそうですけど、時間バッラバラなのに
よく寝たり起きたりできますよね〜(笑)
早朝ゴルフってさなえさんも付き合って起きるんでしょうか・・・?
私だったら絶対起きれませんな〜☆
この週末はサッカーに夜遊びに(?)不規則極まりない
過ごし方でした。。
私は仕事行かないからいいけど 旦那さまは大変です・・★




では掲示板で・・・
[282]アキ [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月28日 (土) 01時20分
黒のキャミです。あれってチュニックっていうんですか!?サイズは11号がいいのですが入るか心配(汗)
急がなくて良いですよ!!
ではお願いしまーす!


ご注文ありがとうございます!
[283]ひよこ店長 [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月29日 (日) 13時57分
メールもちゃんと届きましたよ!
11号で、了解いたしました。
細かいサイズを教えていただければ
ちゃんと入るように作りますので大丈夫!
メールにてご連絡しまーす!



ひえっ!!!
[280]アキ [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月27日 (金) 00時36分
ひよこ店長!メールが再送できません・・・(汗)
なんでだろう?再送でやっているのに。
申し訳ないです!
もうちょっとお返事待ってくださいね!
調べてみますので!!!


お待ちしておりましたっ!
[281]ひよこ店長 [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月27日 (金) 18時31分
うまくメールが届かないみたいで・・?
こちらからのメールは届いているみたいですね。
前に言ってたチュニックのご注文かな?
掲示板でも良いですよ〜☆
気長にお待ちしておりますっ!



こんばんわ〜
[277]アキ [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月25日 (水) 00時52分
まずはフェスタ大成功のようで!おめでとです!
注文も殺到のようで!!
本当はフェスタにお邪魔しようと計画していたのですが、なんだか用事が思うように終わらず・・・
残念です(泣)
注文メールいれておきましたのでよろしくです!


ありがとう!
[279]ひよこ店長 [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月25日 (水) 01時49分
フェスタに来てくれようとしていたなんて!
お気持ちだけでもすっごく嬉しいです。
また次回やるときには(多分11月)またお知らせするので
是非来てくださいね〜☆
それから、ご注文!ありがとうございまーす!!







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板