【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ひよこ商店街掲示板

お気軽に足跡を残してくださーい

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

お久しぶりです(*^−^)
[348]marico [ Mail ] [ HOME ] 2006年10月09日 (月) 16時02分
6月にFusakoの結婚式の二次会でお会いしましたね〜
同じ中学のmaricoです。わかるかな???
旦那様とは中学も高校も同じなのにあの時初めてちゃんとお話したような気がします。
久しぶりに覗いた中学の同窓会のHPから来てみました。
日記を読んでいたらなんだか似ている部分をいくつか発見しました(*^−^*)
私も銀行で派遣の仕事してます。
おまけにB型です。。。
お店はやってないけどなんとなくなHPがあるんです(^−^;
このHPのリンクを貼らせてもらいたいなぁと思って書き込みました。
これからも製作頑張ってくださいね〜♪


きゃ〜〜
[349]ひよこ店長 [ Mail ] [ HOME ] 2006年10月13日 (金) 23時18分
めっきりHPをさぼってしまっていて気付くのが遅くなり申し訳ないです!!!
書き込みありがとう!お久しぶり!
maricoちゃんのサイトも見ました〜♪
かわいい雑貨揃えたりお花飾ったり・・エライ!
銀行で派遣やってるんだー、B型なんだー、(笑)
そんな共通点があったのね。
リンクは、どこにでも何でも貼っちゃってください。
バナーもないし こちらのサイトにリンク紹介してる
ページもないんだけど。。(汗)ごめんねテキトーで・・。。
ちょこちょこ覗きに行きますね〜☆


ありがとございます(^−^)
[350]marico [ Mail ] [ HOME ] 2006年10月15日 (日) 13時27分
ではではリンク貼らせて頂きます♪
今は私も適当なんだけど新しく『リンクのページ』を作ろうと思ってるんだ。
まだまだ結婚していないメンバーがいるからきっとまた誰かの結婚式、もしくは二次会で会うよね〜(*^−^)
その時が楽しみね。
これからガーデニング(マンションなので庭ではないんだけど・・・)も始める予定ですのでまた遊びに来てくださいな。
そのうちお客にもなると思いますのでよろしくね〜♪





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板