【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ひよこ商店街掲示板

お気軽に足跡を残してくださーい

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

はろう
[333]あびあびあびっこ [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月29日 (土) 10時05分
 久しぶりに覗いたら、ブログになってました。相変わらずマメに更新なさってて感心だす。
 来月だか、電気料金が値上げになるそうな。オレ達オール電化組には痛い話ですな。
 お腹はその後順調です。私の周りの親しい人々は誰一人として女の子が産まれるとは思っておらず、それは私自身も自信がない点ではあるけれどあまり言われると却って頭に来る複雑な女心なのです(笑)今回は夫婦の方針として性別は最後まで聞かない予定ですが、昨日健診があり、食い入るように超音波の画面を眺めましたが、股間部分は足に隠れて見えませんでした。ホッとしたような、ガッカリしたような、これまた複雑な女心なのです。


おひさしぶり!
[334]ひよこ店長 [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月31日 (月) 00時38分
引っ越し、お疲れさま!
妊婦さんの引っ越しは大変だったことでしょう。

性別聞かずにいられるなんて、3人目ならでは?!
私だったら絶対聞きたいと思っちゃう(笑)。
今度は女の子だといいけど、自分も周りも同じこと思うから
色々言われると頭にも来るよね。。
自分で超音波の画面見て判断しようというのも、やはりベテラン!
まぁ神様に任せておくしかないね・・!

電気代が上がるとは。
知らなかったわ。。。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板