【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ひよこ商店街掲示板

お気軽に足跡を残してくださーい

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

こんにちは
[318]あびっこ [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月15日 (木) 10時38分
 おひさしぶし。あびっこざんす。遅ればせながらこないだはお邪魔しました。こちらの家も着々と進んでおりまもなく引越しと言うのにあたしの入院や妊娠で引越し屋も何も決まってません。お宅は引越し屋さんどうやって決めたんだっけ・・・。日記をさかのぼれば分かるかな。何かアドバイスありましたら教えてください。ちなみに次の新居は車で二分という近さですがやはり料金に影響するものですか?図々しいですが他にもお引越し経験者の方おられましたら何かアドバイスをっっっ!前述にありますよう妊娠中に加えて子供も二人おりますので梱包もお任せコ−スにしたいと考えております。

レス遅くなりました☆
[319]ひよこ店長 [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月17日 (土) 23時17分
こんばんは。
まずはご懐妊おめでとう!
3人目と聞いた時には 旦那ともどもひっくり返りました(笑)。
そんなタイミングでお引越し!
新居近しといえど 大変だねぇ。
私は引越し業者は、結局見積もり対決で決めました。
あとはマンション自体がひとつの業者を優遇、というかたちを取っていたので それに乗っかるのがラクなのかな、と思い。
「M本引越しセンター」にしました。
(ごめん、古い日記は下げてしまっているので 見れません)
手際よく お兄さんはイケメンでしたが(笑)
終わった後の器物破損が多すぎて色々イヤな思いもしました。
でもトラブルはどこも同じな気がしますので
やはり見積もってもらって 比べるのが良いのでは?

せっかく車で2分、という近所ならば 軽トラック借りて
友達にも頼んで自力で運ぶ、というのが
1番安く上がるとは思いますが。。
でも身重で「おまかせパック」希望だと 業者の方が気楽かもね。
この年末は忙しいことになりそうですが
来年の夏には 新居で家族5人で夢のような生活だ!
おめでとう!頑張ってね!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板