【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ひよこ商店街掲示板

お気軽に足跡を残してくださーい

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

おひさし鰤
[303]のぢ [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月08日 (月) 01時05分
こんばんに〜〜。
元気?
ってか覚えてる?
アキやアキラの友達の。

聞いてよこの前(ってか2年前くらいだけど)電車で
ウキちゃんに会ったの。
ウキちゃん寝てたからそっと隣に行って起こしたのさ。
したら全然のぢってわかってくれなくて「のぢだよ?」って言ったら
「わ!男かと思った!」って。。。。
ぶっといて。泣

洋服見ました。
すっげ〜かわいいね〜〜♪
今度のぢも注文したいと思います。
アキとペアルックルックこんにちわしちゃいます。

またゆっくりゴハンでも食べましょう。
主婦の悩みとか語ろうぜ。
独身だけど。笑


そうそう
[304]のぢ [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月08日 (月) 01時07分
のぢのHPがあるのよ〜。
よかったら見てちょ。
毎日おバカな日記もつけてますの。


お返事遅くてごめんなさい!!
[305]ひよこ店長 [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月13日 (土) 18時40分
ちょっとPCから離れてしまってて!
失礼しました!

のじ(ぢ?)ちゃん、お久しぶり!
もちろん憶えてるよ☆
一緒に温泉入った仲じゃん!(笑)
彼が前に電車で会った時のこと、その当時聞いてたよ。
寝てたら起こされたって(笑)。
そんな暴言を吐いていたとは聞いてませんでしたので
ぶっときました(笑)。
のじちゃんがHP持ってるのも聞いていたけど
「うさぎのナントカ・・だったような・・」という
彼の曖昧なキーワードだけでは見つけられずにいたの。
時々お邪魔させてもらうね〜♪
アキちゃん達とお茶でもする機会があったら
ぜひ呼んでください。飛んでいく!
おそろい服で集合しましょう(笑)。
もしご注文あったらメールください☆


にゃきーん
[306]のぢ [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月14日 (日) 11時20分
茶なんて週3くらいでしてるよ。笑
ではこれからはすぐに集合かけちゃうね。
ウキちゃんから携帯ゲットしといてちょ。

ただいまダイエット中なので9号サイズに
なったら注文しまっしゅ。爆

太ったら男には間違えられなくなったのぢでした。


了解です☆
[307]ひよこ店長 [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月15日 (月) 00時07分
ダイエット・・・私もやらないと・・(笑)
お互い頑張りましょう。。
夏が終わる前に・・・っ。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板