【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

奥様の耳は地獄耳

秘密の掲示板ですが、セキュリティはけして高くありません。
発言は自己責任にて・・・よろしく(^ー゜)ノ

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

[205]上でダメなら・・ - 投稿者:チョコ

へへへ、上のいたずら男か女かわからんが・・ここへはこれまいっ!どうだっ!

みんな〜、こんばんは(#^O^#)
さっきMSのフリーBBSみてきたら、今夜のラジオにゲスト出演したTERUちゃんが、夏に何かやって、秋にはみんなとの約束があるので・・って言ったみたいだね!

ここではmiti姉だけが、リアルで聴けたのかしら?良かったら、フォローしてね。

ホントにくる・・と信じていたけど、これで安心だぁ(^▽^)/

あ〜あ、長い2年だったなぁ。。。
時々くじけそうになったけど、やっぱりGLAYが好きだもん☆
ライブに何着て行こうかな〜♪
その前に痩せないとな〜♪
ここのみんなとも逢えるといいなぁ・・

( 2006年04月19日 (水) 22時32分 )

- RES -

[206]何かドキドキ〜 - 投稿者:♪miti♪

チョコ〜いい考えだねy(^ー^)yピース!
久しぶりだから、パスワード自信なかったよ(^^ゞ
 
折角のカキコミ消されちゃうのは困るよね(○`ε´○)
まりもこがレポしてくれたけど、みんなが読む前に消されたら、持ったいない〜!
 
今日のテルミー面白いから、ストリーミング聴いてね(^_-)-☆

( 2006年04月20日 (木) 00時14分 )

[207] - 投稿者:チョコ

miti姉>おはよう〜!そうそう、ラジオを聞くことができない私にとっては、聞いた人のレポだけが頼りなのに、消されちゃいけないと思ってね^^;
GLAYトークを邪魔されるもんか(ーー;
でも、今、上で読んできたのでいいや!
ありがとうネ♪
さて、上でレス入れてから仕事行ってきます、今日は気持ち良く行けそう(^^)/

( 2006年04月20日 (木) 09時35分 )

[208]いいの? - 投稿者:♪miti♪

TERUさんの声で?( ̄m ̄〃)ぷぷっ
CNCは時々申し込んで聴いてるよ。
スタッフさんのお知らせ読んで、聴きたい内容だったらね。
最近のオフショットは物が多くて残念だよね?
やっぱりHISA自身じゃないと・・・。
おっと!今回は久しぶりにHISA登場だった〜!(^^ゞ

( 2006年04月20日 (木) 23時52分 )

[209] - 投稿者:チョコ

miti姉>こんばんは〜、非難所行ったついでに、ひさびさにきてみたら、miti姉のレス発見!とて〜も遅くてごめんね^^;

何だ〜、CNC時々聞いてたのね!(笑)
MD、連休中の渋滞の車中で全部聞いたのよ、ありがとうね♪やっと聞けた!
私もPCが詳しかったら、CNCを残したいのだけどね・・悲しいかな、わかんないのよね、いつも聞いて終わりだわ(><)

( 2006年05月06日 (土) 01時51分 )

[210]いいのよ、いいのよ〜 - 投稿者:♪miti♪

チョコ>忙しそうだね。休暇になってるの?
私はCNC聴きながら、録音機でテープに録音してたんだよ。
パソコンに残す気は無い!!〜(*^▽^*)
で、そこから一部だけをMDにダビしてましたy(^ー^)yピース!
HISAは時々素直に洩らすから好きよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
では今日は娘頑張りま〜〜す!

( 2006年05月06日 (土) 08時37分 )

[211] - 投稿者:チョコ

そっか〜、PCに残してたんじゃないのか(^^)
大切にするね♪

いい質問をしてくれた、休暇になってない!(−−;
子どもが学校行ってくれてる平日休みが一番身体が休まるのよ。
でも、ま、子どもの為!笑顔見れたらそれでいいのさ〜♪
miti姉もそうだったでしょ?
実家で何やってんの?
私は今日だけ塾がお休みの長女と、ずっと暇な二女(笑)を映画館に送迎・・「海猿」観るんですって。

( 2006年05月07日 (日) 05時40分 )


[188]white road ツアー  - 投稿者:りん@管理人

携帯NO6更新しました。
パクリまくりです^^; あれだけ写真があると、アップに時間かかりまくりで・・なんせメガ単位でしたから(-_-;)
サーバから文句言われないかとひやひやしながら・・(;^_^A アセアセ・・・
パクってきたものは、すべて手を加えてます。明るくしてあるので、MS入ってる方は見比べてもらうと・・・わかりやすいです^^
あ〜行きたかった・・(ノ_・、)シクシク

( 2005年04月12日 (火) 12時33分 )

- RES -

[189]明るいよ、きれいだよ(^^) - 投稿者:あんこ☆

すご〜い!苦労がしのばれるよ。ありがとう!!m(__)m
家のパソコンそろそろ寿命ってやつがきてて、モニターを一番明るくしても暗くてよく見えないのいっぱいあったの。
1枚目を見たときに「明るい、はっきり見える。なぜ?」って思ったよ。
ここへきて、りんのおかげか〜(^-^*)と感謝しました次第です。
MSでは写真にマウスを持っていくと違う写真が出てくるのもあるんだけど、やっぱあれをパクるのは無理なんだねろうね。

「white road ツアー」行けなかったなんて・・・寂しかったね。
私は遠征無しってだけでも寂しかったよ(*_ _)

( 2005年04月12日 (火) 17時47分 )

[190]すご〜い!!! - 投稿者:いっちゃん

これだけの写真をアップするのはホント大変だったでしょう。ご苦労様〜!
未だにPC初心者状態の私からは、りんが神様に見えるよ〜。

ドームツアー、すごく良かったからりんにも見て欲しかったよ。
ホント残念だったね…。
次のツアーには頑張って参加してね!

( 2005年04月12日 (火) 18時24分 )

[191] - 投稿者:あわてんぼ

さすが!凄い技を持ってるね!
綺麗だし、良く考えてるし、見ていて楽しいよ!
でもこれだけの作業するのって、大変だったでしょう?
PC音痴の私には、分からないけど、ホント凄い。有難う♪
ウン、MSより見やすかったよ!

( 2005年04月12日 (火) 20時08分 )

[192]綺麗だったよ - 投稿者:♪miti♪

尊敬しちゃうわ。
凄く明るくて綺麗だったから、メンバーの表情が良く分かったよ。ありがとう。
13日の東京ドームは2枚だけ?なんだかみれないんだけど・・・。
りん、お疲れ様でした。<(_ _)>

( 2005年04月12日 (火) 23時53分 )

[193](´▽`) ホッ - 投稿者:りん@管理人

喜んでもらえてよかった^^ MSのそのまま持ってきても、MSメンバーの人も多いし面白みがないなぁ・・なんて考えてちょっといじってみたかいがありました^^
んで、沖縄も追加しました^^ なんか分割写真ばかりで 好きじゃないな・・沖縄のやつ(ーー;)

あんこ>なに?!触れると別の画像?そんなんあったんかぁ〜っっ、しらんかった^^; ぱくれそうだったらぱくってくるね( ̄ー ̄)

いっちゃん>ドーム、久々だったし行きたかったけど、なんせ立て続けにライブがあって、岡山だとどこに行くのも遠征で、彼らのツアーは岡山ファンのツアーでもあって(笑)けどっっっ、次はいくわっっ!!

あわちゃん>いやいや、四苦八苦してやっとこさっとこの作業ですわ・・(〃∇〃) てれっ☆ 何枚もの彼らの写真を作業してると、やっぱその場にいたかったと・・(しつこいっっ 笑)

miti姉>ほんとだ〜、なんか固まって進まないね、13日。画像は36枚あるんだけど、ちょっと調べてみまーすm(__)m

( 2005年04月13日 (水) 00時38分 )

[194] - 投稿者:れい

り〜ん、凄いよ!!(@@)
ありがとう〜♪ さっすが りんだわ。
私はいつまで経っても、超初心者から脱出できず(−−;)
りんとこのPC教室に 入れてホスィ〜!

だけど、明るくなってると、写真もすごく見やすいし、きれいだね・・・。
TAKUROさんの足の長さもまた格別で・・(^^*)
TERUちゃんも カッコイイし、カワユク見えるよ〜(いや、実際 カッコイイし、カワイイよ(^^;)

( 2005年04月13日 (水) 08時43分 )

[195] - 投稿者:のえる

りん、ありがとう♪
写真がいっぱい見れて、満腹です(笑)
でも、なんかすごい技がいっぱい使ってありそうで
大変だったでしょうね、本当にお疲れ様でした。

それにしても、沖縄のTERUちゃん
野外のせいもあるのか、髪の赤いのが一段と際立って
なんだかすごいね。ちょっとびっくりしました(^^;

( 2005年04月13日 (水) 14時56分 )

[196] - 投稿者:MIKU

りん、ごめ〜ん。
今朝仕事行く前に急いで、表にレスしたもんだから、MSの文字残すちょっとやばいレスだったかも。。m(__)m こっちにレスしなくっちゃいけなかったね。興奮して(笑)慌ててレスして・・やばかったら、削除してね!! 慌てるとろくな事ないね(^^ゞ
改めて、りんありがとう!凄いね。
尊敬しちゃう。
GLAYが休み中の、楽しみが出来ました。
じっくり、思い出しながら見るね。
TERUはまだ、髪の色赤いのかな?・・・

( 2005年04月13日 (水) 17時32分 )

[197]今度は大丈夫だよ - 投稿者:♪miti♪

東京ドーム13日今度は綺麗に全部みられるよ。ありがとう。36枚もあったの?さすが見応えあったよ(*^^)v

( 2005年04月13日 (水) 22時12分 )

[199] - 投稿者:ちか

りん、すっごい内職ありがとう!!
さすがだね〜〜!!と言っても、私なんかには何をどうすればこんな事ができるのかすら分からない‥。

とにかく近いうちに岡山へ来てくれるか、日帰りで行けるとこでライブしてくれるように祈ってるね。

( 2005年04月14日 (木) 18時46分 )

[200]v(*'-^*)b♪ - 投稿者:りん@管理人

みなさん、無事見ることができたようですね?
東京ドームは アップしなおしてみました^^ だふん、うまくアップできてなかったんかも(;^_^A アセアセ・・・
で、写真にカーソルをもって行くとでる写真についても、すでにその分も含まれてるようです(自分でやっときながら わかってないし)
写真は明るくして、そして写真の粗さなんかを修整もしてるので、きっとMSよりもきれいだな・・と思える写真もあるかも?(自惚れ 汗)

表で話題になってるMSだけど、ここにどれだけ引っ張ってきていいのかいつも悩みます。入ってない人に対してお土産のつもりでも、それがいやだなと思う人もいるかな・・とか。もしも、そう思ってる人がいたら、こっそりメールください(笑)

( 2005年04月16日 (土) 14時23分 )

[201]わ〜い、きたよ〜ん! - 投稿者:チョコ

えっと、レスはこれでいいのかな?

りん、きました〜!ここでもよろしくです。
NO6、すごいね!ありがとう♪大好きなHISASHI君もいっぱいだ!MS入ってない私にはと〜ってもありがたいです。MSより明るくしてとか、できるんだぁ、いまだにポチポチ打ってる私にはわからない世界だよ^^;とにかく感謝♪

今までのみんなのカキコ見てきた感想・・すごい!「なんじゃこりゃ〜」の一言だわ、みんな上と違い過ぎだよ!(笑)ここでは、何でもあり?なんだね、しか〜し、TERUちゃんの奥様に対しては、超厳しいね?まあね、私がHISASHI君の奥様はどんな人なんだろう?今、北海道、もしかして一緒に?だよね、休みだもん、きっとそうだ、って思うだけで嫌な気分だから、何となくみんなの気持ちもわかるよ。女って怖いわ〜ん^^;

( 2005年04月20日 (水) 09時47分 )

[202]いらっしゃい^^ - 投稿者:りん@管理人

チョコ、地下室にようこそ〜♪
ここじゃ、通りすがりの人に見られたらいけないようなこと、いっぱいしゃべってね。

内職も頑張るよ 笑 しかし、あんなふうなつくりにされると、めっちゃ面倒だ(怒)
MSより見やすくしてまた登場させましょう。・・・でも、いつできるんだろ、あの枚数 (;^_^A アセアセ・・・

( 2005年04月20日 (水) 16時26分 )

[203] - 投稿者:ら、ら、ら

んぎゃっ! りん!ゴメ〜ン<(_ _)>
こっちにレスするの忘れていたっ!
すんごいたくさんの画像、ありがとう&お疲れ様です〜♪
MS入ってない私にとってりんは神様ですよ〜(笑)
これからも、宜しくお願いしますね〜♪

次のライブには一緒に行こうよっ!!!

( 2005年04月20日 (水) 20時04分 )

[204] - 投稿者:奈留

ふっふっふっ・・・。私もこっちにレスし忘れてた。
りん、私はMSパクリ、OKだよ。止めるつもりだからじゃないよ。ファン同士として皆でワイワイ言える方が楽しいじゃん。
画像を貼ってるHPとか建前上は批判するのもわかるけど(著作権も大事だし)、個人で楽しむのは良いと思うし、ここはすでに「個人」だし(笑)
私らこれで商売はしないから安心してね(^ー^)☆

チョコ>秘密の地下室にようこそ。
ここは表では吐けない毒を思い切り吐かせてもらってます。
さあ、チョコもど〜ぞ。癖になるよ(笑)

( 2005年04月20日 (水) 21時36分 )


[184]さくらちゃん? - 投稿者:ら、ら、ら

ここにトピ立てるの、初めてで〜す^^;
TERUさんちの娘さん、本当は「さくらちゃん」じゃないんだって!
「柚月(ゆずき)ちゃん」って言うそうよ〜!
TERUさんが、内祝いに「箱入り娘」っていうお酒に書いて送ってもらったって。
親戚のひとみママ(TERUのおばさまで函館でスナックやってる人)が言ってたそうよ。
TERUに似てるんだって。。。^^;

( 2005年03月11日 (金) 07時39分 )

- RES -

[185] - 投稿者:サヤ

そうなんですか!?
いや〜、可愛い名前ですねv
嫁は置いといてTERUさんに似て可愛い子なんでしょうね♪
性格もTERUさん似なんでしょうか・・・?
だったら天然・・・?

1度でいいからひとみママさんにも会ってみたいです!
っというかまずは函館に・・・!!

( 2005年03月22日 (火) 22時33分 )

[186] - 投稿者:まりもこ

それは確かな情報〜?!
じゃあクイズ番組で言ってた「さくら」は何だったんだろうね?
「柚月」かぁ・・・
なんだか漫画に出てきそうな名前だね〜
漫画好きだもんね・・・2人とも(>_<)

この前の歌の大辞テンSP、3時間もやってて結局GLAYの曲はHOWEVERしか出ないくせに、
パフィーのコメント見せられてドヨーンとしちゃったよ。
嫁ったら「10年やって、活動きついよね」とか・・・
だったらやめればいいじゃんね(ノー"ー)ノ ┫ ゜・∵。

( 2005年03月25日 (金) 10時54分 )

[187] - 投稿者:あわてんぼ

「箱入り娘」ほんと、可愛がってるんだろうね。
ちゃんと内祝いとか、普通にするんだね。
TERU君に似てる・・・それは、お顔?それとも性格?両方似ててもいいかも。

( 2005年03月26日 (土) 22時55分 )

[198] - 投稿者:ちか

きゃ〜!らら姉とっても遅レスごめん!
そうなんだ〜!知らんかった。
さすがだね。情報ツウだわね。
しかし‥柚月ちゃんって可愛い名前だけど、小橋の苗字にはさくらのが合うみたいだけど。
まさかアチラの姓ってことないよね〜?

( 2005年04月14日 (木) 18時40分 )


[181]細木数子によると・・・ - 投稿者:サヤ

ここに書くということはいい話じゃないかもしれないんですが、
細木数子の本にTERU&亜美の名前が出てます。
「六星占術による火星人の運命」の中の
「火星人のいい相性、ダメになる相性」にあります。

内容をちょっと説明すると・・・

まず初めにTERUさんは土星人、亜美は水星人。
(前略)
水星人と土星人は、双方の努力なしではいい関係を維持することがむずかしいのです。
さらには、土星人が主導権を握ることが大切なので、TERUさんの意志を大貫さんがどれだけ受け入れるかにかかっているといっていいでしょう。
(中略)
霊合星人に関しては、向かい合う運気も合わせてみますが、二人の場合、
メインの運気にすでに”殺界”が関わっていますから、それだけで先行きがみえるといっても過言ではありません。しかし、いずれにしても同じ業界で活躍される二人ですから、お互いに成長していける夫婦になっていただきたいものです。


だそうです。どうなるんでしょうね・・・。

今度のアリゾナ出演はTMRですけど、彼はパフィーの由美と結婚して離婚しましたね。
芸能界って何があるか分かんないところですね。

悪い話ですみません><

( 2005年01月29日 (土) 23時13分 )

- RES -

[182]細木数子か〜(=_=;) - 投稿者:奈留

私、細木数子って好きじゃないや〜。
あまりTV見ないから直接彼女の言動を見聞きする事はないんだけど、なんか偉そうに言う人でしょ?
まあ、それが売りなんだろうけど・・・。
そんな人にどうこう言われてもね〜。
まあ普通に考えて芸能人カップルってうまくいかないって言ってたら、当たらずとも遠からずって所かな?
うまく「逃げ」も入れた占いじゃん。

でもTERUちゃんて、世間からは「浮気男」みたいに思われてるけど、私が思うTERUちゃんはずっと素朴な人なんだよね(=^o^=)
↓で四季の情報にもあるような「オーラも無いただのオッサン」のTERUちゃんを亜美ちゃんが見放さなきゃ、なんとかうまく行くんちゃう?
TERUちゃんラブな私としては、別れてくれてもいいんだけどね(笑)

( 2005年01月31日 (月) 12時56分 )


[178]インテックス大阪・当落表 - 投稿者:奈留

KENさんのHPからパクってきた(^^;
1位 ××3/21(祝)・落選×× 201
2位 ××3/20(日)・落選×× 188
3位 ◎◎3/21(祝)・当選◎◎ 128
4位 ◎◎3/20(日)・当選◎◎ 113
5位 ◎◎3/18(金)・当選◎◎ 80
6位 ◎◎3/17(木)・当選◎◎ 66
7位 ××3/17(木)・落選×× 33
8位 ××3/18(金)・落選×× 28

あそこに来てる人だけの集計だけど、こうしてみると、20・21日は激戦だったようだね。
チケットを手にした人の1.5倍以上の落選者がいる。
17・18日は3分の2は当選。こっちは平日だし、そのため終わる時間も遅いから遠征組にはきついしね。
20・21日をゲットした人(私もだけど)、感謝して参加しなきゃm(_ _)m

( 2005年01月18日 (火) 20時35分 )

- RES -

[179] - 投稿者:こまち

奈留、こんばんは〜
やっぱり20・21って相当の激戦だったのね。
私も友人と3口かけたけど、みんな見事に全滅だったよ(T_T)
でも21は譲ってもらえる事になりました〜
17・18はダブったけどね〜
席は全然良くないよ、Fとか来たし…
4Days制覇が目標なんでまだ頑張るわ!!

それから沖縄はどうかなぁ?
家族旅行兼で2泊3日で行く事にしたんだけど、肝心のチケットが取れなければ困る(>_<)
春休みだし厳しいかな〜?
どうか当選しますように…




( 2005年01月22日 (土) 21時45分 )

[180]沖縄〜(ToT) - 投稿者:こまち

沖縄、友人のFC枠も使って4口エントリーしたけど…全部あかんかったわ(ノ_δ。)
残り少ないチャンスに賭けるしかないね。
MSでもエントリーあるかなぁ?

もしチケ取れなくても旅行は行くつもり。
野外だし音だけでも聴くわ!!

ところでKENさんのHPって?
知らないの私だけ?

( 2005年01月26日 (水) 01時09分 )


[171]EXPOネタ - 投稿者:四季

今頃遅いよ(ー_ー)!!って感じだけど・・・。

Mステのビデオ繰り返し繰り返し見てたら飲み会から帰ってきた息子がEXPOの映像を見て一言、「そうそう○○(近所の同級生)がEXPOの衣装デザインしたんだって。ビデオのスタッフエンドロールに名前出てるんだってさ。」ま、デザインスタッフの一人ってことだろうけど、そういうことは先に言ってくれよーーーーーーー!!!!!!

で、○○君の素のG4の感想はHISAとJIROはかっこよかったけど後の二人はただのオッサンだったらしい・・・(-"-;)

私の勝手な想像だけど、EXPOはスタッフも大阪の人達を使ったのかも。
○○君は今日かっこよかったhydeも通ってたモード学園だし、ヘアーメイクは確か雪のお嬢が合格した大阪の某専門学校絡みだったらしいし。

しつこいようだけどそういう事は先に言ってもらってよね!と言ったら、「先になんて怖くって話せないってさ。」だって(-_-;)

( 2004年12月25日 (土) 02時52分 )

- RES -

[172]早く教えてくれ〜A - 投稿者:奈留

うちのナースの妹もエキスポスタッフバイトだったらしい。
教えてくれてたら・・・って、どうも出来んかっただろうけど(=_=;)
ただのオッサン・・・そうだろうよ。
TERUちゃん見てて、オーラ感じないもん(>_<。。。
でもTAKU様もなの?彼の場合はしゃべりすぎかもね、オフでも(^^;

う〜ん。GLAYにお近づきになりたいって思ってたけど、ステージと客席の位置関係がちょうどいいのかもね(笑)

( 2004年12月25日 (土) 21時02分 )

[173] - 投稿者:あわてんぼ

今晩は。スタッフで絡んでたなんて、羨ましい!夢の様だわ。
お友達の感想、2人のカッコイイのは分かるけど、後2人、ちょっとショックかも・・・
でもバイトでも、お近づきになりたいような複雑・・・やはり夢のままがいいのかな?

( 2004年12月27日 (月) 21時06分 )

[174]なにげにhyde褒めてるし - 投稿者:雪

へえ〜そんなネタがあったんだあ
かといって先に教えてもらってたら四季どうするつもりだったの?
恐くて話せないって、いったい・・・?
しかし、ただのおっさん・・・TAKU様にオーラはなかったんかい!

( 2004年12月29日 (水) 22時55分 )

[175]ほぉ〜! - 投稿者:ちか

そんなネタがあったのね〜!
でもホント先に知ってもどうすることも出来ないね。
サインくらい貰えたかな?
きっとデザインした人なら仮縫いで会ってるよね?
オーラのないメンバーと会うのは怖い。。。
それにしても今回のEXPOの衣装って、全員良かったもんね♪髪型も!
いつものスタイリストより良いんじゃないの?持ってきた服から自分に似合うものを選べる3人は良いけど、TERUちゃんセンスないしさぁ。
私もやはりステージと客席の関係で良いかな。

( 2004年12月30日 (木) 01時46分 )

[176] - 投稿者:としめ 

おっさんかい! !
表に出てる時があれじゃぁ、裏ではもっとひどいって事?
想像したくないなぁ。こわっ! !
打ち上げで飲んでる時なんて、もっともっと、おっさんかも・・・ひぇ〜
やっぱ、舞台と客席の距離の方がいいねぇ。

( 2005年01月01日 (土) 19時32分 )

[177] - 投稿者:四季

私的にはオーラのないおっさんTERUとならお近づきになって一緒に飲んでみたいかも〜♥
だってカッコいいと緊張するし恥ずかしいじゃん!てね(^^ゞ
どっちでもいいから一度でいいからそんな目に遭いたいよーーーーー!!

雪>先に私に話したら・・・
楽屋に入れろ!とか、サインもらってこい!とか、生写真撮ってこい!等々うるさく付きまとわれそうでって事なんだろうよ(^_^;)

( 2005年01月05日 (水) 01時27分 )


[164]小倉さんネタ(not G) - 投稿者:まりもこ

GLAYのライブ中休み、某所でこんなん見つけました。。。
これ、ネタだよね??マジじゃないよね??
コメンテータの目がパチクリ。
結構古いネタみたいだけど、いや〜びっくりした。

ttp://shibuya.cool.ne.jp/dream_tv/ozura.mpg

hを付けてコピペしてみてね♪

( 2004年10月19日 (火) 11時05分 )

- RES -

[165]始めてみた〜(^_^;) - 投稿者:♪miti♪

何事かと思って、びくびくしながらダウンロードしてみたら・・・
ひぇ〜〜!!
こんなの始めてみたよ〜。
いつものほうに見慣れてるから、こっちがズラに見える(爆)
こんな時あったんだねぇ・・・。

( 2004年10月19日 (火) 16時32分 )

[166]本物だとしたら・・・ - 投稿者:あんこ☆

トクダネ、ず〜っと見てるんだけど。
あれが本物だとすると、自分の記憶って恐い。。。
ネタだよね????
それとも、すっかり忘れちゃうもんなのか?

旦那にも勧めてみようかな?
あれが本物なら、毎日会っててもすぐに違和感はなくなって自然に思ってもらえるかも(>_<)

どっち?どっち?イヤ〜〜(≧∀≦)
もう、まりもこったら〜!!

( 2004年10月19日 (火) 18時48分 )

[167]ギャー!これ!まじ? - 投稿者:ら、ら、ら

今、やっと見れましたー!
って、これ本当???ドッキリ???
いや〜!面白ーい!!!
この後、小倉さん、どうコメントしたんだろうか〜?^^;

( 2004年10月19日 (火) 20時18分 )

[168] - 投稿者:奈留

きっとネタだよ(^^;
なんか額のあたり、かつらっぽいし・・・。
もしもの時の為に予防線張っといたのかも・・・。
でも、面白〜〜〜〜い♪

あんこ>旦那にもって・・・?何を?(^^;

( 2004年10月20日 (水) 17時05分 )

[169] - 投稿者:まりもこ

やっぱりネタだよね?
しかし、よく作るよね〜!こんなの。
ある意味尊敬する♪

ズラが発覚したってネタは、神田正輝のフレンドパークのも有名だよね♪

miti姉>もしかして信じてる?
あんこ☆>すまんすまん!でも面白かったでしょ?
らら姉>本当だったら、小倉さんには「いや〜バレちゃったね♪わっはっは」と笑い飛ばしてもらいたい。
何事もなかったかのようになってたら、それ以降、小倉さん直視できない〜
奈留>あんこ☆のなにを?って。。。アレでしょ?

( 2004年10月20日 (水) 17時27分 )

[170]大丈夫よ〜 - 投稿者:♪miti♪

まりもこ>私、すご〜〜く微妙な書き方したね?
一瞬、「えっ???」って固まった(^^ゞ
結構かたい番組だと思ってたから・・・。
「番組の中でこんなことした時もあったんだ」って言いたかったの。
あれは、どう見ても『かつら』でしょ?
加トチャンみたい!

( 2004年10月21日 (木) 12時00分 )


[151]スナック「青い鳥」 - 投稿者:♪miti♪

知ってる人もいるかも知れないけれど、函館にTERUさんのおじさん経営のスナック「青い鳥」があって、気のいいおじさんとおばさんがいろんな話しをしてくれるんだって・・・。
TERUさんの結婚式の写真も見せてくれるとか。
見たくない!!って言われそうだけど。
恐い物みたさって人もいるんじゃない?
私は一度行っておしゃべりしてみたいなぁ・・・。

( 2004年10月04日 (月) 22時55分 )

- RES -

[153]怖いもの見たさ・・・。 - 投稿者:のえる

函館GLAY観光の名所になってる
所だよね?聞いたことあるよ〜!
TERUちゃんの写真のアルバムが置いてあって見せてくれるとか。

若い頃の写真も見てみたいし
おじさんおばさんの話も聞きたいけど…
結婚写真やAと一緒の写真は見たくないな
               σ(^◇^;)

( 2004年10月05日 (火) 08時45分 )

[154]聞いたことあるけど・・・ - 投稿者:としめ 

miti姉、ゴメンね! !
私は、ちょっとねぇ・・・
函館行った時、住人ファンに聞いたけど、行かなかったよ。
身内がそういう事するのは、どうなんだろう?と、思ってね。
見たい気持ちはあるけど、どこまで踏み込んでいいのかなぁ。決めるのは、人それぞれだけどね。
私って、頭硬いから(笑)

( 2004年10月05日 (火) 12時02分 )

[155]↑の、無視して! ! - 投稿者:としめ 

こんな書き方したら、mitiも、これから書く人も、気分悪いよね。
消し方解らなくて・・・ゴメン! !

( 2004年10月05日 (火) 13時02分 )

[156]気にしなくていいよ - 投稿者:♪miti♪

としめ>気にしなくて良いよ〜
人それぞれの意見(考え)だから・・・。
 
もうひとつお店あるよね?
おばさんがやってるスナック「ペア」ってお店。
これはJAPAN BBSにも書かれてるけど。
 
GLAYファンの溜まり場かな?
 
青い鳥は、おじさん・おばさんのサービスって感じ?
どっちにしても、確かに商売にしてるって所が、としめには許せないんでしょ?
解るよ、その気持ちは。
としめ>ここで気を使うことないよ〜(^_^)v
言いたい事・思ったこと言う為の場所なんだから・・・。

( 2004年10月05日 (火) 13時53分 )

[157] - 投稿者:まりもこ

おばさんのやってる「ペア」は知ってたけど、おじさんもやってるんだ〜。
芸能人の身内って、大なり小なりそういうことしてるよね。
Gファンが結構行くだろうから、いい商売になってるだろうね。
でも、昔の写真はともかく結婚式のまで見せてるってのは。。。
TERUちゃんも黙認してるのか。
私的にはプライベートや過去はいらないかな〜
今のTERUちゃんにその分逢いたいな。

( 2004年10月05日 (火) 14時26分 )

[158]↑補足 - 投稿者:まりもこ

私はそう思うけど、行ってみたいと思う人は否定しないよ。
おじさんおばさんも、ファンもハッピーなんだしね。

( 2004年10月05日 (火) 14時46分 )

[159] - 投稿者:サヤ

身内で経営してる人は多いみたいですね。
津山出身の稲葉さんの実家は化粧品店ですし、ラルクのhydeの実家は飲食店らしいですし。
私はちょっと見てみたいですねー。

( 2004年10月05日 (火) 21時14分 )

[160]単なる野次馬? - 投稿者:♪miti♪

私もGLAYのTERUさんが好きだから、プライベートは関係ないと思ってるよ。
でも、単なる好奇心というか、野次馬的?
ううん違うな・・・。
素の彼に興味があるのかなぁ・・・。
何となく話しを聞いて見たい気がする。
井戸端会議的かな?
彼を育てた環境とかも気になる。
でも、結婚式の写真って2度目のかなぁ・・・?

( 2004年10月06日 (水) 00時17分 )

[162] - 投稿者:momo

「青い鳥」は知らないけど。「ペア」は以前あちらのツアーで,行ったよ。おばさんがTERUさんに似ていた!!
カクテルにGLAYの曲名が付いていたり,昔のTV出演のビデオを見せてくれたりしたけど,で,「TERUをよろしくね」とほんとに暖かい身内って感じで言ってた。
としめちゃんの言うことも分かるよ〜。
それを「売り」にしちゃうのは,どうかとおもうけど,やっぱり身内ってそうなるのかな〜

( 2004年10月08日 (金) 21時52分 )

[163] - 投稿者:れい

久しぶりに 覗いたらこんな話題が・・・。
私 ファン歴浅いから 詳しい事は知らなかったけど 何かしらのお店をやってる親戚の人が居るってのは聞いた事あるかな・・・。

TERUちゃんの小さい頃の話とかは聞いて見たい気もするけど、結婚式の写真までは ちょっと・・・って感じかな。

いずれにせよ、身内に芸能人とかが居るって事は それなりに色々大変なのかもしれないね・・・。

( 2004年10月09日 (土) 20時32分 )


[149]赤い人・・・ - 投稿者:りん@管理人

3日間限定といきましょうか^^;

http://fun.poosan.net/westglay/img/dance.rm

これ右クリック→ファイルを保存 にしてから そのファイルを開いてみてちょ

( 2004年10月03日 (日) 17時42分 )

- RES -

[150] - 投稿者:りん@管理人

あら・・リンクされないし・・。
コピペで行って下さいな。

( 2004年10月03日 (日) 17時44分 )

[152]ありがとう - 投稿者:のえる

数少ないnot MS組のために、ありがとう〜♪

かわいい!!
あの、クネクネがたまらない〜(≧∇≦)

( 2004年10月05日 (火) 08時40分 )

[161]何度見ても可愛い - 投稿者:♪miti♪

コピペしたら、いきなり踊りだしたよ〜♪
可愛いよね〜
こんなアニメなら見てみたい。

( 2004年10月06日 (水) 00時21分 )


[138]HAY×3 SP♪ - 投稿者:四季

GLAYは出ないけど、玉アリで生放送ってことで(一部拒絶反応に耐えながら)つい3時間見てしまいました。
明後日ぐらいからGLAYのステージがあの場所に造られるんだね♪

さて感想をちょこっと。
懐かしいヒット曲で楽しませてもらったけど、生だと下手な人多いね。
Pはもちろんだけど、も○だ聞いてらんね〜。
調子悪かったのかな??
ま、生で下手なのがTERUちゃんだけじゃないと分かってちょっとホッとしたりして(〃^ー^〃)
整形前の細いTERUちゃんも見れたしね♥

( 2004年09月27日 (月) 23時29分 )

- RES -

[139] - 投稿者:こまち

うんうん、ここでもうすぐツアーが始まるのかぁって思いながら3時間みてしまったわ。
昔のあのシーンてよく出るよね。
私としてはラジコン対決が見たかったわ。

で…Pの時に娘や主人が「最近出ーへんな」とか「この歌なつかしいわ」とか結構盛り上がってる中、一人「家で子育てしとったらええねん!!」とブツクサ言ってたら、娘が不思議がってた。事情を説明したら、「へぇ〜そんなんお母さんがブーブー言っても仕方ないやん」とあきれたように母の顔を見るのよ。
おこちゃまにはこんな気持ちわかんないよな〜

( 2004年09月28日 (火) 01時00分 )

[140] - 投稿者:りん@管理人

うんうん、私も見てた。Pは見なかったけどさ。
持田って、なんか歌い方変わったよねぇ。
前の方がよかったなぁ。
・・って、しらんかった、TERUちゃんって、整形であんなになっちゃったんだ 笑
脂肪吸引じゃなく、脂肪注入なんかな 笑

( 2004年09月28日 (火) 13時13分 )

[141] - 投稿者:まりもこ

私も見たよ〜!
玉アリ組としては、やっぱり気になっちゃって。
自分の席は客席のあの辺りだよな〜とか、
花道あったらどんなかな〜とか、
関係ないとこ見てた。
あんなに花道長かったらいいよな〜
ありえないけど。。。

過去のお宝映像は、私もこまち同様ラジコン対決がよかったな。
うんうん、もっちー、音はずしてたよね。
あの曲の頃は普通の素直な歌い方だったから
今の癖ある歌い方だとなんか違和感あったし。
その頃の歌い方で歌ってほしいと思っても無理なのかな。。。

( 2004年09月28日 (火) 16時20分 )

[142]応募したのに外れたし。 - 投稿者:あんこ☆

仕事終わってから、EXPO以来ちょこっとりゅうと会うことができて、お茶して帰ってきたら、丁度整形前のTERUちゃんが出てました。
オーラあったな〜(シミジミ)
Pは出てるのわからなかったなぁ?

モッチーはのどがつぶれてあんな歌い方しかできなくなったのかな〜?
今日は友達ともその話題になってたんだよね。

観覧に応募してGLAYの前にHEY×3でさいたまって思ってたのに、見事にハズレ。やっぱあたらないな〜「今回はたくさんの方が当たりますよ」とかフジTVからメール来てたのに・・・一度も当たったことないよ。

( 2004年09月28日 (火) 19時45分 )

[143] - 投稿者:奈留

四季ちゃま、めっけ!
うん、うん、みんな同じような事思いながら見てたんだね〜(>_<。。。
Pの事は何も言いたくない。

持田、息子がすぐ声の事指摘してたよ。
私も「テレビ本番に弱いの、TERUだけじゃないんだ〜」と妙な所を安心したりしてた(;^_^A
あの子、確かに昔の歌い方の方がいいよね。

TERUちゃんの昔の映像、美しいな〜( ̄∇ ̄〃)(遠い目)

( 2004年09月28日 (火) 22時29分 )

[145] - 投稿者:のえる

私も、玉アリってことで見てしまった〜。
でも、ご飯を食べてる時はTV消してたので
Pは見なくて済んだよ(^^;

脂肪注入前?のほっそりTERUちゃん・・・
今からあれに戻れってのは無理だよね?
今から激ヤセしたら、肝臓でもこわした
んじゃないかって心配になっちゃうもんね(笑)

( 2004年09月29日 (水) 17時42分 )

[146] - 投稿者:四季

あのぉ〜 整形って歯科整形のことなんですが・・・
なんか勘違いさせてしまったみたいですな(; ̄ー ̄A 
脂肪注入とか脂肪吸引とかすごい話になってるね(爆)

( 2004年09月30日 (木) 21時57分 )

[147] - 投稿者:りん@管理人

ああっ 爆
歯のことね(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
すぐ体型のことが頭に浮かんだんで^^;
しかし・・また、昔のようにスリムになったら、「癌なんじゃね?」とか言われるだろうねぇ。

( 2004年10月01日 (金) 21時29分 )

[148] - 投稿者:あわてんぼ

四季、みんな
ごめんね。整形を読んでやはり脂肪注入で壺にはまってしまった。
TERU君歯を治したのね、何も知らなかった無知なあわてんぼ。
幸か不幸か、番組Vだと思って見てなかった。

( 2004年10月03日 (日) 11時02分 )





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET