名簿

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存


名前 まなみ
題名 参加希望★
内容 ひな壇芸人さん好きです!!
[22] 2008/08/31/(Sun) 08:02:21

名前 まなみ
題名 すいませんURL貼れてなかったのでezweb emoji
内容 http://id49.fm-p.jp/96/muraike/
[21] 2008/08/31/(Sun) 08:00:41

名前 まなみ
題名 参加希望★
内容 ひな壇芸人さん好きですezweb emoji!!

なんなら尊敬していますezweb emoji
[20] 2008/08/31/(Sun) 07:57:43

名前 ネコツキ
題名 参加希望!
内容 ひな壇芸人がんばれーっと心の底で思ってます!
大好きだー
[19] 2008/06/29/(Sun) 15:30:48

名前 未季
題名
内容 ひな壇芸人さん大好きです!!
[18] 2008/03/23/(Sun) 14:44:49

名前 拓茄
題名 参加希望
内容 ひな壇芸人さん大好きですww
どの芸人さんも大好き^^
[17] 2007/12/03/(Mon) 15:05:56

名前 outou
題名 参加希望です。
内容 ひな壇芸人さん愛です!!!
ひな壇の無いバラエティは
私の脳内には存在しません!!!
土田さんが大っ好きです!
ひな壇芸人さんは永遠です!!
[16] 2007/10/12/(Fri) 19:39:38

名前 つらら
題名 参加希望です
内容 ひな壇で頑張ってる芸人さんたちが大好きデス!!
ひな壇芸人さんいないとバラエティだってつまんなくなってしまいます・・・。
ずっとずっと応援してます!!
[15] 2007/08/17/(Fri) 13:29:19

名前 八雲
題名 参加希望させて下さい(必死)
内容 おお!かなり共感できる素敵な同盟様を見つけました!
はい、もうひな壇芸人というひな壇芸人さんが大好きです。
座右の銘がひな壇芸人よ、永遠に…です(笑)
ひな壇になって座らせてあげたいですよ!
というわけで、いきなり変な挨拶でしたが
宜しくお願いします!頑張って
主張したいと思います!

[14] 2007/05/31/(Thu) 22:20:31

名前 皐月 胡夜
題名 参加希望です。
内容 『ひな壇を制する者はお笑い界を制する』
という事になって欲しいです(希望ヵョ
品川庄司さん次長課長さん
大好きですーw
『ひな壇から羽ばたいてーw』
という願いと共に
『一生ひな壇にいてーw』
という思いすら持っている複雑な人間ですが。。。
宜しくお願いします。
[13] 2007/05/02/(Wed) 19:54:18






Number
Pass
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板