無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

掲示板

有料、アダルトの情報は削除させていただきます。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

[1193]秋華賞 投稿者:ナリティー

投稿日:2016年10月16日 (日) 07時45分

ヒヒーンさん、おはようございます。

こちらは涼しいというより朝・夕ちょっと寒いぐらい。
日中、日差しがあると暖かく感じます。
この間、ニュース見てたら、
北海道の方は氷点下のところも。
もう冬なんですね。

11R 第21回 秋華賞(GI)
◎2番ジュエラー
○10番ビッシュ
▲7番ヴィブロス
△14番ミエノサクシード
×4番パーシーズベスト
注15番カイザーバル

京都2000m内回りはスタートから1コーナーまで
300mしかなく、そして4つのコーナー。
内枠ほど連対率が高くなる傾向です。
ある程度の位置につけないと
勝負処で置かれてしまうので先行馬有利。

本命はジュエラー、前走の大敗が気になりますが、
本番直行でぶっつけのプランもあったほどで
一度、叩いた効果に期待したいと思います。
稽古では大きく離れた相手に追いつきラストは11.2秒
意欲的に乗り込まれており、状態は良さそう。
秋華賞とリンクする桜花賞勝ち馬に期待したい。

ビュシュとヴィブロスは410〜420キロで
ちょっとキャシャなイメージなんですが、
そこは餅は餅屋、新聞各社にズラリと
印がついているので。

あとこのレースに強い、ルメール騎手の手腕に期待して
バーシーズベストを指名しました。

名古屋の方、観光で行ってらっしゃったのでしょうか。
私の家からだと東京まで行く中間地点。
いつも素通りばかりなんですが、
歴史が好きなので一度は名古屋城に行きたいなぁと。
あと岐阜城にも。城巡りしたいところです。
徳川家康の岡崎城って、神奈川県でしたっけ?。
もう一度、歴史、勉強し直さないとダメですね(笑)。

----------------------------------------------

[1195]関西馬強し・・・投稿者:ヒヒーン
投稿日:2016年10月16日 (日) 23時54分
ナリティーさん、こんばんは!

北海道は寒いでしょうね。
関東は日中は日差しで
ちょっと暑く感じました。

名古屋はふらっと行きたくなったの
ですよ。新幹線で。

たまには関東も出ないといけないなぁと
感じましたよ。

「神奈川県?」はナイスボケですね。
三河のあたりには知り合いの結婚式の
時に行っただけですね。

14年前になります。

尾張の名古屋は運賃の面からも行きやすいですね。

さすがにこだまでは行く気がしないのですが。

で、競馬ですが、関東馬にとっては
残念なレースになってしまいましたね。

関西馬がここまで上位独占するとは。

関東馬は栗東滞在しないとダメですかね・・・。

今回の上位組、古馬と対戦してどうなのか
注目していきたいと思います。

[1192]ヒヒーンさんこんばんは 投稿者:ショウサン

投稿日:2016年10月15日 (土) 20時03分

A:2、
B:10、
C : 1,3,7,8,9、11,12,15.
D : 4,5、14、16.
E : 6,13,17,18.
◎10ビッシュ
〇7ヴィプロス
▲2ジュエラー
△3パールコード
△8デンコウアンジュ
△9クロコスミア
△15カイザーバル
10−7,2,3,8,9,15.

----------------------------------------------

[1194]関西馬が掲示板独占でしたね投稿者:ヒヒーン
投稿日:2016年10月16日 (日) 23時37分
ショウサンさん、こんばんは!

ビッシュは長距離輸送の影響が
あったのでしょうか。

私は鹿戸厩舎のワンツーを
夢見ていました・・・。

[1189]3連休 投稿者:ナリティー

投稿日:2016年10月09日 (日) 06時57分

ヒヒーンさん、おはようございます。
3連休はどこかお出掛けの予定でしょうか。
私は子供が秋休みで、4日間も・・・。
2学期生なので、成績表を貰って来ました。
ふむふむ。まずまずかな。
去年と同じぐらいの成績でしたので、
あんまり成長はしていないみたいです(−−。
とにかく真面目に与えられた仕事を
まめにコツコツしているという評価でした。
ABCのABばかりでしたけど。
ハッキリ分からない部分ばかりなので、
中学生になるのが、ちょっと怖かったりもします。
これが現実か。とハッキリとした順位が出てくると、
少しでも、やる気が出て頑張ってくれることを
と願うばかりです。

11R 第67回 毎日王冠(GII)
◎5番ディサイファ
○7番アンビシャス
▲10番ルージュバック
△8番ダノンシャーク
×2番ステファノス
注9番ロゴタイプ

東京開幕週ですが昨日の競馬を見る限り
先行馬というより差し・追い込み馬の
活躍が目立っていました。
雨の状況によるが乾いてくるようだと
内有利ですが、今回は差し馬を上位に印。
ディサイファはこのレース過去2・4着。
この舞台が得意とする条件なので、
好走に期待したいところです。
あと決め手のあるルージュバック。
ステファノスはまだ仕上がり途上のようですが、
稽古の動きは迫力がありましたね。

最近、チッとも予想が当っていない気がするので
UPするのが恥ずかしくなってきました、が。
平場の堅いレースを厳選して、
なんとかプラス収支にしているところです。
せっかくPOG大会をしているので、
少しでも競馬に生かせて行ければと思います。

----------------------------------------------

[1191]毎日王冠、的中おめでとうございます!投稿者:ヒヒーン
投稿日:2016年10月09日 (日) 19時18分
ナリティーさん、こんばんは!

今の時期に成績表をもらうのですか。

ウチの子のところは、秋休みはないので
まだ2学期真っ只中です。

お子さん、きっと大丈夫ですよ。

好きなことがあれば、それを極める
方がこれから先、役に立つかもしれませんね。

で、競馬ですが、毎日王冠、的中なさっていますね。
おめでとうございます!

ルージュバックは一番人気に応えましたね。
次走、天皇賞(秋)の舞台となる東京2千は
百日草特別で快走していますので、次も
やってくれるかもしれません。

天皇賞(秋)で2着だったステファノスは
次は巻き返してきそうですので、面白い
レースが見られそうです。

私は厚顔無恥なので、これからもナリティーさんの
掲示板に予想でお邪魔させてもらうつもりですよ^^

[1188]ヒヒーンさんこんばんは 投稿者:ショウサン

投稿日:2016年10月08日 (土) 19時59分

毎日王冠
A9
B2,3,7,8,10,11.
C5,12.
D1,6,4.
◎7番アンビシャス
〇10番ルージュバック
▲9番ロゴタイプ
△2番ステファノス
△3番クラレント
△8番ダノンシャーク
△11番ウインフルブルーム
7−10、9,2,3,8,11.

----------------------------------------------

[1190]毎日王冠、的中おめでとうございます!投稿者:ヒヒーン
投稿日:2016年10月09日 (日) 18時56分
ショウサンさん、こんばんは!

ルージュバックは強かったですね。
千八では連を外しませんね。
距離を知っているかのようです。

的中おめでとうございます。
絶好調ですね^^

本番はどうかですが、これからも個性的な
走りをしてくれることでしょう。

[1184]おはようございます 投稿者:ナリティー

投稿日:2016年10月02日 (日) 06時23分

11R 第50回 スプリンターズステークス(GI)
◎1番ビッグアーサー
○12番レッツゴードンキ
▲15番ミッキーアイル
△13番レッドファルクス
×11番ダンスディレクター
注4番ソルヴェイグ

本命はビッグザーサー
前走のセントウルSは、このメンバーには
絶対負けないというレース内容でしたし、
ここは能力で押し切りそうな気がします。
相手はセントウルS以外の馬を狙って、
レッツゴードンキを指名。
キーランドCでは前が止まらない形を
3着まで追い上げた。
斤量有利の3歳馬が上位へ来る中での
好走を評価したい。
レッドファルクスは1200m芝は2戦2勝
右回りを克服すれば面白いです。

----------------------------------------------

[1185]投稿者:ナリティー
投稿日:2016年10月02日 (日) 06時29分
昨日の土曜日が運動会でした。
なんとか天気は持ちこたえてくれました。
これ以上の延期はゴメンなので。
結果は徒競走が2着、障害物競走が3着でした。
徒競走は男の子の混合でしたので、
女子では1着でしたね。
課題でしたスタートダッシュ。
お家で何度も練習を積み重ねてきたので、
なんとか五分にゲートを出ましたね、
あとは2の脚を生かして2着をキープ。
さすがに前に行く男の子は捕らえることができませんでしたが、
まずまずの結果だったと思います。
来年は中学生になって5月に運動会です。

----------------------------------------------

[1187]スプリンターズS、的中おめでとうございます!投稿者:ヒヒーン
投稿日:2016年10月02日 (日) 17時33分
ナリティーさん、こんばんは!

運動会のお弁当の画像アップありがとうございます!

運動会が出来てよかったですね^^
このお弁当を食べて娘さんは頑張ったのですね。

ナリティーさんの地域は中学生は春にやるのですね。
ちなみに小学校の時はウチの地域でも春でしたが、
中学生になってから、秋になりました。
小学校と違って、親はあまり多くなったです。
私は行きましたが。

で、競馬ですが、レッドファルクスですか。
これはデムーロマジックという感じですね。
戸崎マジックは炸裂しませんでした。

的中おめでとうございました!
予想の中に上位3頭が入って
いましたので、もしかして3連複も
ゲットでしょうか?

中山の馬場もスピードが出るようになりましたね。
来年以降も前で決まってしまいそうです。

私は引き続き長いトンネル内をさまよって
いる感じです。

[1183]ヒヒーンさんこんばんは 投稿者:ショウサン

投稿日:2016年10月01日 (土) 17時29分


A,1、7、
B,2、10、12、15、
C,4,5,9、13,14,16、
D,3,6,8,11、
◎15、ミッキーアイル
〇1、ビッグアーサー
▲7、スノードラゴン
△2、ブランボヌール
△12、レッツゴードンキー
△5、サトノルパン
△13、レッドファルクス
15−1,7,2,12,5,13.

----------------------------------------------

[1186]スプリンターズS、的中おめでとうございます!投稿者:ヒヒーン
投稿日:2016年10月02日 (日) 17時17分
ショウサンさん、こんにちは!

ミッキーアイルは連は確保しましたね!
的中おめでとうございます!

レッドファルクスはけっして右回りは
うまくないでしょうが、デムーロ騎手
凄すぎです。

松山騎手はあと一歩のところでG1勝ちを
逃してしまいましたね・・・。

ビッグアーサーの敗因は中山コースということも
あるでしょうが、1番枠というのも影響したの
かもしれませんね。

[1180]雨だ。 投稿者:ナリティー

投稿日:2016年09月25日 (日) 06時10分

ヒヒーンさん、おはようございます。

今日、運動会の予定が残念ながら雨で流れてしまいました。
せっかくお弁当を楽しみにしてたんですが・・・。
台風が去っても、前線の影響でしょうかね。
関東の方はどうですか?

嫁にから揚げとハンバーグを作るように
昨日から指示されているので、
これから段取りする予定でいます。

11R 第62回 産経賞オールカマー(GII)
◎6番ゴールドアクター
○7番マリアライト
▲5番ツクバズマオー
△3番ショウナンバッハ
×11番ワンアンドオンリー

11R 第64回 神戸新聞杯(GII)
◎14番サトノダイヤモンド
○7番エアスピネル
▲8番ナムラシングン
△15番ミッキーロケット
×5番カフジプリンス
注12番レッドエルディスト

どうかな?頭は堅いだけに、どちらも取りたいところです。

----------------------------------------------

[1182]神戸新聞杯、的中おめでとうございます!投稿者:ヒヒーン
投稿日:2016年09月26日 (月) 02時15分
ナリティーさん、こんばんは!

運動会、延期になってしまいましたか。
残念でしょうね。

こちらは日曜日は雨は降らなかったです。

また月曜日から天気は怪しい感じですが。

運動会は今日に延期ですかね?
ナリティーさんもお手伝いですね。
手作りのから揚げとハンバーグいいですね。

私は料理は苦手なので、私だったら
買ってきちゃうでしょう・・・。

で、競馬ですが、オールカマーは
サトノノブレスが来るとは・・・。

昨年は大敗しているのですが。

3番人気ではありましたが、昨年の勝ちタイムで
タイム差なしの2着に好走しちゃうん
ですから、競馬は今更ながら難しい
ですよね。

1番枠がいいとしか思えませんね。
今の中山は内枠が特に有利ですよね。

神戸新聞杯の方はしっかりゲットですね。
おめでとうございます!

サトノダイヤモンドのルメール騎手は
準オープンも勝っていましたので
気合いが入っていましたね。

エアスピネルはちょっと重い感じでしたね。
本番は逆転できるよう、調整してくれると
いいですね。

[1179]ヒヒーンさんこんばんは 投稿者:ショウサン

投稿日:2016年09月24日 (土) 19時45分

オールカマー
A、6、7、11
B、1、12
C、2、3、4、5、
D 、8、9、10
◎7番マリアライト
○6番ゴールドアクター
▲11番ワンアンドオンリー
△1番サトノノブレス
△5番ツクバアズマオー
△3番ショウナンバッハ
△4番マイネルメダリスト
7−6、11、1、3、5、4.

----------------------------------------------

[1181]今年も5着・・・投稿者:ヒヒーン
投稿日:2016年09月26日 (月) 01時50分
ショウサンさん、こんばんは!

マリアライトは掲示板は確保しましたね。

この馬は時計のかかる馬場よりも
ある程度スピードにのった方がいいタイプ
のようですね。

その反対が、ゴールドアクターなのですね。
有馬記念はまたこの馬ですかね・・・。

[1174]どちらも当りそう・・・ 投稿者:ナリティー

投稿日:2016年09月18日 (日) 08時04分

ヒヒーンさん、おはようございます。

水槽で飼っていたエンゼルフィツシュが
お病気でお亡くなりになりました。2匹ともにアーメンです。
なので、その水槽にメダカを3匹入れました。
2匹は赤色で一匹はクリーム色です。
困ったことに、クリーム色のメダカが赤メダカを
追い掛け回して、大暴れしているのです。
エサやりのときは、クリーム色のメダカが独占して
横取りしようとすると、追っ払うありさま。
とうとう赤メダカ1匹が憤死しました。
残った赤メダカとクリーム色のメダカ
2匹になって、何故か仲良く泳いでいますね。
お亡くなりになったメダカとは
相性が合わなかったんでしょうか。
メダカの世界のお話でした。

11R 第70回 朝日杯セントライト記念(GII)
◎4番ディーマジェスティ
○5番マウントロブソン
▲1番メートルダール
△9番プロディガルサン
×10番ゼーヴィント

11R 第34回 関西テレビ放送賞ローズステークス(GII)
◎6番ジュエラー
○7番シンハライト
▲13番アドマイヤリード
△5番レッドアヴァンセ
×4番アットザシーサイド
注1番クロコスミア

やっぱりG1で好走歴のある馬から順番に。
春からの勢力図は変わってないと思います。

----------------------------------------------

[1178]2重賞、的中おめでとうございます!投稿者:ヒヒーン
投稿日:2016年09月18日 (日) 18時58分
ナリティーさん、こんばんは!

熱帯魚の飼育は難しそうですね。
ウチはメダカぐらいです。

以前、金魚と一緒にしたことが
ありましたが、どちらも長くは
生きなかったです。

今は、クリーム色のメダカだけ
にしていますので、それが良かったのか
元気に泳いでいますよ。

メダカも結構、性格がキツイのかも
しれませんね。

2重賞、的中おめでとうございます!

特に11番人気のクロコスミアの
指名、お見事です。

私はカイザーバルを追加したまでは
いいのですが、あと一歩足りないです。

長いトンネルに入った感じです。

いつ当たるのやら・・・。

セントライト記念2着のゼーヴィントは
力をつけていますね。
こういった馬が本番では勝っちゃうような
気がします。

[1173]ヒヒーンさんこんばんは 投稿者:ショウサン

投稿日:2016年09月17日 (土) 19時19分

セントライト記念

A4番ディーマジェスティ
B5番マウントロブソン
C1番メートルダール
C9番プロディガルサン
D10番ゼーヴィント
D11番ノーブルマーズ
D3番プロフェット
E2番ピーマインド
E7番ネイチャーレット
◎4番ディマジェスティ
○5番マウントロブソン
▲1番メートルダール
△9番プロディガルサン
△10番ゼーウィント
△11番ノーブルマース
△3番プロフェット
4−5、1、9、10、11、3.

----------------------------------------------

[1176]セントライト記念、的中おめでとうございます!投稿者:ヒヒーン
投稿日:2016年09月18日 (日) 18時04分
ショウサンさん、こんばんは!

ディーマジェスティ、きっちり勝ちましたね!

セントライト記念は配当的には堅かったですが、
実力馬がしっかり実力を出すというレースも
いいものですね。




Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板