無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする
好きな時に好きなだけ働ける
レンタカーの回送ドライバーってこんなお仕事です

掲示板

有料、アダルトの情報は削除させていただきます。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

[1261]ヒヒーンさん、おはようございます。 投稿者:ナリティー

投稿日:2017年01月22日 (日) 08時56分

ヒヒーンさん、おはようございます。
すっかり遅くなりました。

3DSの電池が発火するなんて、初耳ですが、
うちは2つ持っているので、心配ですね。
初期で購入したのは、もう何年も前ですので、
バッテリ−の寿命もあとわずかでしょう。
あとで、確認しておかなくちゃ。
もし発火とかになったらメーカー保障は
してくれるのでしょうか。
最近、日本製もエアバックもそうでしたが、
リコールが多くなり技術力を衰えているのではと心配になります。

第58回AJCC
◎1番ミライヘノツバサ
○12番リアファル
▲10番セーヴィント
△2番クラリティスカイ
×7番ワンアンドオンリー
注6番ルミナスウォリアー

人気のゼーヴィントはセントライト記念で
ディーマジエスティに迫り、世代トップクラスと見ていい。
あえて菊には向かわず距離重視は陣営の判断、
ここでも勝ち負けになりそうです。
リアファルは有馬記念で骨折していなければ好勝負をしていたでしょう。
長い休養明けをひと叩きして、上積みは大きい。
この2頭、稽古の併せ馬で遅れたのですが・・・。
本命はミライヘノツバサ前走の迎春Sは+14キロで
仕上がり途上ながら、強い勝ち方でした。
中山コ−スとの相性の良さ、距離適正と
絶好の舞台設定です。前残りに期待したいところです。
調子を上げて来た2頭クラリティとワンアンドオンリー。

第34回 東海S
◎1番アスカノロマン
○8番グランツェント
▲9番ピオネロ
△5番インカンテーション
×2番モズライジン

家の写真は来週UP、メーカーのHPにアップしてくれるそうなので楽しみにしています。建売で購入したボロ屋ですけどね(笑)。

----------------------------------------------

[1263]グレンツェントは来たけれど・・・投稿者:ヒヒーン
投稿日:2017年01月22日 (日) 19時33分
ナリティーさん、こんばんは!

幸い、3DSからは火が出ませんでした。
それにしても、バッテリー電池が
膨らんでいたのにはビックリしましたよ。

もし、バッテリーの残量があるはずなのに
3DSの電源が落ちるようならば、要注意です。
バッテリーの不具合の可能性がありますから。

メーカー保障はどうなのでしょうかね・・・。

ナリティーさんのおうちはメーカーのHPにも
掲載されるのですね^^
お写真楽しみにしております。

で、競馬ですが、いや〜、凄いことになりました、
東海Sが。

私はモルトベーネまで手を伸ばせず、撃沈です。
メイショウウタゲは鞍上が覚醒した幸騎手なので
こっそり買っていましたが、それでも
的中しないとは・・・。

グレンツェントはフェブラリーSでも
有力ですよね。フェブラリーSは獲りたいです。

AJCCはタンタアレグリアですか。
8ヶ月半の休養明けであっさり勝たれて
しまうとは、競馬は難しいですね。
そこが面白いとも言えますが。



[1260]ヒヒーンさんこんばんは 投稿者:ショウサン

投稿日:2017年01月21日 (土) 20時16分

アルゼンチン共和国杯格
A: 2、7
B: 8、13、17
C:3、4、5、10、14
D:1、6、12、15
E:9、11
展開
逃げ13
先行1、2、3、4、14、15,17
差し7、8、9、10
追い込み5、6、12、16
◎7ワンアンドオンリー
○10ゼーヴィント
▲8ダイタクレグリア
△2クラリティスカイ
△13リアファル
△17クリールカイザー
△6ルミナスウォリアー
7−10、8、2、13、17、6.

----------------------------------------------

[1262]タンタアレグリアですか・・・投稿者:ヒヒーン
投稿日:2017年01月22日 (日) 19時15分
ショウサンさん、こんばんは!

いや〜、難しい。
AJCCの馬券は買っていたのですが、
タンタアレグリアまでは私は手を伸ばせませんでした。


[1255]おはようございます。 投稿者:ナリティー

投稿日:2017年01月15日 (日) 07時00分

ヒヒーンさん、おはよ**ます。

天気予報、今年最大の寒波が襲来しています。
それにしても、早い段階から、気象庁も
寒いとか暑いとか、分かるもんなんですね。
ほんとうに冷蔵庫に入っているかのような寒さになりました。
パソコン打つ手がカチカチ震えて何度も間違えております^^。

さて予想です。今年に入ってから荒れてばかりですが、
なかなか、天気予報のように当らないものです。


11R 第64回 日経新春杯(GII)
◎11番ヤマカツライデン
○8番ミッキーロケット
▲6番レッドエルディスト
△4番シャケトラ
×14番レーヴミストラル
注9番カフジプリンセス

日経新春杯は毎年のように差し馬有利な傾向が続いています。
年齢別では若い馬ほど連対率が良い。
どの馬を本命にするか迷いましたが、
道悪と土曜日の競馬、先行馬が残ってた傾向を考えて
ヤマカツライデンにしました。
稽古は長めから追って最後の1Fは11.5秒。
もともと稽古駆けするタイプですけど
状態は良さそうですね。
道悪も洋芝や稍重でも勝っていますので。
レッドエルディストやシャケトラも問題ないはずです。
斬れ味勝負のモンドインテロは消しました。
キングカメハメハ産駒の成績がこのレースに向いているので
レーヴミストラルとミッキーロケットを。
最後にエンジンの掛かりの遅いカフジプリンセスは
京都の下り坂を利用して、加速できるかが鍵になりそうです。

11R 第57回 京成杯(GIII)
◎11番ガンザリュート
○1番サーベラージュ
▲8番コパノインパルス
△3番イブキ
×14番ベストリゾート

骨っぽい相手ばかりですけど、
こちらは中穴程度の予想としました。

こんな感じなんですが、どうでしょうかね?。

----------------------------------------------

[1257]京成杯、的中おめでとうございます!投稿者:ヒヒーン
投稿日:2017年01月15日 (日) 20時43分
ナリティーさん、こんばんは!

エアコンをつけないと確かに寒くて
私も手がかじかみます。

今日の中京、京都は中止になってしまいましたね。

日経新春杯は枠順変更で17日(火)ですか。
荒れますかね・・・。

京成杯は、ナリティーさん、見事的中ですね。
お見事です。馬連25.8倍ですよ^^

上位3頭は今までの戦ってきた強豪と比較すると
順当といった感じでしょうか。

私はナリティーさんに今年もいきなり救われました。
バリングラをやめて、ガンサリュートにして良かったです。
ありがとうございました。

[1254]ヒヒーンさんこんばんは 投稿者:ショウサン

投稿日:2017年01月15日 (日) 02時04分

日経新春杯

A:
B:8、14
C: 2、3、6、9、10
D: 1、4、5、7、11、13
E: 12
展開
逃げ11
先行1、7
差し3、4、5、9、10、13
追い込み2、6、8、12、14
◎8ミッキーロケット
○9カフジプリンス
▲10モンドインテロ
△6レッドエルディスト
△14レーヴミストラル
△11ヤマカツライデン
△5アクションスター
8ー9、10、6、14、11、5.

----------------------------------------------

[1256]17日に延期ですね投稿者:ヒヒーン
投稿日:2017年01月15日 (日) 20時24分
ショウサンさん、こんばんは!

今日は中止になってしまいましたね。
これで調子を崩さないといいですが・・・。

----------------------------------------------

[1258]ヒヒーンさんおはようございます。投稿者:ショウサン
投稿日:2017年01月17日 (火) 12時38分
枠順が変わってしまいましたので、買い目だけ載せます。
日経新春杯
◎5ミッキーロケット
○7カフジプリンス
▲8モンドインテロ
△9レッドエルディスト
△14レーヴミストラル
△2ヤマカツライデン
△6アクションスター
5ー7、8、9、14、2、6.

----------------------------------------------

[1259]シャケトラですか・・・投稿者:ヒヒーン
投稿日:2017年01月19日 (木) 20時29分
ショウサンさん、こんばんは!

ミッキーロケットがきっちり勝ちましたね。
このメンバーで55キロはおいしいですよね。

で、2着はシャケトラですか。人気になっていたので
かえって危ないかなと思ったのですが、ミッキーロケットを
苦しめるほどの活躍でした。

軽ハンデというのもあるでしょうが、連を確保するあたり、
将来的に楽しみな馬ですね。



[1250]ヒヒーンさん、おはようごいざいます。 投稿者:ナリティー

投稿日:2017年01月08日 (日) 09時12分

第33回 フェアリーステークス(GIII)
◎3番アエロリット
○1番コーラルプリンセス
▲16番キャスパリーグ
△3番アエロリット
×4番ブラックオニキス

日刊スポーツ賞シンザン記念(GIII)
◎8番トラスト
○5番ペルシアンナイト
▲15番コウソクストレート
△2番ブレイヴバローズ
×10番マイスタイル
注14番タイセイスターリー

土曜日は前残りの競馬ばかりで
人気薄でも内から抜け出す場面が多かったです。
本命はトラスト。
レベルの高い東スポ杯と朝日杯は5着でしたが、
前々で運んで粘っていました。
平坦コースになって、更に粘っこい走りを。
コウソクストレートは前走の1.2着馬が
G1でも好走してレベルが高かったです。
出遅れて後方から大外を回す展開でしたが、
それでも4着と健闘しましたね。
身体能力の高いブレイヴバローズは
稽古の動きが抜群に良かったので重い印を打ちました。

----------------------------------------------

[1251]おはようございますパート2投稿者:ナリティー
投稿日:2017年01月08日 (日) 09時15分
この間、競馬が終わったと思ったら
また競馬ですね^^。
中山金杯や京都金杯は5日。
JRAも平日じゃなくてお正月三箇日に
やって貰えれば、売り上げが上がると思うのだけど。
去年はJRAのドア1枚分は軽く持って行かれましたので、
今年はドア2枚分を取り戻すつもりで予想したいと思います。
こちらの方、早くも雨が降り続いています。
今、家の外壁工事をしているのですが、
また月曜日から天気が続きそうなので良かったです。
あと1週間程度、どんな家に仕上がるのか楽しみです。
世間では3連休、この休み、お正月休み明けと
重なったら大型連休になるんですけど、
そういう会社はさすがに少ないですね(笑)。
子供の冬休みもあとわずかとなり、
どこか遊びに連れて行ってあげたいところです。

----------------------------------------------

[1253]正月明けの競馬は特に難しい・・・投稿者:ヒヒーン
投稿日:2017年01月08日 (日) 19時26分
ナリティーさん、こんばんは!

関東は明日は雨が少し残るようですが、
晴れ間があるみたいです。

それ以降は冬晴れといった感じですね。
寒くなるみたいですので、風邪には
気をつけたいと思います。

ウチの場合、近場に遊びに行っていますが、
3連休ということで、混んでいます。
皆さん、同じような感じですね。

競馬ですが、2重賞とも難しかったですね。
アエロリットは連を確保しましたが、
トラストは馬場に泣いたという感じでした。

私はフェアリーSはライジングリーズン、
シンザン記念はタイセイスターリーまで
手を広げられず、撃沈しました。

あと一歩の修正をして、来週の競馬に臨みたいと
思います。

[1249]ヒヒーンさんこんばんは 投稿者:ショウサン

投稿日:2017年01月07日 (土) 19時58分

シンザン記念
G 1 馬相手に好走しているペルシアンナイトに期待する。
◎5ペルシアンナイト
○8トラスト
▲11エテレインミノル
△7アルアイン
△15コウソクストレート
△14タイセイスターリー
△2ブレイヴバローズ
5−8、11、7、5、14、2.

----------------------------------------------

[1252]キョウヘイは雨はいいみたいですね投稿者:ヒヒーン
投稿日:2017年01月08日 (日) 19時14分
ショウサンさん、こんばんは!

キョウヘイの強襲にやられてしまいましたね。
良だったら、違った結果になっていたのでしょうかね。

タイセイスターリーはもまれない競馬がいいみたいですね。
ペルシアンナイトは馬券圏内はどうにか守りきりました。

ここを負けた馬でも後にG1で活躍していますので
忘れないようにしたいと思います。



[1246]新年お初の予想です。 投稿者:ナリティー

投稿日:2017年01月05日 (木) 09時02分

ヒヒーンさん、おはようございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします。

中山金杯(GIII)
◎10番ストロングタイタン
○3番ツクバアズマオー
▲1番シャイニープリンス
△6番ダノンメジャー
×5番ロンキングダンサー
注8番マイネルフロスト

京都金杯(GIII)
◎1番ブラックスピネル
○6番エアスピネル
▲5番フィエロ
△4番ブラックムーン
×14番アストラムエンブレム

今年、最初の運試しですね。
なかなかお正月気分が抜けていませんが、
競馬が始まるとピリッとするでしょうかね?。

----------------------------------------------

[1248]京都金杯、的中おめでとうございます!投稿者:ヒヒーン
投稿日:2017年01月05日 (木) 19時15分
ナリティーさん、今年もよろしくお願いします。

京都金杯、的中おめでとうございます!
スピネルのワンツーとなりましたね。
しかも、6番人気のブラックスピネルの
本命お見事です。

いきなり予想、全開モードですね^^

私はまだ馬券を買っていませんが、
日曜日のレースが楽しみになって
きましたよ。

中山金杯の結果をみて、田辺騎手が今年も穴を
たくさん開けてくれそうな予感が
します。

[1245]ヒヒーンさんこんばんは 投稿者:ショウサン

投稿日:2017年01月04日 (水) 19時53分


A: 2
B:
C: 3、7、8、10
D: 1、4、5、6、9、13
E: 11、12
展開
逃げ6
先行1、8、10、11、13
差し2、3、7、12
追い込み4、5、9
◎2クラリティスカイ
○3ツクバアズマオー
▲7ドレッドノータス
△8マイネルフロスト
△10ストロングタイタン
△1シャイニープリンス
△6ダノンメジャー
2−3、7、8、10、1、6.
今年初めての競馬予想ですが、あてにならないメンバーで、波乱もありそうです。

----------------------------------------------

[1247]中山金杯、的中おめでとうございます!投稿者:ヒヒーン
投稿日:2017年01月05日 (木) 19時06分
ショウサンさん、こんばんは!

ずばり本線的中おめでとうございます!
幸先のいいスタートを切りましたね。

6番人気のクラリティスカイを本命に
されていますので、素晴らしいです。

[1243]明けましておめでとうございます!。 投稿者:ナリティー

投稿日:2017年01月02日 (月) 11時46分

ヒヒーンさん、新年、あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願いします。

元旦早々、初日の出を見に行って来ました。

穏やかな天候で今年も平穏に穏やかに過ごせたらなぁ〜と思います^^。

今年もどうぞ宜しくお願いします^^、。

----------------------------------------------

[1244]今年もよろしくお願いします投稿者:ヒヒーン
投稿日:2017年01月03日 (火) 09時39分
ナリティーさん、あけましておめでとうございます!

ウチは昨日、初詣に行ってきましたよ。
そこでの楽しみは、甘酒を飲みつつ、
焼き団子とみそおでんを食べることです^^

今年も体重に気をつけながら、おいしいものが
食べられたらと思っていますよ。

今年もよろしくお願いします。

[1240]ヒヒーンさんおはようございます。 投稿者:ショウサン

投稿日:2017年01月01日 (日) 08時12分

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今年は馬券の買い方をどうすれば年間トータルでプラスになれるのか研究していきたいと思います。

----------------------------------------------

[1242]今年もよろしくお願いします投稿者:ヒヒーン
投稿日:2017年01月01日 (日) 13時10分
ショウサンさん、あけましておめでとうございます。

競馬の予想、楽しみにしております。

今年もよろしくお願いします。




Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板