無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

掲示板

有料、アダルトの情報は削除させていただきます。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

[1316]予想です。 投稿者:ナリティー

投稿日:2017年04月23日 (日) 05時01分

ヒヒーンさん、おはようございます。
これからバスツアーでUSJに行く予定。
競馬は録画になりそうです。

フローラステークス
◎7番ヤマカツエース
○5番ホウオウパフューム
▲14番フローレスマジック
△12番ディープワンサ
×6番タガノアスワド

マイラーズカップ(GII)
◎8番ブラックスピネル
○4番エアスピネル
▲11番イスボラニータ
△3番フィエロ
×7番プロディガルサン
注5番ダッシングブレイズ

こんな感じです。

----------------------------------------------

[1318]マイラーズC、的中おめでとうございます!投稿者:ヒヒーン
投稿日:2017年04月24日 (月) 19時21分
ナリティーさん、こんばんは!

USJは楽しめましたでしょうか。
私は6月になりそうです。
梅雨時なので、雨が心配ですが・・・。

マイラーズC、○▲で的中ですね!
おめでとうございます!

3着はヤングマンパワーですか。
この馬はマイルCSの時は
夏場から使っていた疲れが
出たのかもしれませんね。

東京新聞杯を叩いて、ようやく
復調しました。

安田記念が楽しみです。

それから、フローラSは
ナリティーさんの本命馬が
連を確保しましたね!
おみごとです。

500下を勝って臨んだ
モズカッチャンが勝つとは・・・。

トライアルのパターンを
私は軽視してしまいました。

今週のオークストライアルである
スイートピーSはなんとしても
馬券ゲットしたいです。

[1315]ヒヒーンさんこんばんは 投稿者:ショウサン

投稿日:2017年04月22日 (土) 18時52分

ここは実績を考慮しました。
マイラーズC
◎4エアスピネル
○8ブラックスピネル
×11イスラボニータ
△7プロディガルサン
△5ダッシングブレイズ
△3フェイロ
4−8、11、7、5、3.

----------------------------------------------

[1317]マイラーズC、的中おめでとうございます!投稿者:ヒヒーン
投稿日:2017年04月24日 (月) 19時05分
ショウサンさん、こんばんは!

エアスピネルがしっかり2着を確保しましたね。

イスラボニータは専門紙の厩舎サイドのコメントに
今回は違うという意気込みが感じられましたが、
その通りになりました。

今年の安田記念はこの馬かもしれませんが、
穴馬も見つけましたので、荒れそうな感じが
します。

[1311]当らない 投稿者:ナリティー

投稿日:2017年04月16日 (日) 06時55分

ヒヒーンさん、おはようございます。
週末は雨予報だと聞いていたんですが、
チッとも雨が降らずに良馬場で開催されそうですね。
天気予報が外れるなんて、最近では珍しい。
ヒヒーンさんも、がっかりでしょう。
そういえば昨日土曜日、昼間は晴れ渡っていたのですが
夕方が夕立が来て、かなりの量の雨が降りました。
中山も、突然の雨が降るかも知れないですね。
中山競馬場への生観戦は折りたたみ傘を持参でお願いします。

11R 第77回 皐月賞(GI)
◎17番ウインブライト
○12番アメリカズカップ
▲6番アウトライアーズ
△9番プラチナヴォイス
×14番キングズラッシュ
注11番アルアイン

メンバー見渡したところ
先行馬が多いですね。
4つのコーナーで息が入り易いですが
後ろの馬に展開が向きそうな気がします。

本命は中山コースを走り慣れているウインブライト
1戦毎に力をつけている感じで、
更に状態は上向いて来ているようです。
良くなるのは古馬になってからでしょうけどね。
外枠の勝率が良いのも理由のひとつです。
ファンディーナは強いのだけど、
今まで戦って来た相手とは違う一気の相手強化、
先手を奪われた後、揉まれた経験がないだけに
ここまで人気だと逆に消してみたいです。
重賞勝ち馬が分散されて、どの馬にもチャンスは
ありそうです。実力があるのに人気のない馬を
チョイスして高配当に繋げたいところです。

やっぱりPO馬が本命です。普通に予想できれば
イイのですけど自分の持ち馬が何故か良くみえてしまうんですよねw。

----------------------------------------------

[1314]日本ダービーでリベンジ!投稿者:ヒヒーン
投稿日:2017年04月16日 (日) 19時15分
ナリティーさん、こんばんは!

こんどの火曜日は雨が降るみたいですが・・・。
雨が降ってくれたら、歴史的快挙や
もっと違った感じになっていたのでしょうね。

ナリティーさんのウインブライト、
アメリカズカップは残念でしたね。

でも、もし日本ダービーが不良馬場
になったら見直しが必要だと思います。

ロジユニヴァースが勝った日本ダービーの
イメージです。

ペルシアンナイトまでは手は出せたのですが、
ダンビュライト、アルアインは吟味の末
切ってしまいました。

ペース予想も大ハズレでした。

こういう時は昨年、一昨年と違って
さすがに上位馬がそのまま日本ダービーも
走るとは思えないですね。

違う路線の馬も吟味しておきたいと思います。
青葉賞、京都新聞杯の勝ち馬は要チェックですね。

[1310]ヒヒーンさんこんばんは 投稿者:ショウサン

投稿日:2017年04月15日 (土) 19時52分

皐月賞
逃げ1、8
先行9、11、12、15、16、18
差し2、10、7、14、17
追い込み3、4、5、6、13
◎8ファンディーナ
○2スワーヴリチャード
×5レイデオロ
△4カデナ
△11アルアイン
△7ペルシアンナイト
△12アメリカズカップ
8−2、5、4、11、12、7.

----------------------------------------------

[1312]速い決着になりましたねぇ・・・投稿者:ヒヒーン
投稿日:2017年04月16日 (日) 18時56分
ショウサンさん、こんばんは!

ファンディーナが負けたことよりも、
今回の速い決着での馬体への影響が
心配です。

今回の皐月賞の中では、スワーヴリチャードが
東京コースに替わって良さそうですね。

レイデオロは掲示板を確保しましたが、
馬体が詰まった感じがしますので、
距離は大丈夫なのでしょうか。

カデナは時計がかかる馬場で改めて
見直したいですね。

[1307] 投稿者:ナリティー

投稿日:2017年04月09日 (日) 07時10分

ヒヒーンさん、おはようございます。

今までお酒が好きだったのですが、
辞めるとなると、相当に意志が強くないと
辞めれないものです。今のところ禁酒は続いていますが、
G1当れば、ガッツリ飲みたいところですね^^。

USJ、私も4月23日に日帰りですが行く予定です。
毎年のように何回も行ってますけど。
入場数はディズニーに比べて3分の1ですけどね。
いろいろなアトラクションがあるし
初めて行く方には、楽しみが多いでしょうね。
パレードも、いいですよ。

11R 第77回 桜花賞(GI)
◎1番ミスエルテ
○14番ソウルスターリング
▲15番アドマイヤミヤビ
△16番ミスパンテール
×12番アエロリット
注9番ゴールドケープ

阪神芝の状態が気になるところ、
土曜日は内を避けて外出しの競馬が多かったので
内枠でも不利は少ないと思います。
本命はミスエルテ、前走はテンションが高く
レース前に終わった感じ。
それでも4着と奮闘しましたね。
道悪よりも良馬場の方が持ち味が出るが、
馬場が渋っても走れないということもない。
先行できる脚があるし、お手頃人気なので、
能力を出し切ればと思います。
対抗は同じフランケル産駒のソウルスターリング、
アドマイヤミヤビとの2強ムードなんですが、
果してどちらが強いのか今から非常に楽しみです。
タフな競馬になればミヤビの方が強そうだけど
適距離を考えるとソウルの方が上でしょうか。
チョーリップ賞2着から更に状態がUPしている
ミスパンテール。
前走、出遅れながらも見せ場十分のアエロリットは
左回りの方が得意みたいです。
雨が降って良さが出そうなゴールドケープまで。

----------------------------------------------

[1309]良馬場までにはなりませんでしたか・・・投稿者:ヒヒーン
投稿日:2017年04月09日 (日) 20時31分
ナリティーさん、こんばんは!

毎日飲んでいる方にとって
禁酒はかなりつらいみたいですね。

職場の人が言ってました、
禁酒は無理だと。

でも、ナリティーさんは続けて
いって下さいね。応援していますよ^^

ウチはUSJは6月になっちゃいそうです。
予定は競馬がメインなので、阪神競馬場に
行きたいかなと。

どうせならば、宝塚記念の
時にでもと思っていますよ。

梅雨の時期はどうなんでしょうか・・・。
前回行った時(14年前)は7月でしたが。

で、競馬ですが、レーヌミノルですか。

ナリティーさんのPOG馬のミスエルテ、
残念でしたね。

1度どこかレースを使えれば
良かったのでしょうが、テンションを
上げ過ぎないよう、陣営としても
苦労していたのでしょうね。

私は1週前の予想(メルマガ)ならば
当たっていましたが・・・。

その分、隅田川特別でちょい浮きになりましたので
よしとします。今回の桜花賞はいろいろと勉強に
なったレースでした。

良馬場だと結果は違っていたのでしょうが、
これも競馬ですよね。

オークスはソウルスターリング、
アドマイヤミヤビの巻き返しに
期待ですかね。

[1306]ヒヒーンさんこんばんは 投稿者:ショウサン

投稿日:2017年04月08日 (土) 19時46分

桜花賞
実績で
◎14ソウルスターリング
○15アドマイヤミヤビ
×6リスグラシュー
△1ミスエルテ
△16ミスパンテール
△12アエロリット
△10レーヌミノル
14−15、6、1、12、16、10.

----------------------------------------------

[1308]ソウルスターリングが負けるとは・・・投稿者:ヒヒーン
投稿日:2017年04月09日 (日) 19時35分
ショウサンさん、こんばんは!

ソウルスターリングが負けちゃいましたね。
時計がかかってしまったのが良くなかったのでしょう。

それでも3着は確保して、力があるところを示して
くれましたので、オークスでは巻き返して
くれると思います。

チューリップ賞1着馬は
なかなか勝てないですね・・・。

[1303]大阪杯 投稿者:ナリティー

投稿日:2017年04月02日 (日) 07時30分

ヒヒーンさん、おはようございます。

禁酒をしてから4日が経ちました。
お酒を飲む人は、飲まないと寝れないと言いますが、
お酒を飲まなくても眠たいときはぐっすり眠れるものですね。
なんか体調がすこぶる良いのは快眠のお陰かも知れません。
娘が中学卒業するまで続ける予定ですが、3日坊主にならないように
気を引き締めなければ行けませんね。
POG2018年度版、新しいルールをBBSで発表しましたので、
またご確認をお願いします。

11R 第61回 大阪杯(GI)
◎13番ヤマカツエース
○7番サトノクラウン
▲1番ミッキーロケット
△5番キタサンブラック
×14番マカヒキ
注12番アンビシャス

本命は今が充実期のヤマカツエース。
距離が長いと思われた有馬記念4着。
得意距離2000mなら、能力発揮できそう。
なんと言っても稽古の動きが抜群に良かったです。
前走も強かったし、ここは大金星に期待です。
サトノクラウンはここ2走が強いの一言。
京都記念は馬場が味方したけど良馬場でも
やれると思います。
キタサンブラックは2週続けて併走遅れ。
まだ8割程度の仕上げと見ました。

----------------------------------------------

[1305]ヤマカツエースは力をつけていますね投稿者:ヒヒーン
投稿日:2017年04月04日 (火) 21時03分
ナリティーさん、こんばんは!

3年も禁酒ですか。凄いですね!

私はヘタレなので、そんなには
禁酒出来ません。

ちなみに私は家ではいっさい飲まないので
外で飲むだけです。2、3ヶ月に1回の
ペースでしょうか。

そろそろ次のPOGの時期が近づいて
きましたね。

ルール確認しました。

私はその都度、お馬さんを申告しますよ。

馬見が下手なので、他の方の活躍馬を
金銭(ポイント?)トレードしようかな・・・。
受けてくれる人がいるかは別として。

で、大阪杯の結果ですが、ヤマカツエースが
3着に入りましたね!ナリティーさんの
本命馬はよく馬券に絡むので、切ったら怖いです。

馬券を買う前にチェックさせて
もらっていますよ。

阪神2千はある程度前にいないと
厳しいですね。

[1302]ヒヒーンさんこんばんは 投稿者:ショウサン

投稿日:2017年04月01日 (土) 19時55分

大阪杯

A: 5、7、14
B: 1、4、9、12、13
C: 3、6、8、10、11
D: 2
◎14マカヒキ
○5キタサンブラック
×7サトノクラウン
△4ステファノス
△1ミッキーロケット
△12アンビシャス
△13ヤマカツエース
14−5、7、4、1、12、13.

----------------------------------------------

[1304]マカヒキはもっと前で・・・投稿者:ヒヒーン
投稿日:2017年04月04日 (火) 20時55分
ショウサンさん、こんばんは!

マカヒキも後方からよく伸びているのですが、
前が止まらないですね。

ペースが速くなるとみて、後ろにつけた
ようですが、思惑通りの競馬には
ならなかったですね。

今後、中団で常に競馬させるようにしないと
あと1歩届かないというレースが増えるでしょうね。

[1299]高松宮記念 投稿者:ナリティー

投稿日:2017年03月26日 (日) 05時54分

ヒヒーンさん、おはよう御座います。

大相撲、稀勢の里が肩を痛めて2連敗
日馬富士の立会いは強烈でした。
このまま行くと照ノ富士が優勝しそうです。
来場所も優勝となると
横綱候補になるんでしょうけど、
モンゴル人ばっかりになっちゃいますね。
横綱5人って多い気がするけど・・・。
それよりも稀勢の里の怪我は完治するんだろうか?。
競馬も面白いけどこっちも面白いです。
センバツ野球にWBC、サッカー、ドバイWC
TVばかり見ています(笑)。

マーチステークス(GIII)
◎15番ディアデルレイ
○11番コスモカナディアン
▲3番ピットボス
△6番メイショウスミトモ
×12番ロンドンタウン

第47回 高松宮記念(GI)
◎7番レッドファルクス
○2番フィエロ
▲9番シュウジ
△3番レッツゴードンキ
×12番メラグラーナ
注13番ソルヴェイグ

中京1200mは先行内枠有利。
本命はレッドファルクス
スプリンターズSはあの位置からの差し切り勝ちは、
どう見ても強いという印象を受けました。
今回、海外帰りですが念入りに調整されて、
稽古の動きは文句なしでした。
対抗は57キロを背負いなれたフィエロ
8歳にして坂路49秒台を出している。
距離1200mでも底力に期待です。
先行してしぶといシュウジ。
レッツゴードンキの前走は過去最高体重で勝利。
調子が良さそうですね。
稽古の動き、状態の良さそうな馬から順番に。

----------------------------------------------

[1301]難解過ぎる・・・投稿者:ヒヒーン
投稿日:2017年03月28日 (火) 21時55分
ナリティーさん、こんばんは!

稀勢の里関は逆転優勝しましたね。

無理はして欲しくなかったのですが、
稀勢の里関の頑張りに
頭が下がる思いです。

よくやりましたね。

高校野球はどうなっているのでしょうか・・・。

なんですと、史上初の2試合引き分け再試合
ですか!凄いことになっていますね。

早実が負けたのを今知りました・・・。

で、競馬ですが、ナリティーさんの予想を見て
マーチSはディアデルレイ、ダートのカッチー
ということでアルタイルを買い目に入れて
いたのですが、インカンテーションが
勝ってしまうとは・・・。

難解なパズルのようです。愕然としました。

天を仰ぎたくなる心境です。

高松宮記念はセイウンコウセイを
買い目に入れましたが、レッツゴードンキは
入れませんでした。

あ〜、私は詰めが甘過ぎです。

[1298]ヒヒーンさんこんばんは 投稿者:ショウサン

投稿日:2017年03月25日 (土) 19時30分

高松宮記念

A: 3、7、
B: 2、9、11、13、
C: 1、10、12、14、
D: 4、5、6、8、15、16、17、18、
◎7レッドファルクス
○3レッツゴードンキー
×13ソルヴェグ
△9シュウジ
△2フェイロ
△12メラグラーナ
△10クリスマス
7−3、13、9、2、12、10。

----------------------------------------------

[1300]セイウンコウセイですか投稿者:ヒヒーン
投稿日:2017年03月28日 (火) 21時34分
ショウサンさん、こんばんは!

セイウンコウセイは渋った馬場が好きですね。
幸騎手もお見事でした。鉄人ぶりを発揮しましたね。

良馬場でも、どうだったでしょうか?

G1にしては、しっかり仕上げている?
という馬が散見されましたので、残念です。




Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板