無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

掲示板

有料、アダルトの情報は削除させていただきます。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

[1393]ヒヒーンさんこんばんは 投稿者:ショウサン

投稿日:2017年09月02日 (土) 19時06分

小倉2歳S
タイム比較で
◎11モズスーパーフレア
○7番ペイシャルアス
×17アサクサゲンキ
△15ナムラバンザイ
△18ジュンドリーム
△9ヴァイザー
11−7、17、15、18、9.

----------------------------------------------

[1395]小倉の武騎手!投稿者:ヒヒーン
投稿日:2017年09月03日 (日) 16時30分
ショウサンさん、こんにちは!

小倉の武豊騎手も凄いですね。
小倉に来るからには、全て勝負というか、
馬券に絡みそうな気がします。

[1390]入院中 投稿者:ナリティー

投稿日:2017年08月27日 (日) 07時11分

ヒヒーンさん、おはようございます。

娘が入院中で時間がかなりかかりそう。
状態は平行線といった状況ですが、
少しでも良くなればと思います。
これから直ぐに病院に直行なので予想だけUPしますね。

第12回 キーンランドカップ(GIII)
◎10番シュウジ
○3番ネロ
▲6番ナックビーナス
△9番モンドキャンノ
×1番ブランボヌール

第37回 新潟2歳ステークス(GIII)
◎8番フロンティア
○1番ムスコローソ
▲6番プレトリア
△15番コーディエライト
×5番オーデュトエール
注3番テンクウ

----------------------------------------------

[1391]新潟2歳S、的中おめでとうございます!投稿者:ヒヒーン
投稿日:2017年08月27日 (日) 16時32分
ナリティーさん、こんにちは!

大変なところ、書き込みしていただき恐縮です。
ナリティーさんもお体には気をつけて下さいね。
娘さん、良くなられるよう、私も祈っております。

で、競馬ですが、新潟2歳S、ズバリ本線的中お見事です。
しかも、3着のテンクウまで印がありますので、完璧でした。

今回は前に行った馬でそのまま決まりましたね。
私のPOG指名馬であるオーデットエールの
見せ場は全然ありませんでした。

それでも、このレースは好きなレースですので、
来年は馬券ゲットできればと思います。

キーンランドSはエポワスですか。
9歳馬の頑張りに頭が下がる思いです。

[1389]ヒヒーンさんこんばんは 投稿者:ショウサン

投稿日:2017年08月26日 (土) 20時15分

新潟2歳S
一応、レース内容とタイム比較と枠順で決めました。
◎1ムスコローソ
○15コーディエライ
×3テンクウ
△6プレトリア
△13シンデレラメイク
1−15、3、6、13.

----------------------------------------------

[1392]行った行ったですか・・・投稿者:ヒヒーン
投稿日:2017年08月27日 (日) 16時40分
ショウサンさん、こんにちは!

今回の新潟2歳Sはめずらしく前にいた馬だけで
決まりましたね。

後ろから何も来ないところを見ると
ペースにまんまと、はまってしまった
感じがします。

速い流れだとまた違っていたかも
しれませんが。



[1386]体調・・・ 投稿者:ナリティー

投稿日:2017年08月20日 (日) 06時22分

ヒヒーンさん、おはようございます。

11R 第52回 テレビ西日本賞北九州記念(GIII)
◎8番ファインニードル
○9番ダイアナヘイロー
▲2番アクティブミノル
△13番キングハート
×5番エイシンブルズデイ

第53回 札幌記念(GII)
◎5番マウントロブソン
○13番エアスピネル
▲3番ヤマカツエース
△7番サウンズオブアース
×4番ロードヴァンドール
注8番ツクバアズマオー

娘の体調が悪く現在入院中です。
しばらくの間、看病が続きそうです。
計画していた旅行は急遽、キャンセルになり、
今日の社内でのバーベキューも不参加になりました(--。
旅行は、また日を改めることにします。
今日はこれからまた病院に向かう予定です(--。

----------------------------------------------

[1388]大荒れ!投稿者:ヒヒーン
投稿日:2017年08月20日 (日) 17時15分
ナリティーさん、こんにちは!

大変な時に書き込みしていただいて
しまって、申し訳ない気持ちで
いっぱいです。

娘さんの体調が早く回復することを
私も願っております。

で、競馬ですが、2重賞とも
大波乱となりましたね。

私は穴党ですが、少額で遊んでいるので
押さえきれません。

勝ち馬はありかなと思う馬では
ありましたが。

小倉の武豊騎手もいいですよね。

札幌記念の蛯名騎手もお見事でした。

同じ学年の騎手が重賞を勝つのは
私としても嬉しいです。

[1385]ヒヒーンさんこんばんは 投稿者:ショウサン

投稿日:2017年08月19日 (土) 19時42分

札幌記念
状態のよさそうな馬を狙う。
◎5マウントロブソン
○3ヤマカツエース
×13エアスピネル
△11アングライフェン
△7サウンズオブアース
5−3、13、7、11.

----------------------------------------------

[1387]サクラアンプルールですか投稿者:ヒヒーン
投稿日:2017年08月20日 (日) 17時05分
ショウサンさん、こんにちは!

マウントロブソンは距離ですかね?
千八で見直したいと思います。

勝ったサクラアンプルールはかなり馬が
良くなっていましたね。
ちょっと時計がかかると伸びてきますね。

[1381]お盆休みに失礼オバーン。 投稿者:ナリティー

投稿日:2017年08月13日 (日) 08時34分

ヒヒーンさん、おはようございます。

いつも私の掲示板を盛り上げてくれてありがとうございます。
ほんとに感謝しております。

中国地方へ旅行に行く予定ですが
幼少期を過ごした島根県で一泊した後、
広島平和公園と宮島へ。
広島市内で一泊してから帰宅。
2泊3日の旅行です。
ホテルの予約はすでに取りましたので
あとは、天候だけが気になるところです。

ホテルの予約、電話予約だと満室なんですけど
ネット枠というのがあって、
じゃらんで検索したら、けっこう空いてますね。

ヒヒーンさんも奥様と一緒に
昔を思い出しながら若い頃にデートした場所に
きっと喜んでくれると思います。

エルムステークス(GIII)
◎4番テイエムジンソク
○9番ピオネロ
▲11番クリノスターオー
△1番コスモカナディアン
×10番モンドクラッセ

第52回 関屋記念(GIII)
◎12番ブラックムーン
○6番メートルダール
▲11番ヤングマンパワー
△14番ロードクエスト
×15番ウインガニオン
注13番マイネルハニー

こんな感じです。

----------------------------------------------

[1384]難しいレースが多かったですね投稿者:ヒヒーン
投稿日:2017年08月13日 (日) 20時24分
ナリティーさん、こんばんは!

こちらこそ、いつもありがとうございます!

2泊3日ですか。
中国地方を堪能する旅、
いいですねぇ。

ネット予約、便利ですよね。
ウチの場合は近場でしかも泊まりなしで、
済ませてしまう予定です。

冬休みに温泉行きたいなぁとか思っていますよ。

で、競馬ですが、エルムSはテイエムジンソクが
連を確保しましたね!
滞在競馬が合っています。

それから、復帰したばかりの
三浦皇成騎手が3着に入りましたね。
ブランクを感じさせないレースぶりでした。


関屋記念は前が止まらなかったですね。
マルターズアポジーは力をつけていますね。
G1でも楽しみです。

今週のWIN5のレースは難しいレースばかりでしたね。

[1380]ヒヒーンさんおはようございます。 投稿者:ショウサン

投稿日:2017年08月13日 (日) 05時10分

関屋記念
決めて勝負の新潟1600m、狙いはディープインパクトですが、
◎6メートルダール
○14ロードクエスト
×1ダノンプラチナ
△12ブラックムーン
△10ダノンリバティ
△15ウインガーデン
△4トーセンデューク
6−14、1、10、12、15、4.

----------------------------------------------

[1382]前が止まらなかったですね投稿者:ヒヒーン
投稿日:2017年08月13日 (日) 19時58分
ショウサンさん、こんばんは!

前が止まらない展開となってしまいましたね。
マルターズアポジーはマイルならばG1でも好走
するかもしれないですね。

それだけ力をつけていると思います。

[1376]おはようございます。 投稿者:ナリティー

投稿日:2017年08月06日 (日) 08時53分

ヒヒーンさん、おはようございます。

台風5号ですが、この進路だと四国直撃ですね。
月曜日の甲子園開会式は中止になりそうです。
息の長い台風ですが、かなりの長寿です。
今年は台風が出来やすい環境かも知れません。
さっそく予想です。

第9回 レパードステークス(GIII)
◎15番タガノディグオ
○14番テンザワールド
▲12番ハルクンノテソーロ
△5番エピカリス
×6番スタートトラック

11R 第53回 農林水産省賞典小倉記念(GIII)
◎8番サンマルティン
○3番ヴォージュ
▲10番ストロングタイタン
△13番バンドワゴン
×5番フェルメッツァ
注4番カフジプリンス

----------------------------------------------

[1379]エピカリスが負けた・・・投稿者:ヒヒーン
投稿日:2017年08月06日 (日) 17時01分
ナリティーさん、こんにちは!

台風5号は長い間、台風として、
存在していますね。

各地の被害が心配です。

台風5号は関東は大丈夫かなと思っていたら、
戻ってくるとは・・・。それも勢力を維持いて
いるのですから、ビックリです。

台風の「長寿記録」を更新してしまうのでしょうか・・・。

で、競馬ですが、タガノディグオというか、
タガノ軍団の作戦がはまらなかったという
感じでしょうか?

タガノディグオは待機策がアダになった感じが
します。

エピカリスは苦しい位置取りでよく
3着を確保したなぁと思います。

掲示板も外すのではと一瞬思いました。

小倉記念は戸崎騎手の記録があと
一歩のところで届きませんでしたね。
タツゴウゲキの調子が上回ってしまいました。

ベルーフは4着と健闘してくれました。
57キロのハンデを背負っていましたので、
掲示板はどうかなと思っていたのですが、
さすが小倉は合っていますね。

[1375]ヒヒーンさんこんばんは 投稿者:ショウサン

投稿日:2017年08月05日 (土) 18時39分

小倉記念
ハンデ戦で力が接近しているメンバーで
◎10ストロングタイタン
○15バンドワゴン
×8サンマルティン
△6ベルーフ
△2タツゴウゲキ
△11ケイティープライド
△1スピリッツミノル
10−15、8、6、2、11、1.

----------------------------------------------

[1377]レコード駆けの反動?投稿者:ヒヒーン
投稿日:2017年08月06日 (日) 16時37分
ショウサンさん、こんにちは!

ストロングタイタンが掲示板を外すとは・・・。

1、2着馬は調子が良かったのでしょうね。

特に勝ったタツゴウゲキは乗り替わりとなって
しまいましたが、デムーロ騎手が騎乗することに
なっていましたし。

乗り替わった秋山騎手の
レースぶりもお見事でした。

デムーロ騎手の状態が心配です。

[1372]こんにちは。 投稿者:ナリティー

投稿日:2017年07月30日 (日) 14時03分

ヒヒーンさん、こんにちは。

いつもBBSにカキコミありがとうございます。
娘のことで心配事が多く睡眠が十分に取れてないです。
30キロのバーベルを肩に背負ってるだるさを感じてます。
爆睡したら、直ぐに疲れが取れそうなんですが、
精神的は疲れはなかなか取れないものですね。
症状がひどくなって来たら来週にでも病院に行く予定です。

クイーンステークス(GIII)
◎12番アドマイヤリード
○2番アトリエット
▲7番ヤマカツグレース
△10番パールコード
×4番クインズミラーグロ

アイビスサマーダッシュ(GIII)
◎10番フィドゥーシア
○7番シンボリディスコ
▲12番レッドラウダ
△15番ラインミーティア
×16番アクティブミノル
注3番ブレイズエターナル

少しの間だけBBSのレスはお休みします。
ホームページの更新の維持だけで精一杯の状態です。
8月のお盆明けまでに体調を整えたいところですね。

そういえばレイエンダ強かったですね。
どんな勝ち方をするかだけだったのですが、
ノーステッキでの勝利、おめでとうございます!!。
競馬を見てるとほんとに癒されますね。
これからも宜しくお願いします。どんどん指名して下さいね。

----------------------------------------------

[1374]アイビスサマーダッシュ、的中おめでとうございます!投稿者:ヒヒーン
投稿日:2017年07月31日 (月) 00時29分
ナリティーさん、こんばんは!

こちらこそ、いつも書き込み
ありがとうございます。

ナリティーさん、一人で抱え込まないで
下さいね。奥様だったり、学校だったり
に相談して、みんなで良い方向に
もっていくようにしてくださいね。

ウチの場合、すぐ相談している感じなので、
私の知り合いの方にウチの子を
会わしたりして、刺激をあたえたりしています。

掲示板については、予想を今後も勝手に
書かせてもらいますが、
レスは気にしないで下さいね。

ここの書き込みも気になさらないで下さいね。

お気持ちの余裕がある時で結構ですので、
また遊びに来て下さい。

レイエンダはこれからはきついレースも経験して
いく必要がありますが、まぁ、POG的に
勝ってくれてほっとしております。

今期は上位に食い込みたいですねぇ。

で、重賞の結果ですが、
アイビスサマーダッシュ、的中ですね。
ラインミーティアをしっかり入れていますね。
お見事です。

クイーンSは難しいレースでしたね。
典ちゃんの逃げはいつみても、スカッと
しますね。

アドマイヤリードの方は好走パターンが
見えてきましたね。広いコースがいいと
思います。




Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板