無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

掲示板

有料、アダルトの情報は削除させていただきます。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

[1310]ヒヒーンさんこんばんは 投稿者:ショウサン

投稿日:2017年04月15日 (土) 19時52分

皐月賞
逃げ1、8
先行9、11、12、15、16、18
差し2、10、7、14、17
追い込み3、4、5、6、13
◎8ファンディーナ
○2スワーヴリチャード
×5レイデオロ
△4カデナ
△11アルアイン
△7ペルシアンナイト
△12アメリカズカップ
8−2、5、4、11、12、7.

----------------------------------------------

[1312]速い決着になりましたねぇ・・・投稿者:ヒヒーン
投稿日:2017年04月16日 (日) 18時56分
ショウサンさん、こんばんは!

ファンディーナが負けたことよりも、
今回の速い決着での馬体への影響が
心配です。

今回の皐月賞の中では、スワーヴリチャードが
東京コースに替わって良さそうですね。

レイデオロは掲示板を確保しましたが、
馬体が詰まった感じがしますので、
距離は大丈夫なのでしょうか。

カデナは時計がかかる馬場で改めて
見直したいですね。

[1307] 投稿者:ナリティー

投稿日:2017年04月09日 (日) 07時10分

ヒヒーンさん、おはようございます。

今までお酒が好きだったのですが、
辞めるとなると、相当に意志が強くないと
辞めれないものです。今のところ禁酒は続いていますが、
G1当れば、ガッツリ飲みたいところですね^^。

USJ、私も4月23日に日帰りですが行く予定です。
毎年のように何回も行ってますけど。
入場数はディズニーに比べて3分の1ですけどね。
いろいろなアトラクションがあるし
初めて行く方には、楽しみが多いでしょうね。
パレードも、いいですよ。

11R 第77回 桜花賞(GI)
◎1番ミスエルテ
○14番ソウルスターリング
▲15番アドマイヤミヤビ
△16番ミスパンテール
×12番アエロリット
注9番ゴールドケープ

阪神芝の状態が気になるところ、
土曜日は内を避けて外出しの競馬が多かったので
内枠でも不利は少ないと思います。
本命はミスエルテ、前走はテンションが高く
レース前に終わった感じ。
それでも4着と奮闘しましたね。
道悪よりも良馬場の方が持ち味が出るが、
馬場が渋っても走れないということもない。
先行できる脚があるし、お手頃人気なので、
能力を出し切ればと思います。
対抗は同じフランケル産駒のソウルスターリング、
アドマイヤミヤビとの2強ムードなんですが、
果してどちらが強いのか今から非常に楽しみです。
タフな競馬になればミヤビの方が強そうだけど
適距離を考えるとソウルの方が上でしょうか。
チョーリップ賞2着から更に状態がUPしている
ミスパンテール。
前走、出遅れながらも見せ場十分のアエロリットは
左回りの方が得意みたいです。
雨が降って良さが出そうなゴールドケープまで。

----------------------------------------------

[1309]良馬場までにはなりませんでしたか・・・投稿者:ヒヒーン
投稿日:2017年04月09日 (日) 20時31分
ナリティーさん、こんばんは!

毎日飲んでいる方にとって
禁酒はかなりつらいみたいですね。

職場の人が言ってました、
禁酒は無理だと。

でも、ナリティーさんは続けて
いって下さいね。応援していますよ^^

ウチはUSJは6月になっちゃいそうです。
予定は競馬がメインなので、阪神競馬場に
行きたいかなと。

どうせならば、宝塚記念の
時にでもと思っていますよ。

梅雨の時期はどうなんでしょうか・・・。
前回行った時(14年前)は7月でしたが。

で、競馬ですが、レーヌミノルですか。

ナリティーさんのPOG馬のミスエルテ、
残念でしたね。

1度どこかレースを使えれば
良かったのでしょうが、テンションを
上げ過ぎないよう、陣営としても
苦労していたのでしょうね。

私は1週前の予想(メルマガ)ならば
当たっていましたが・・・。

その分、隅田川特別でちょい浮きになりましたので
よしとします。今回の桜花賞はいろいろと勉強に
なったレースでした。

良馬場だと結果は違っていたのでしょうが、
これも競馬ですよね。

オークスはソウルスターリング、
アドマイヤミヤビの巻き返しに
期待ですかね。

[1306]ヒヒーンさんこんばんは 投稿者:ショウサン

投稿日:2017年04月08日 (土) 19時46分

桜花賞
実績で
◎14ソウルスターリング
○15アドマイヤミヤビ
×6リスグラシュー
△1ミスエルテ
△16ミスパンテール
△12アエロリット
△10レーヌミノル
14−15、6、1、12、16、10.

----------------------------------------------

[1308]ソウルスターリングが負けるとは・・・投稿者:ヒヒーン
投稿日:2017年04月09日 (日) 19時35分
ショウサンさん、こんばんは!

ソウルスターリングが負けちゃいましたね。
時計がかかってしまったのが良くなかったのでしょう。

それでも3着は確保して、力があるところを示して
くれましたので、オークスでは巻き返して
くれると思います。

チューリップ賞1着馬は
なかなか勝てないですね・・・。

[1303]大阪杯 投稿者:ナリティー

投稿日:2017年04月02日 (日) 07時30分

ヒヒーンさん、おはようございます。

禁酒をしてから4日が経ちました。
お酒を飲む人は、飲まないと寝れないと言いますが、
お酒を飲まなくても眠たいときはぐっすり眠れるものですね。
なんか体調がすこぶる良いのは快眠のお陰かも知れません。
娘が中学卒業するまで続ける予定ですが、3日坊主にならないように
気を引き締めなければ行けませんね。
POG2018年度版、新しいルールをBBSで発表しましたので、
またご確認をお願いします。

11R 第61回 大阪杯(GI)
◎13番ヤマカツエース
○7番サトノクラウン
▲1番ミッキーロケット
△5番キタサンブラック
×14番マカヒキ
注12番アンビシャス

本命は今が充実期のヤマカツエース。
距離が長いと思われた有馬記念4着。
得意距離2000mなら、能力発揮できそう。
なんと言っても稽古の動きが抜群に良かったです。
前走も強かったし、ここは大金星に期待です。
サトノクラウンはここ2走が強いの一言。
京都記念は馬場が味方したけど良馬場でも
やれると思います。
キタサンブラックは2週続けて併走遅れ。
まだ8割程度の仕上げと見ました。

----------------------------------------------

[1305]ヤマカツエースは力をつけていますね投稿者:ヒヒーン
投稿日:2017年04月04日 (火) 21時03分
ナリティーさん、こんばんは!

3年も禁酒ですか。凄いですね!

私はヘタレなので、そんなには
禁酒出来ません。

ちなみに私は家ではいっさい飲まないので
外で飲むだけです。2、3ヶ月に1回の
ペースでしょうか。

そろそろ次のPOGの時期が近づいて
きましたね。

ルール確認しました。

私はその都度、お馬さんを申告しますよ。

馬見が下手なので、他の方の活躍馬を
金銭(ポイント?)トレードしようかな・・・。
受けてくれる人がいるかは別として。

で、大阪杯の結果ですが、ヤマカツエースが
3着に入りましたね!ナリティーさんの
本命馬はよく馬券に絡むので、切ったら怖いです。

馬券を買う前にチェックさせて
もらっていますよ。

阪神2千はある程度前にいないと
厳しいですね。

[1302]ヒヒーンさんこんばんは 投稿者:ショウサン

投稿日:2017年04月01日 (土) 19時55分

大阪杯

A: 5、7、14
B: 1、4、9、12、13
C: 3、6、8、10、11
D: 2
◎14マカヒキ
○5キタサンブラック
×7サトノクラウン
△4ステファノス
△1ミッキーロケット
△12アンビシャス
△13ヤマカツエース
14−5、7、4、1、12、13.

----------------------------------------------

[1304]マカヒキはもっと前で・・・投稿者:ヒヒーン
投稿日:2017年04月04日 (火) 20時55分
ショウサンさん、こんばんは!

マカヒキも後方からよく伸びているのですが、
前が止まらないですね。

ペースが速くなるとみて、後ろにつけた
ようですが、思惑通りの競馬には
ならなかったですね。

今後、中団で常に競馬させるようにしないと
あと1歩届かないというレースが増えるでしょうね。

[1299]高松宮記念 投稿者:ナリティー

投稿日:2017年03月26日 (日) 05時54分

ヒヒーンさん、おはよう御座います。

大相撲、稀勢の里が肩を痛めて2連敗
日馬富士の立会いは強烈でした。
このまま行くと照ノ富士が優勝しそうです。
来場所も優勝となると
横綱候補になるんでしょうけど、
モンゴル人ばっかりになっちゃいますね。
横綱5人って多い気がするけど・・・。
それよりも稀勢の里の怪我は完治するんだろうか?。
競馬も面白いけどこっちも面白いです。
センバツ野球にWBC、サッカー、ドバイWC
TVばかり見ています(笑)。

マーチステークス(GIII)
◎15番ディアデルレイ
○11番コスモカナディアン
▲3番ピットボス
△6番メイショウスミトモ
×12番ロンドンタウン

第47回 高松宮記念(GI)
◎7番レッドファルクス
○2番フィエロ
▲9番シュウジ
△3番レッツゴードンキ
×12番メラグラーナ
注13番ソルヴェイグ

中京1200mは先行内枠有利。
本命はレッドファルクス
スプリンターズSはあの位置からの差し切り勝ちは、
どう見ても強いという印象を受けました。
今回、海外帰りですが念入りに調整されて、
稽古の動きは文句なしでした。
対抗は57キロを背負いなれたフィエロ
8歳にして坂路49秒台を出している。
距離1200mでも底力に期待です。
先行してしぶといシュウジ。
レッツゴードンキの前走は過去最高体重で勝利。
調子が良さそうですね。
稽古の動き、状態の良さそうな馬から順番に。

----------------------------------------------

[1301]難解過ぎる・・・投稿者:ヒヒーン
投稿日:2017年03月28日 (火) 21時55分
ナリティーさん、こんばんは!

稀勢の里関は逆転優勝しましたね。

無理はして欲しくなかったのですが、
稀勢の里関の頑張りに
頭が下がる思いです。

よくやりましたね。

高校野球はどうなっているのでしょうか・・・。

なんですと、史上初の2試合引き分け再試合
ですか!凄いことになっていますね。

早実が負けたのを今知りました・・・。

で、競馬ですが、ナリティーさんの予想を見て
マーチSはディアデルレイ、ダートのカッチー
ということでアルタイルを買い目に入れて
いたのですが、インカンテーションが
勝ってしまうとは・・・。

難解なパズルのようです。愕然としました。

天を仰ぎたくなる心境です。

高松宮記念はセイウンコウセイを
買い目に入れましたが、レッツゴードンキは
入れませんでした。

あ〜、私は詰めが甘過ぎです。

[1298]ヒヒーンさんこんばんは 投稿者:ショウサン

投稿日:2017年03月25日 (土) 19時30分

高松宮記念

A: 3、7、
B: 2、9、11、13、
C: 1、10、12、14、
D: 4、5、6、8、15、16、17、18、
◎7レッドファルクス
○3レッツゴードンキー
×13ソルヴェグ
△9シュウジ
△2フェイロ
△12メラグラーナ
△10クリスマス
7−3、13、9、2、12、10。

----------------------------------------------

[1300]セイウンコウセイですか投稿者:ヒヒーン
投稿日:2017年03月28日 (火) 21時34分
ショウサンさん、こんばんは!

セイウンコウセイは渋った馬場が好きですね。
幸騎手もお見事でした。鉄人ぶりを発揮しましたね。

良馬場でも、どうだったでしょうか?

G1にしては、しっかり仕上げている?
という馬が散見されましたので、残念です。

[1295]娘の検定 投稿者:ナリティー

投稿日:2017年03月19日 (日) 07時15分

ヒヒーンさん,おはようございます。

今日、娘の空手の検定があります。
受かれば、黒帯になります。
そしてこの検定で空手はひと休み。
6年間、しっかり練習に励んできたので、
なんとか最後に花道を飾りたいところです。

今日から高校野球、残念ながら
地元チームの応援はありませんが、
四国勢を応援したいと思います。

競馬は阪神より中山の重賞の方が楽しみです。
2歳時からしっかり競馬を観戦しても
予想はチッとも(笑)。

阪神大賞典(GII)
◎9番サトノダイヤモンド
○3番シュヴァルグラン
▲4番トーセンバジル
△6番レーヴミストラル
×7番ワンアンドオンリー
注8番タマモマイベスト

スプリングステークス(GII)
◎10番ウインブライト
○11番トリコロールブルー
▲8番アウトライアーズ
△9番サトノアレス
×5番エトルディーニュ

完成度の高さではアウトライアーズとモンドキャンノ
サトノアレスの3頭ですが、
ウインブライトの迫力満点の馬体を見ると
将来がほんとうに楽しみです。
まだ8割程度の仕上げという情報ですが、
新馬デビュー時より20キロパワーアップ。
このメンバーでどこまでやれるか期待してます。

----------------------------------------------

[1297]2重賞、的中おめでとうございます!投稿者:ヒヒーン
投稿日:2017年03月19日 (日) 17時39分
ナリティーさん、こんにちは!

娘さん、空手の検定ですか。
きっと黒帯ゲットできるでしょう。
茶帯でも凄いのに、黒帯とは。

高校野球は、どこを応援しようかな・・・、
私も地元のチームがいないのです。

いきなり早実と明徳義塾の好カードですね。
楽しみです。

阪神大賞典、3連単的中おめでとうございます!
サトノダイヤモンドは強いですね。
あとは、京都の3200でどうかです。
シュヴァルグランが強敵ですよね。

スプリングSも的中、おめでとうございます!
中山の松岡騎手は安定感があります。

ウインブライト、おめでとうございます!
ナリティーさんのPOG馬、いっぱい重賞で好走して
羨ましいです。

レイデオロ、強いんでしょうが、ぶっつけが
やはり気になりますねぇ。

[1294]ヒヒーンさんこんばんは 投稿者:ショウサン

投稿日:2017年03月18日 (土) 19時48分

スプリングS
実績重視で
◎6モンドキャンノ
○9サトノアレス
×8アウトライアーズ
△10ウインブライト
△5エトルティーニュ
△11トリコロールブルー
△1ダノンケンリュウ
6−9、8、10、5、11、1.

----------------------------------------------

[1296]早めに動き過ぎ・・・投稿者:ヒヒーン
投稿日:2017年03月19日 (日) 17時23分
ショウサンさん、こんにちは!

モンドキャンノがあんなに
早めに行ってしまうとは・・・。

距離は短い方がいいのでしょうが、
道中は後ろでじっと我慢していて欲しかったですね。

[1291]おはようございます。 投稿者:ナリティー

投稿日:2017年03月12日 (日) 07時17分

ヒヒーンさん、おはようございます。

春センバツの対戦相手が決まりましたね。
残念ながら徳島の出場がないですが、
四国勢を応援したいと思います。
・早稲田実(東京)×明徳義塾(高知)
・中村(高知)×前橋育英(群馬)
・作新学院(栃木)×帝京第五(愛媛)
こんな感じで、強い相手ばかりなので
1回戦で全部消えるかも知れません(笑)。
センバツなので何が起こるか分かりませんが、
何かを起こしてほしいところです。
早稲田の清宮くんって、何本打つかなぁ
楽しみです。
このまま行くとWBCと重なりそうですね。

中山牝馬ステークス
◎13番マジックタイム
○16番パールコード
▲3番ビッシュ
△14番フロンテアクイーン
×7番プリメラアスール

フィリーズレビュー
◎2番アズールムーン
○15番レーヌミノル
▲16番カラクレナイ
△11番ヤマカツグレース
×9番ベルカプリ
注13番ゴールドケープ

阪神1400M内回りは内枠有利で
逃げ馬の勝率が19.5%、複勝率39.8%
本命は逃げるアズールムーン。
持ち時計はメンバー中最速です。
前走はダート戦でしたが芝1400mでは
2戦2勝です。
休養明けから、状態は上がって来なくて
稽古の反応がイマイチでしたけどね。
なんとか頑張ってほしいなぁと思います。
相手はレ−ヌミノル
ヤマカツグレースは新馬戦で外へ膨れながら
差し切った内容を見ると、もう少しやれそうだが。

ヤマト運輸は郵便局のように
再配達しなければイイと思うけど。
自宅に誰も居なければ、もう一度再配達すると
儲けはゼロになるみたいなので、
早く何らかの対策をしないとイケませんね。
ヤマト運輸、我が家では重宝しておりますw。

----------------------------------------------

[1293]フィリーズレビュー、的中おめでとうございます!投稿者:ヒヒーン
投稿日:2017年03月12日 (日) 19時43分
ナリティーさん、こんばんは!

私が住んでいる埼玉も出場していません。
では、私は関東勢を・・・、なんと!
ナリティーさんと私の代理対決みたいに
なっていますね。

こんなに組み合わせが偏るとは・・・。

明徳義塾高校の馬淵監督は
清宮選手を全打席敬遠することは
ないみたいですよ。

ホームランがあるかもしれないですね。

日本は決勝ラウンドに行って欲しいです。
イスラエルが不気味です。
2度目のキューバも。もちろんバンデンハークがいる
オランダも。楽は出来ませんね。

ヤマト運輸もそうですが、運送業は
どこも大変そうですね。

再配達の問題については顧客側が考えないと
いけないのかもしれません。

コンビニなどに取りに行く方法も
あるのですから。

私も気をつけたいと思います。

で、競馬ですが、フィリーズレビュー、
的中おめでとうございます!

さすが、デムーロ騎手という感じでしたね。
でも、上位3頭がこんなにうまく控えるとは、
凄すぎです。前に行ったら、潰れていましたよね。

中山牝馬Sはさすが、武豊騎手といった感じですね。
休み明けは走るトーセンビクトリーですが、
うまく先行して押し切りました。

マジックタイムはトップハンデでしたが、
よく伸びてきましたね。
クインズミラーグロは調子が上がっていただけに
3着に滑り込みました。




Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板