無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

掲示板

有料、アダルトの情報は削除させていただきます。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

[970]ヒヒーンさんこんばんは 投稿者:ショウサン

投稿日:2015年10月17日 (土) 19時18分

秋華賞
逃げ10,16
先行4,5,8,13,17
中団1,2,6、7、17、9
後方3,11,14,18

展開微妙も
◎10レッツゴードンキー
○11タッチングスピーチ
▲18ミッキークイーン
△7トーセンビクトリー
△9クイーンズリング
△5シングウィズジョイ
△13アスカビレン
10−11、18,7,9,5,13.

----------------------------------------------

[972]クイーンズリングとは・・・投稿者:ヒヒーン
投稿日:2015年10月18日 (日) 19時49分
ショウサンさん、こんばんは!

前はほぼ全滅でしたね。
マキシマムドパリはよく頑張っていましたが。

競馬は資金力かなと今更ながらに思っていますよ。
クイーンズリングまで押さえきれないです・・・。

[967]おはようございます。 投稿者:ナリティー

投稿日:2015年10月11日 (日) 08時12分

ヒヒーンさん、おはようございます。
ヒヒーンさん本命のイスボラニータは斬りました(ーー。
日刊紙の本命でしたけど。
ほとんど勘に近いですが予想しましたよ。

11R 第66回 毎日王冠(GII)
◎4番ディサイファ
○12番スピルバーグ
▲1番グランデッツァ
△7番アンビシャス
×13番エイシンヒカリ
注5番ヴァンセンヌ

G1よりも豪華な顔ぶれになりましたね。
唯一、叩き2戦目のディサイファが本命です。
札幌記念では2番手で折り合い
直線で抜け出すという、これまでにないパターン。
馬が本格化して、競馬内容が良くなってきました。
今回も内枠を生かして、好位をキープできればと思います。
持ち時計も1分45秒7と2番目に速いタイムです。
相手は天皇賞勝ち馬のスピルバーグです。
東京巧者ですし、格好はつけてくれるはず。
グランデッツァは内枠を生かす競馬で。

スルバーウィークに続く3連休ですね。
どこかお出掛けの予定はあるでしょうか。
子供は秋休みで4連休です。
さいきんワンコがようやく「お座り」を覚えてくれました。
頭が悪いのか、教え方が悪いのか分かりませんが
2週間ほど。みっちり鍛えたのは2日程度ですけど。
来週は「お手」も教えたいと思います。
犬の6ヶ月、人間でいうと4歳〜5歳ぐらいでしょうか。
寿命は15年ぐらいなので馬よりも短命ですね。
脚の短い犬は特に短命らしいですが。
あまり長生きするとこっちが先に行きそうなので(笑)。
動物を飼うと家庭が朗らかになりますね。

----------------------------------------------

[969]毎日王冠、的中おめでとうございます!投稿者:ヒヒーン
投稿日:2015年10月11日 (日) 23時43分
ナリティーさん、こんばんは!

ワンコちゃんは今が可愛い盛りでしょう^^
癒されますよね。

ウチでは飼ったことがないのですが、
近所の人懐こい犬には癒されますよ。

犬には序列があるということを
聞いたことがあるのですが、人懐こい
犬にはそんなことは感じませんね。

毎日王冠、的中おめでとうございます!
ディサイファ、本命お見事です。

今回、ブービーまで1秒以内の決着ですか。
本番はガラッと替わりそうですね。

昨年の天皇賞(秋)のスピルバーグも
巻き返しが狙えると思います。

[966]ヒヒーンさんこんばんは 投稿者:ショウサン

投稿日:2015年10月10日 (土) 20時45分

毎日王冠
展開
逃げ13
先行6,1,3,4,10、
中団2,5,9,11、
後方7、8,12、
◎5ヴァンセント
○3クラレント
▲13エイシンヒカリ
△11ステファノス
△10リアルインパクト
△6イスラボニータ
△7アンビシャス
5−3、13,11,10,6,7.

----------------------------------------------

[968]エイシンヒカリはよく仕上がっていましたね投稿者:ヒヒーン
投稿日:2015年10月11日 (日) 20時56分
ショウサンさん、こんばんは!

エイシンヒカリは東京千八らしく前で
のびのびとレースをしていたと思います。

調子を維持していれば
秋天も期待できそうですね。

イスラボニータが7番人気とは・・・。
マスコミ情報で悪い情報が流れたのか謎です。


[962]G1はじまりました^^。 投稿者:ナリティー

投稿日:2015年10月04日 (日) 08時21分

ヒヒーンさん、おはようございます。
スプリンターズSはヒヒーンさんと同じ◎になりましたね。
これといって強い馬がいないので
前哨戦を戦った馬よりも潜在能力に期待したいです。

11R 第49回 スプリンターズステークス(GI)
◎13番ミッキーアイル
○2番ストレイトガール
▲12番ウリウリ
△7番ベルカント
×8番ハクサンムーン
注16番ティーハーフ

前哨戦を見ても大混戦のスプリンターズS
中山コース1200mは逃げ先行が有利とされていますが、
流れが速くなりそうなメンバー構成で
先行馬の直ぐ後ろの位置が力を出せそうです。
極端な追い込み馬は大外を回すと厳しいですね。

本命はミッキーアイルにしました。
高松宮記念では見せ場たっぷりの競馬で
中京コースの稍重、不向きな馬場でも好走しましたね。
スプリントの潜在能力に期待してみました。
稽古の動きで坂路50.8秒なら抜群の気配に見えます。
相手はストレイトガール、内枠の差し馬
小回りコースで不利がなければですが。
ウリウリにも同じことが言えます。
セントウルS2着は内から差してきましたが、
そう簡単に何度も同じ戦法が成功するとは思えません。
古馬になって力をつけてきたベルカントは
朝日杯で10着に敗退しており中山の坂を克服できればですね。
稽古のフットワーク、砂を散らて力強い、絶好調のデキにあります。
あとは函館スプリントで素晴らしい末脚を発揮した
ティーハーフを最後に押さえたいところです。
このレース、4歳馬が強いので、
ミッキーアイルかベルカントのどちらかが好走するだろう。

ラクビー、日本がサモアに勝ちました。
これでワールドカップ2勝は初めての快挙です。
ベスト8進出も夢ではありませんね。

----------------------------------------------

[965]1分8秒の決着とは・・・投稿者:ヒヒーン
投稿日:2015年10月04日 (日) 20時40分
ナリティーさん、こんばんは!

ラグビーのワールドカップで日本チームは
2勝目を挙げましたね!

これでアメリカに勝ては決勝トーナメントに
いけますね・・・、え?スコットランドが
2位なのですか。

サモアに頑張ってもらわないと。

で、競馬ですが、良で1分8秒台の決着ですか。
タメ逃げという感じなのでしょうか。

1分8秒台ですと、どの馬にもチャンスが
ありますよね。ハクサンムーンにはぶっ飛ばして
行って欲しかったです。

それは香港馬にもいえますね。ルメール騎手が
押さえ過ぎていた印象を受けました。

まぁ、これもまた競馬ということなのですね。

[961]ヒヒーンさんこんばんは 投稿者:ショウサン

投稿日:2015年10月03日 (土) 18時58分

スプリンターズS
逃げ8,9、
先行13,15,3、
中団1,2,4,7,11、
後方5,6,12,14,16、
8、9が折り合えば、逃げ先行有利
◎13ミッキーアイル
○2ストレイトガール
▲8ハクサンムーン
△7ベルカント
△12ウリウリ
△16ティーハーフ
△15コパノリチャード
13−2,8,7,12,16,15.

----------------------------------------------

[963]大接戦投稿者:ヒヒーン
投稿日:2015年10月04日 (日) 19時24分
ショウサンさん、こんばんは!

6着まであまり差がない感じでした。
私の狙った馬もいたのですが、
あと少し足りなかったです。

前はタメ逃げしちゃった感じですねぇ・・・。

[958]おはようございます。 投稿者:ナリティー

投稿日:2015年09月27日 (日) 09時24分

ヒヒ−ンさん、おはようございます。
三国志、最後まですべて読みました。
最後はアッという間の幕切れでしたね。
それにしても有望な人材が1人いるだけで、
政治というのはコロっと変わるもの。
今の日本の政治力はどうでしょうか。

11R 第61回 産経賞オールカマー(GII)
◎4番ヌーヴォレコルト
○5番マイネルミラノ
▲6番ロゴタイプ
△7番レッドレイヴン
×3番ショウナンパンドラ

岩田くんが2週続けて稽古をするなど
ここに向けての準備が整っている
ヌーヴォレコルトを本命にしました。
相手はマイネルミラノ
ステゴ産駒で中山の今の馬場は合いそう。
ロゴタイプは距離が2000m以上になると
厳しいようなので押さえ程度の印。

11R 第63回 神戸新聞杯(GII)
◎5番リアルスティール
○8番キロハナ
▲7番アルバートドック
△6番リアファル
×2番レッドソロモン
注13番ティルナノーグ

春の実績馬と上がり馬の対決
阪神2400m外枠は内枠断然有利なので
内枠中心に考えました。
本命はリアルスティールです。
皐月賞2着、ダービー4着の実績は抜けています。
相手はキロハナにしました。
稽古での動きを見ると完全復活といっていいですね。
Bコースで内枠をロスなく回れば
面白そうなレッドソロモンが穴です。

こちらは春ではなく秋に運動会があります。
今日は娘の運動会です。
実家のご両親も、こちらまで観戦しにきてくれます。
私はじいじと一緒に家でお留守番です、
あとでゆっくりビデオを見たいと思います。

----------------------------------------------

[960]2重賞、的中おめでとうございます!投稿者:ヒヒーン
投稿日:2015年09月27日 (日) 16時57分
ナリティーさん、こんにちは!

今日は娘さんの運動会ですか。
台風が北上しなくて良かったですね。

絶好の運動会日和になったことでしょう。

今頃はビデオを観ているところでしょうかね・・・。

三国志、読み終えましたか。

姜維も孔明の後継の軍師として
頑張っていましたが、ちょっと
孔明には及ばなかったですかね。

優秀な武将ではありましたが。

で、競馬ですが、2重賞的中おめでとうございます!

勝ったリアファルのルメールの騎手の騎乗は
絶妙ですね。日本人騎手も頑張っていますが、
ちょっと及ばない感じですね。

オールカマーは牝馬ワンツーでした。
ショウナンパンドラ、ヌーヴォレコルトともに
次走はエリ女ですかね。

天皇賞(秋)に出ても今年はチャンスがありそうな
気がしますが・・・。

[957]ヒヒーンさんこんばんは 投稿者:ショウサン

投稿日:2015年09月26日 (土) 20時25分

神戸新聞杯
逃げ6
先行1,2,3,12,14、
中団4,5,7,8,10,11,15、
後方9,13、

5
7,8,9,11,13
1,2、6,10,15、
3,4,12,14、

展開は、差し有利と見るが、牽制し合うと逃げ残りも有る。
◎5リアルスティール
○7アルバートドック
△8キロハナ
△9トーセンバジル
△11バイガエシ
△13ティルナノーグ
△1サンライズセンス
5−7,8,9,11,13,1.

中山11レース、
オールカマー
3−2,4,6,7,12,13.

セントライト記念の万馬券的中のコメントありがとうございました。

----------------------------------------------

[959]オールカマー、的中おめでとうございます!投稿者:ヒヒーン
投稿日:2015年09月27日 (日) 16時38分
ショウサンさん、こんにちは!

オールカマー的中おめでとうございます!
しかも、ショウナンパンドラを軸ということで
お見事です!

牝馬ワンツーですか。
本番の天皇賞(秋)はどうなりますかね。
荒れそうな感じがします。

神戸新聞杯はルメール騎手にしてやられましたね。

リアルスティールは骨折の影響はもう心配しなくても
良さそうです。

菊花賞は、トリッキーなコースだけに
ちょっと心配ですが、今回よりはさらに良くなって
いることでしょう。

[955]ヒヒーンさんこんにちは 投稿者:ショウサン

投稿日:2015年09月21日 (月) 13時03分

セントライト記念
逃げ13
先行4,5,1,14、
中団6,7,11,2、12.15、
後方9,8,3.10、

馬の格
6
12,13、
10,4,3、
2,5,7,14,8、
1,11,15.9、

展開が向きそうな13番の逃げに期待。
◎13キタサンブラック
○6サトノラーゼン
▲12ブライトエンブレム
△4ミュゼエイリアン
△5ロッカフェスタ
△10タイタアレグリア
△14グリュイエール
13−6,12、4,5,10,14.

----------------------------------------------

[956]万馬券ゲットおめでとうございます!投稿者:ヒヒーン
投稿日:2015年09月21日 (月) 21時52分
ショウサンさん、こんばんは!

月曜日も書き込みありがとうございます!

万馬券ゲットですね!おめでとうございます!

実力馬が順当に勝ち・・・、え?、穴評価だったのですか?
という感じです。
2着もそれなりと思ったら、人気薄!

これは人気の盲点といったことが起こりましたね。
3着のジュンツバサは本当に手が出しにくい馬ですが・・・。

1着から最下位までのタイムが1秒差ですか。
これも競馬なのですね・・・。

[952]おはようございます。 投稿者:ナリティー

投稿日:2015年09月20日 (日) 06時31分

ヒヒーンさん、おはようございます。
さっそく予想です。

11R 第33回 関西テレビ放送賞ローズステークス(GII)
◎8番ミッキークイーン
○3番アンドリエッテ
▲16番クイーンズリング
△13番トーセンビクトリー
×6番ライトファンタジア
注9番サンクボヌール

阪神外回り1800m戦は差し馬有利です。
差し馬中心に予想しました。
1番人気の信頼度が高く、
オークスからの直行組が強いレースです。
上位3頭の印はオークス直行組で
ミッキークイーンは鉄板と言ってもいいでしょう。
逃げ馬、先行のレッツゴードンキは早熟なので、
今回は展開不向きと見ましたので消しです。
古馬1000万下勝ち馬でも十分対抗できるので
トーセンビクトリーとライトファンタジアは3着ですが、
それでも穴で狙ってみたいと思います。
サンクボヌールは今の阪神馬場が合いそうで、
稽古の動きが良かったですね。

この間、参観日に学校に三国志があったので、
子供に頼んで借りてもらっています。
シルバーウィークということで30巻ほど
借りたのですが、重たい荷物を背負って
帰ってきてくれました。親孝行な娘です(笑)。
今33巻まで読みました。ちょうど蜀を手に入れるところです。
ほとんど逸話で不正確なものも多いそうですが、
中でも赤壁の戦いは有名ですね。
これからどうなるか、だいたいストーリーは分かっているので(笑)。
暇なときに読むのにはちょうど良いですね。

----------------------------------------------

[954]本番も悩みそうです投稿者:ヒヒーン
投稿日:2015年09月20日 (日) 17時13分
小学校に三国志がありましたか。
60巻というと故 横山光輝氏の作品ですね?

私も好きですよ。一部しか読んだことが
ないですが。

三国志に出てくる兵法は、今も通用するでしょうが、
使い方が難しいでしょうね。

孫子の兵法を読みましたが、使いこなすのは
難しいです。暗記は出来ても・・・。
私の場合、暗記も出来ないですが。

で、競馬ですが、ミッキークイーンは
出遅れ?なければ、勝っていたでしょうね。
連に絡めば、本番は不動の軸だと思っていたのですが、
今日のレース振りをみていたら、怖くなって
きました。

今回掲示板を外した馬で巻き返してくる馬が
いるように思います。

[951]ヒヒーンさんこんばんは 投稿者:ショウサン

投稿日:2015年09月19日 (土) 19時46分

ローズS
逃げ10、
先行17、4,5、2、6、10、
中団9、11,12,15,13,14、
後方1,3、16、7、8、
他に逃げる馬が居なければ、10番が岩田騎手で行くと見る。
◎10レッツゴードンキー
○8ミッキークイン
▲16クイーンズリング
△13トーセンビクトリー
△12ディープジュエリー
△3アンドリエッテ
△4シングウィズジョイ
10−8,16,13,12,3,4.

----------------------------------------------

[953]ルメール騎手ですか・・・投稿者:ヒヒーン
投稿日:2015年09月20日 (日) 16時57分
ショウサンさん、こんにちは!

追い込み馬にまんまとやられる展開となりましたね。
ルメール騎手の株が上がりそうです。

ミッキークイーンはハラハラしましたね。
あそこから連を確保するとは。
でも、本番で同じことをやったら危ないでしょう。




Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板