無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

掲示板

有料、アダルトの情報は削除させていただきます。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

[1139]おはようございます。 投稿者:ナリティー

投稿日:2016年07月24日 (日) 07時05分

ヒヒ−ンさん、おはようございます。
ブログ、面白い記事、いつも楽しませて頂いております。
知らない間にスマホーになっていました。
私はまだ二つ折りガラケーを使っているので、
ポケモンGOが出来ません。
TVで爆発的な人気を見ると、
私もスマホにして、やってみたくなります。
この調子だと、携帯会社の株も上がるし
ますますガラケーから乗り換えも増えるでしょう。
私、維持費を考えると、どうしても踏み切れないでいます。
他、周りを見渡してもみんなスマホーだから、
仲間はずれにされるかも知れません(笑)。

11R 第64回 トヨタ賞中京記念(GIII)
◎8番ダッシングブレイズ
○7番ピークトラム
▲11番ダノンリバディ
△15番タガノエスプレッソ
×12番ケントオー
注13番ガリバルディ

11R 第48回 函館2歳ステークス(GIII)
◎6番モンドキャンノ
○3番ザベストバー
▲8番バリンジャー
△14番ドゥワゼル
×4番メローブリーズ

なんとなく、「こうしゃく」を言うのが恥ずかしくなってきたので、
今回は印だけにしておきます(笑)。
人気通りの印に2歳戦はヒモ穴狙いの予想です。

----------------------------------------------

[1141]中京記念、的中おめでとうございます!投稿者:ヒヒーン
投稿日:2016年07月25日 (月) 19時02分
ナリティーさん、こんばんは!

ブログいつもご覧になって
いただきありがとうございます。

ポケモンGO凄いですよね。
すれ違う大人がポケモンの話題を
しているのですから。

夢中になって、高速道路に
歩いて侵入しないよう気を
つけたいですね。

私はPHSです。といっても
メールと電話をたまにするだけですが。
時計代わりです。

スマホを手に入れても、
今のような使い方
をしようと心に決めていますよ。

で、競馬ですが、中京記念的中していますね!
凄いです。馬連で50倍、3連複で万馬券ですから
おいしい配当でしたね。

1週間前にメルマガで書いた馬で
決まりかなと思っていたら、そうは
問屋がおろしてくれませんでした。

夏のハンデ重賞は一筋縄にはいかないですね。

函館2歳Sのモンドキャンノは2着でしたが、
力がありますね。
POG指名でゲットしたかった・・・。

[1138]ヒヒーンさんこんばんは 投稿者:ショウサン

投稿日:2016年07月23日 (土) 20時10分

中京記念
荒れる中京記念ハンデ戦で
◎⒓ケントオー
○6トウショウドラフタ
▲8ダッシングブレイズ
△11ダノンリバティ
△7ピークドラム
△13カリバルディ
△15タガノエスプレッソ
⒓−6,8,11,13,15,7.

----------------------------------------------

[1140]難しい投稿者:ヒヒーン
投稿日:2016年07月25日 (月) 18時51分
ショウサンさん、こんばんは!

いや〜、またしても荒れましたね!

3着のケントオー、本命でしたね。
相手にも1、2着馬が入っていますし
買い足していましたか?

先週の函館記念といい、
競馬の神様がショウサンさんに
何やらささやいているような
気がします。

荒れるとわかっていても
私は取れない・・・。

中京記念は上位人気で決まるような
簡単なレースではないですね。

[1135]函館記念 投稿者:ナリティー

投稿日:2016年07月17日 (日) 07時37分

ヒヒ−ンさん、おはようございます。
まだ梅雨明けとはいかないみたいですが、
ジメジメと蒸し暑い日が続いていますね。
ちょっと動いただけで汗びっしょり
1日に何度も着替えをしないとイケません。
真夏らしいカラッとした天気になってほしいです。

第52回 農林水産省賞典函館記念(GIII)
◎4番バイガエシ
○3番レッドレイヴン
▲15番ダービーフィズ
△5番マテンロウボス
×10番ツクバアズマオー
注6番マイネルミラノ

函館芝2000mのコ−ス特徴として
内枠断然有利の先行馬。
4角ではある程度の位置につけないといけません。
実力が拮抗したメンバーのハンデ戦で
印は迷いましたが、
前走圧勝の勢いを評価してバイガエシを本命に。
3歳時には神戸新聞杯で4着でしたし
格上挑戦ですが充実期の今なら十分通用しそうです。
相手はレッドレイヴン、距離1F長い印象なので
ここは2番手評価。
去年の勝ち馬ダービーフィズはその後の札幌記念でも
3着に好走しており、やや外枠は気になるところですが、
洋芝実績を信頼して3番手評価にしました。
マテンロウボスは陣営がここを目標に仕上げており
稽古の動きも良かったですね。

今日は地元、小松島で花火大会です。
規模は小さいですが2000発の花火が打ちあがります。
http://hanabi.yahoo.co.jp/detail/ac0936si186833/
子供はお友だち数人で行くみたいで
私は家の2Fでゆっくり冷たいビールを飲みながら
見物と行きたいところです。
昨日は、阿波踊りを見に行ってきました^^。

----------------------------------------------

[1137]ハンデ戦らしい結果ですねぇ投稿者:ヒヒーン
投稿日:2016年07月17日 (日) 17時47分
ナリティーさん、こんにちは!

私のところは最寄駅から家まで
歩いただけで夕立でびしょ濡れです。

傘をさしていましたが、頭以外は
ほぼ濡れちゃいました。

花火の季節ですね。
2000発ですか。
私が毎年行っているゆうえんちの
花火も2000発です。

花火はキレイでいいですよね。

ウチの子と行くのでビールを
飲ませてくれません・・・。

本場の阿波踊りいいのでしょうね。
時々関東やっている阿波踊りを
テレビで見ることがありますが・・・。

で、競馬ですが、マイネルミラノが
勝ちましたね。昨年8着だった雪辱を
果たしましたね。

なぜか大敗しても同じレースを翌年
使ってきたときは好走しますね。
気のせいなのでしょうか・・・。

マデイラは軽量の時は怖いですね。
今回は惜しくも馬券圏内に入りませんでしたが
ハンデ戦では侮れませんね。

[1134]ヒヒーンさんこんばんは 投稿者:ショウサン

投稿日:2016年07月16日 (土) 20時05分

函館記念
展開的には逃げを打つ6番マイネルミラノを狙いたいのですが、ここは連覇を期待して
◎15番ダービーフィズ
○6番マイネルミラノ
▲3番レッドレイヴン
△7番マイネルフロスト
△4番バエガエシ
△5番マテンロウボス
△8番ケイティープライド
15−6,3,7,4,5,8、

----------------------------------------------

[1136]思いっきり荒れましたねぇ投稿者:ヒヒーン
投稿日:2016年07月17日 (日) 17時22分
ショウサンさん、こんにちは!

人気サイドではマイネルミラノが勝ったものの
2、3着馬は人気薄でしたね。

ケイティープライドを△で推奨されて
いましたので凄いですね。

惜しかった一戦ですね。

もしかして、マイネルミラノとの馬券も買い足して
いましたか?
馬連でも万馬券ですね。

[1131]おはようございます。 投稿者:ナリティー

投稿日:2016年07月10日 (日) 07時31分

ヒヒーンさん、おはようございます。
今日は選挙日なので午前中に済ませておきたいところ。
18歳からになって初になりますが、
少しでも若い人の志向を取り入れてもらいたいところですね。
今日の番組、夜7時からはどこの放送も選挙の放映ばかり・・・
こういう日はビデオ屋さんが大儲けするらしいです(笑)。

11R 第52回 七夕賞(GIII)
◎6番マジェスティハーツ
○7番ヤマニンボワラクテ
▲16番シャイニープリンス
△4番ダコール
×8番アルバートドック
注10番ルミナスウォリアー

福島芝2000mは先行馬有利です。
前に行ける馬を積極的に狙った方がいいです。
今回はマジェスティハーツを本命にしたんですが、
情報では、ここ最近では1番のデキにあるようです。
稽古の動き、最後の1Fはキレてましたし・・・
この時期が稼ぎ時の馬です。
ただ道悪で宝塚記念を回避したという経緯があるので、
馬場が回復してもらいたいところです。

11R 第21回 プロキオンステークス(GIII)
◎13番タガノトルネール
○14番ノボバカラ
▲9番キングガード
△10番ニシケンモノノフ
×4番ブライトライン

プロ野球の方は広島の勢いが止まりませんね。
こんなに強くなった広島を見るのは久しぶりです。
巨人との差は10ゲーム差ですので、
メイクドラマが起きない限り、優勝が見えてきました。
阪神ファンの私としては、連敗続きで
ここまで来たらワースト記録を狙ってほしい気持ちです。
若手があまり育ってないなぁ。
夏競馬ハンデ戦に道悪と、どこを評価して予想していいのか・・・
運だけが頼りです。

----------------------------------------------

[1133]2重賞、的中おめでとうございます!投稿者:ヒヒーン
投稿日:2016年07月10日 (日) 19時53分
ナリティーさん、こんばんは!

選挙、私も投票してきました。
どうなりますかね。

ビデオ屋さんにとって
開票後は稼ぎ時という
ことなのですね。

プロ野球は広島が強すぎですね。
ようやくこの3戦巨人もエンジンが
かかってきた感じですが。

明後日からの直接対決
どうでしょうか・・・。

ここで巨人が少しでも差を詰めて
おきたいところですが。

面白くする為にも阪神にも
頑張ってもらいたいです。
クライマックスシリーズに行ってくれるよう
願いましょう!

で、競馬ですが、七夕賞は△×で的中ですね。
おめでとうございます!

予想とは別に私も応援していた
マジェスティハーツは
本調子ではなかった気がします。

前走のレコード決着の反動が出たのでは
ないでしょうか。道中かなり離されて
しまっていましたし。それと福島の暑さに
やられたのかも。

立て直して、また元気な姿を見せて欲しいと
思います。

それから内田騎手は準メイン、メインともに3着に
入りましたね。七夕賞は大波乱を演出しましたし、
忘れてはいけない騎手ですね。

プロキオンSの方は○▲△で3連複的中ですね。
おめでとうございます!やや重まで回復したのが
良かったのかもしれません。

グレープブランデーは5着でしたが
まだまだ元気ですね。もうひと花咲かせて
欲しいと思います。

[1130]ヒヒーンさんこんばんは 投稿者:ショウサン

投稿日:2016年07月09日 (土) 19時48分

プロシキS


不良馬場でのダート1400m戦でスピード決着になりそうです。
◎10番ニシケンモノノフ
○14番ノボバカラ
▲3番グレープブランデー
△8番ダノングッド
△9番キングズガード
△15番キクノストーム
△7番ワイドバッハ
10−14,3,8,9,15,7.

----------------------------------------------

[1132]プロキオンS、的中おめでとうございます!投稿者:ヒヒーン
投稿日:2016年07月10日 (日) 19時08分
ショウサンさん、こんばんは!

本線、ずばり的中おめでとうございます!
上位人気の決着となりましたが、
馬連で870円は結構ついたような気がします。

5着のグレープブランデーは8歳馬ですが
まだまだ元気ですね。

[1127]いよいよ夏競馬 投稿者:ナリティー

投稿日:2016年07月03日 (日) 07時22分

ヒヒーンさん、おはようございます。
いよいよ夏競馬の始まりですね。
このところ良い天気が続いて
まだ入梅なんですが、もう真夏ですね。
こちらでも真夏日となる35度超え連発でした。

11R 第65回 ラジオNIKKEI賞(GIII)
◎16番ブラックスピネル
○1番セーヴィント
▲4番ジョルジュサンク
△5番ストーミーシー
×15番アーバンキッド

福島1800mは意外にも内外の差はありません。
持ち時計ではアーバンキッドの1分47.5秒ですが、
瞬発力勝負の馬で外回り向きなので。
持ち時計2のブラックスピネルに期待しました。
1800mの距離では連を外しておらず、
仕上がりも自己最速をマークしました。
また、この時期の新馬戦を勝っており、
今の季節は調子が良さそうです。
ストーミーシーは一瞬の脚を生かす競馬なので
福島の舞台は合いそうですね。
いかんせん、ハンデ戦なので混戦模様ですね。

11R 第52回 CBC賞(GIII)
◎2番エイシンブルズアイ
○5番ベルカント
▲3番スノードラゴン
△11番レッドファルクス
×10番シンデレラボ−イ
注9番サンドストーム

高松宮記念組が実績上位、
特に掲示板に入った馬は信頼できます。
本命はエイシンブルズアイ
まだ仕上がり途上ですが、
このメンバーには負けられないし、
本格化してきて、馬が逞しくなっていますね。

いやぁ、ハンデ戦で小回り、中京はアレですけど、
なかなか実績どおりとは行きそうにないですね。
さいきん、将棋で羽生名人が若手28歳の挑戦者に
負けてしまうという、下克上がありました。
歳をとると体力や集中力が続かないものです。
私も最近はめっきり弱くなりました。
ポカの連続です。

----------------------------------------------

[1129]ハンデ戦らいい結果となりましたね投稿者:ヒヒーン
投稿日:2016年07月03日 (日) 19時05分
ナリティーさん、こんばんは!

外は暑すぎて出たくないですよね。
梅雨はどうなっているのでしょうか。

うまい具合に関東は雨が降ってくれません。
水不足が心配です。

その代わりに九州が大雨とのことなので
心配ですね。

将棋の世界で下剋上は結構あるのでしょうか?
ぐぐってみましたが28歳4カ月の新名人は
4番目の若さとのことですね。

プロ棋士とパソコンの対戦の企画も面白いですよね。

で、競馬ですが、2重賞とも2着に穴馬が
入りましたね。CBC賞は馬連も万馬券ですか。

まぁ、どちらもハンデ戦なので、それらしい
という感じですね。

ラジオNIKKEI賞のブラックスピネルは
斤量でしょうね。またハンデ戦を使うことは
あるのでしょうかね・・・。

どちらのレースともこれからも57キロの馬は割引
ということが言えそうですね。

[1126]ヒヒーンさんこんばんは 投稿者:ショウサン

投稿日:2016年07月02日 (土) 20時15分

CBC賞
前走が圧巻だった
◎2番エイシンブルズアイ
○9番サドンストーム
▲3番スノードラゴン
△11番レッドファルクス
△5番ベルカント
△8番ワキノブレイブ
2−9,3,11,5,8.

----------------------------------------------

[1128]馬体重ですかね・・・投稿者:ヒヒーン
投稿日:2016年07月03日 (日) 17時25分
ショウサンさん、こんにちは!

エイシンブルズアイの敗因は初の480キロ台
ということでしょうかね?
絞ってやり直しですかね・・・。

[1123]馬券の方はどう買うか迷うところです。 投稿者:ナリティー

投稿日:2016年06月26日 (日) 06時59分

ヒヒーンさん、おはようございます。
あいにくの天気になりましたが、
本日は天候よく、どこまで馬場が回復するでしょうかね。
なんか飛んでもない馬が飛んできそうが気がして
それがマリアライトだったりして(笑)。

11R 第57回 宝塚記念(GI)
◎16番マリアライト
○3番キタサンブラック
▲9番ドゥラメンテ
△5番シュヴァルグラン
×2番アンビシャス
注7番ラブリーデイ

阪神2200mはやや内枠有利。
脚質は先行馬が断然有利です。
中団でも前目につけておきたいところです。
本命はマリアライトにしました。
去年はラブリーデイが勝ちましたが
2着デニムアンド3着ショウナンパンドラと
牝馬が活躍しました。
道悪で斤量が2キロ軽い牝馬が有利と思いました。
有馬記念ではキタサンブラックと同斤量、
今回は2キロ差になり、更に道悪となれば
逆転するのではと思います。
逃げ馬不在で展開が向きそうなキタサンブラックが2番手。
人気のドゥラメンテは配当面を考えて3番手評価にしましたが、
派手にやってくれそうな感じですね。
あと天皇賞春で唯一、追い込んできたシュヴァルグラン。
去年の覇者、ラブリーデイも適距離に戻って楽しみな一頭です。

この1週間、雨ばかりでしたが、
久々に輝く太陽を見た気がします。
大量に溜まった洗濯物を先ほど
必死になって、干していたところです。
ちなみに嫁は夜勤明けで、グゥグゥ寝ております。
たまには、ゆっくりさせてあげないと。
ヒヒーンさんちは家事は共同作業でしょうか。
専業主婦でしたら、家事はお任せできるのですが、
共働きだと、そういう訳にはいきませんので、
お互い協力しながら、手が開いたらやっております。
これが家庭円満の秘訣かも知れませんね。
会話のほとんどは、子供のことばかりですけど・・・。
結婚生活が長いとなかなか会話が弾みませんね。
長女が15歳の誕生日、昨日ケーキを買って来て
ささやかな誕生日パーティーをしました。
結婚して5年目に授かった子供なので
計算したら、だいたい私の歳が分かりそうですね(笑)。
なかなか子供の体力にはついていけなくなりましたが、
それでも、それなりに、やっているつもりです。
今日は宝塚記念、盛大にいきましょう。

----------------------------------------------

[1125]宝塚記念、的中おめでとうございます!投稿者:ヒヒーン
投稿日:2016年06月26日 (日) 17時54分
ナリティーさん、こんにちは!

娘さんの誕生日だったのですね。
おめでとうございます!

九州は大雨で大変な事に
なっていますね。

こちら関東は梅雨といっても
雨が少ないので、水不足が
心配です。

ダムや川の付近に雨が
降ってくれるといいのですが。

で、競馬ですが、本線的中おめでとうございます!
マリアライトが勝ちましたね^^

馬連で24倍もつきました。
ドゥラメンテとの馬券で
これはかなりおいしいですよね。

これから夏競馬が本格的に始まりますね。
当たるかどうかは別として、なんだか
ワクワクしますよ。

[1122]ヒヒーンさんこんばんは 投稿者:ショウサン

投稿日:2016年06月25日 (土) 19時00分

宝塚記念
逃げ馬不在で、キタサンブラックが逃げるのか。
◎9番ドゥラメンテ
○3番キタサンブラック
▲2番アンビシャス
△7番ラブリーデイ
△6番ラストインパクト
△8番ステファノス
9−3,2,7,6,8.

----------------------------------------------

[1124]逃げましたね投稿者:ヒヒーン
投稿日:2016年06月26日 (日) 17時38分
ショウサンさん、こんにちは!

キタサンブラックは最後までなかなか
抜かせなかったですね。

マリアライトは中団でじっくり競馬
できましたね。

有馬記念もやれそうですよね。




Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板