無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

掲示板

有料、アダルトの情報は削除させていただきます。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

[1331]ヒヒーンさんこんばんは 投稿者:ショウサン

投稿日:2017年05月20日 (土) 19時52分

オークス
桜花賞組を狙う。
◎14リスグラシュー
○2ソウルスターリング
×13レーヌミノル
△16アドマイヤミヤビ
△1モズカッチャン
△3フローレスマジック
△10ブラックスピーチ
14−2、13、16、1、3、10.

----------------------------------------------

[1333]惜しい!投稿者:ヒヒーン
投稿日:2017年05月21日 (日) 21時15分
ショウサンさん、こんばんは!

リスグラシューもよく伸びてきていましたが、
前が止まらなかったですね。

関西のレースならば、3着以内には頑張ってくれそうなので、
秋に期待ですね。

[1328]おはようございます、 投稿者:ナリティー

投稿日:2017年05月14日 (日) 07時30分

ヒヒーンさん、おはよございます。

11R 第12回 ヴィクトリアマイル(GI)
◎5番アドマイヤリード
○2番スマートレイアー
▲11番ミッキークイン
△8番クイーンズリング
×14番レッツゴードンキ
注3番ジュールポレール

東京の馬場状態が気になるところ。
先ほどJRAのHPで確認したところ
良馬場発表でした。
どこまで回復してレースを向かえられるだろう?。
本命はメキメキと力をつけたアドマイヤリード。
馬群を割る瞬発力があり、
前走同様に内から伸びてきそうな気がします。
輸送した後の馬体は420キロをキープできており
状態は維持できているみたいですね。
相手は、人気通り順なんですが、
マイルだとイマイチ反応が遅い
ルージュバックは斬りましたです。

馬連5-2.11.8.14.3 各5点x1000円

昨日、土曜日隣町にある施設で
本格的に娘とバドミントンしたら
全身筋肉痛で体中が痛いですです。
たまに体を動かすとダメですね。
普段、使わない筋肉が悲鳴をあげております、
娘がバドミントンの部活に入り、
以前、私が使っていたラケットを娘に渡し
親子2代のバトンタッチでございます。
技術的には私の方がだいぶ上で指導してますが、
あと何年かでそれも逆転されるんでしょうね。

----------------------------------------------

[1330]惜しい!投稿者:ヒヒーン
投稿日:2017年05月16日 (火) 20時11分
ナリティーさん、こんばんは!

娘さんとガチでバトミントンですか。

ナリティーさんは、将棋、空手、
バトミントンともいずれも高いレベルで、
文武両道という感じですよね。

私はスポーツは全然やっていないですね。

ストレッチを少々といったところでしょうか。

で、競馬ですが、アドマイヤリード本命ですよね!
惜しいです。

ジュールポレールが競り負けてしまいましたね。

ルメール騎手には逆らえないですね。
今週もですか。2週連続ですかね。

それと、ナリティーさんの本命は
要チェックです。

[1327]ヒヒーンさんこんばんは 投稿者:ショウサン

投稿日:2017年05月13日 (土) 19時17分

ヴィクトリアM

A:
B:4、7、8、11、12、14
C:1、2、3
D:5、6、10、15
E:9、13、16、17
◎7ルージュバック
○11ミッキークイン
×8クイーンズリング
△3ジュールボレール
△14レッツゴードンキー
△2スマートレイアー
△4ソルヴェイグ
7−11、8、3、14、2、4.

----------------------------------------------

[1329]良であれば・・・投稿者:ヒヒーン
投稿日:2017年05月16日 (火) 19時31分
ショウサンさん、こんばんは!

ルージュバックは、良であれば違ったと思いますが、
そこまで馬場が回復しませんでしたね。

このところ、ビックリ馬券ばかりなので
ようやくオークスで一息つけるかなと
思っています。

晴れてくれますように。

[1324]NHKマイルC 投稿者:ナリティー

投稿日:2017年05月07日 (日) 08時17分

ヒヒーンさん、おはようございます。

もう東京競馬場へ向かってる途中でしょうか。
すでに現地に到着してるかも知れませんが。
かなりの混雑になりそうですね。
東京競馬場内のカツカレーを食べて
勝ちマクって下さいね。

11R 第39回 新潟大賞典(GIII)
◎2番サンデーウィザード
○11番メートルダール
▲7番ジュンバルカン
△フルーキー
×レッドソロモン

11R 第22回 NHKマイルカップ(GI)
◎12番ミスエルテ
○16番アトリエット
▲18番ガンサリュート
△3番アウトライアーズ
×15番レッドアンシェル
注6番ボンセルヴィーソ

枠順の有利不利なく逃げ馬が好成績です。
大混戦ですが、本命はミスエルテ
ちょっと成長力が足りない感じなんですけど
今回、良馬場で走れそうなので能力を発揮できそう。
一度叩いて、だいぶ落ち着きが出てきましたね。
レースまでテンションを維持できればと思います。
相手筆頭にアトリエット。
持ちタイムが最速ですし、サンスポーのイメージ。
ガンサリュートは毎日杯からの距離短縮で。
ここが目標のレッドアンシェルは状態が良さそうです。
粘っこい走りをするボンセルヴィーソ
他にも気になる馬が多数ですが、
これ以上の印は回せないので。
気になる馬へ多点張りでもけっこう配当がつきそうですね。

----------------------------------------------

[1326]難しい・・・投稿者:ヒヒーン
投稿日:2017年05月07日 (日) 19時39分
ナリティーさん、こんばんは!

現地では毎年、オムライスを食べて勝負しています。
それがいけないのか・・・。いや単に馬券ベタです。

新潟大賞典は、ナリティーさんと同じような
馬券を買って、撃沈しました。

マイネルフロストとサンデーウィザードの
叩き合いを見て、クラッとしました。

NHKマイルCは、ミスエルテ残念でしたね。
いつもより後ろ位置取りでした。でも、伸びてきて
いたので、復調の兆しが見えたと思います。

秋まで充電して、秋華賞目指して頑張って欲しいですね。

それにしても1分32秒3は、速すぎる決着ですよね。
昨日から速くなっていたので、もしかしたらとは
思ったのですが・・・。

メジャーエンブレムはNHKマイルCで最後になったの
で、好走した馬は気をつけないといけないですね。



[1323]ヒヒーンさんこんばんは 投稿者:ショウサン

投稿日:2017年05月06日 (土) 19時16分

NHKマイルC
◎1モンドキャンノ
○7ジョーストリクトリ
×14リエノテソーロ
△16アエロリット
△3アウトウイアース
△4カラクレナイ
△6ボンセルヴィーソ
1−7、14、16、3、4、6.

----------------------------------------------

[1325]たらればではありますが・・・投稿者:ヒヒーン
投稿日:2017年05月07日 (日) 19時22分
ショウサンさん、こんばんは!

今現地から帰還しました。
リエノテソーロは・・・、え!ショウサンさん
買い目に入っていたのですね。

ボックス馬券も追加していませんか?

次はこのパターンの馬が出てきたら
迷わず買いたいと思います。

[1320]USJ 投稿者:ナリティー

投稿日:2017年04月30日 (日) 07時04分

ヒヒーンさん、おはようございます。

USJ、新アトラクションがお披露目の週末で
すごい混雑ぶりでした。朝イチだったのに
そのアトラクションの入場が6時間待ち。
これがお目当てだったので残念です。
流石に半日は待てませんね。
USJは毎年のように行ってますが、
今度は秋かなぁ。
たまには競馬場に足を運びたいところですが
家族旅行ってことで、甘くはないですね。

徳島にイオンモールがこの4月に完成して
今日、娘がお友だちでショッピングに行くそうです。
汽車からバスに乗り換えて。
途中で迷子にならないか心配しております(笑)。

第155回 天皇賞(春)(GI)
◎3番キタサンブラック
○15番サトノダイヤモンド
▲6番シュヴァルグラン
△16番レインボーライン
×1番シャケトラ
注7番アルバート

ここは2強対決の様相ですね。
新興勢力としてはシャケトラと
レインボーラインぐらいで
後はすでに勝負付けは済んでいる感じです。
内枠有利と思うので、
キタサンブラックの方を上にしました。
ショケトラは内でじっくり脚を溜めるので
1発があるかも知れません。
でもまぁ、この2頭で決まりかなぁって
気がしています。

----------------------------------------------

[1322]天皇賞(春)、的中おめでとうございます!投稿者:ヒヒーン
投稿日:2017年04月30日 (日) 17時50分
ナリティーさん、こんにちは!

USJめちゃ混みですね。

私が持っているガイド本によると
雨の時でも混んでいるようなので
どうしようかなと思っています。

対策を考える必要ありそうですね。

娘さんがお友達とショッピングですね。
お父さんがソワソワといった感じでしょうか。
結構、娘さんは平気だったりして。

イオンモールは電車→バスという
ところがありますよね。

私が贔屓にしている宝くじ売り場
(イオンモール内)もそんなところ
にあります。

で、競馬ですが、天皇賞(春)しっかり
的中おめでとうございます!

キタサンブラック連覇してくれましたね。
サトノダイヤモンドがあわや馬券圏外と
なりそうではありましたが最後地力が
違っていましたね。

私はアドマイヤデウスを買っていなかったので
一瞬ヒヤっとしましたよ。

ちょっと買い足していたので、どうにかプラスで
良かったです。

[1319]ヒヒーンさんこんばんは 投稿者:ショウサン

投稿日:2017年04月29日 (土) 19時29分

天皇賞
展開有利に
◎3キタサンブラック
○15サトノダイヤモンド
×12ゴールドアクター
△10アドマイヤデウス
△6シュヴァルグラン
△1シャケトラ
△17ヤマカツライデン
3−15、12、10、6、1、17.

----------------------------------------------

[1321]天皇賞(春)、的中おめでとうございます!投稿者:ヒヒーン
投稿日:2017年04月30日 (日) 17時25分
ショウサンさん、こんにちは!

天皇賞(春)、しっかり的中ですね。
おめでとうございます!

アドマイヤデウスは惜しかったですね。

今回は堅い決着でしたが、荒れる要素の
あるレースですよね。


[1316]予想です。 投稿者:ナリティー

投稿日:2017年04月23日 (日) 05時01分

ヒヒーンさん、おはようございます。
これからバスツアーでUSJに行く予定。
競馬は録画になりそうです。

フローラステークス
◎7番ヤマカツエース
○5番ホウオウパフューム
▲14番フローレスマジック
△12番ディープワンサ
×6番タガノアスワド

マイラーズカップ(GII)
◎8番ブラックスピネル
○4番エアスピネル
▲11番イスボラニータ
△3番フィエロ
×7番プロディガルサン
注5番ダッシングブレイズ

こんな感じです。

----------------------------------------------

[1318]マイラーズC、的中おめでとうございます!投稿者:ヒヒーン
投稿日:2017年04月24日 (月) 19時21分
ナリティーさん、こんばんは!

USJは楽しめましたでしょうか。
私は6月になりそうです。
梅雨時なので、雨が心配ですが・・・。

マイラーズC、○▲で的中ですね!
おめでとうございます!

3着はヤングマンパワーですか。
この馬はマイルCSの時は
夏場から使っていた疲れが
出たのかもしれませんね。

東京新聞杯を叩いて、ようやく
復調しました。

安田記念が楽しみです。

それから、フローラSは
ナリティーさんの本命馬が
連を確保しましたね!
おみごとです。

500下を勝って臨んだ
モズカッチャンが勝つとは・・・。

トライアルのパターンを
私は軽視してしまいました。

今週のオークストライアルである
スイートピーSはなんとしても
馬券ゲットしたいです。

[1315]ヒヒーンさんこんばんは 投稿者:ショウサン

投稿日:2017年04月22日 (土) 18時52分

ここは実績を考慮しました。
マイラーズC
◎4エアスピネル
○8ブラックスピネル
×11イスラボニータ
△7プロディガルサン
△5ダッシングブレイズ
△3フェイロ
4−8、11、7、5、3.

----------------------------------------------

[1317]マイラーズC、的中おめでとうございます!投稿者:ヒヒーン
投稿日:2017年04月24日 (月) 19時05分
ショウサンさん、こんばんは!

エアスピネルがしっかり2着を確保しましたね。

イスラボニータは専門紙の厩舎サイドのコメントに
今回は違うという意気込みが感じられましたが、
その通りになりました。

今年の安田記念はこの馬かもしれませんが、
穴馬も見つけましたので、荒れそうな感じが
します。

[1311]当らない 投稿者:ナリティー

投稿日:2017年04月16日 (日) 06時55分

ヒヒーンさん、おはようございます。
週末は雨予報だと聞いていたんですが、
チッとも雨が降らずに良馬場で開催されそうですね。
天気予報が外れるなんて、最近では珍しい。
ヒヒーンさんも、がっかりでしょう。
そういえば昨日土曜日、昼間は晴れ渡っていたのですが
夕方が夕立が来て、かなりの量の雨が降りました。
中山も、突然の雨が降るかも知れないですね。
中山競馬場への生観戦は折りたたみ傘を持参でお願いします。

11R 第77回 皐月賞(GI)
◎17番ウインブライト
○12番アメリカズカップ
▲6番アウトライアーズ
△9番プラチナヴォイス
×14番キングズラッシュ
注11番アルアイン

メンバー見渡したところ
先行馬が多いですね。
4つのコーナーで息が入り易いですが
後ろの馬に展開が向きそうな気がします。

本命は中山コースを走り慣れているウインブライト
1戦毎に力をつけている感じで、
更に状態は上向いて来ているようです。
良くなるのは古馬になってからでしょうけどね。
外枠の勝率が良いのも理由のひとつです。
ファンディーナは強いのだけど、
今まで戦って来た相手とは違う一気の相手強化、
先手を奪われた後、揉まれた経験がないだけに
ここまで人気だと逆に消してみたいです。
重賞勝ち馬が分散されて、どの馬にもチャンスは
ありそうです。実力があるのに人気のない馬を
チョイスして高配当に繋げたいところです。

やっぱりPO馬が本命です。普通に予想できれば
イイのですけど自分の持ち馬が何故か良くみえてしまうんですよねw。

----------------------------------------------

[1314]日本ダービーでリベンジ!投稿者:ヒヒーン
投稿日:2017年04月16日 (日) 19時15分
ナリティーさん、こんばんは!

こんどの火曜日は雨が降るみたいですが・・・。
雨が降ってくれたら、歴史的快挙や
もっと違った感じになっていたのでしょうね。

ナリティーさんのウインブライト、
アメリカズカップは残念でしたね。

でも、もし日本ダービーが不良馬場
になったら見直しが必要だと思います。

ロジユニヴァースが勝った日本ダービーの
イメージです。

ペルシアンナイトまでは手は出せたのですが、
ダンビュライト、アルアインは吟味の末
切ってしまいました。

ペース予想も大ハズレでした。

こういう時は昨年、一昨年と違って
さすがに上位馬がそのまま日本ダービーも
走るとは思えないですね。

違う路線の馬も吟味しておきたいと思います。
青葉賞、京都新聞杯の勝ち馬は要チェックですね。




Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板