【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

掲示板

有料、アダルトの情報は削除させていただきます。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1674]焼きそば名人で有名ですね(笑)。 投稿者:ナリティー

投稿日:2018年12月01日 (土) 07時40分

ヒヒーンさん、おはようございます。

家には金魚ランチュウ7匹とデメキン一匹
カメが3匹、犬一匹パピヨン。
犬は毎日散歩に行かなくちゃいけないので
一番、手間が掛かります。まだ2歳半です。
カメは130年が平均寿命なので、
自分が死を悟ったときに、どこかの河川に
逃がしてやろう。
そういえばオウムは60年生きるから、
今から飼うのはやめた方がいい。
インコだったら10年ぐらいだから大丈夫。
自分の寿命って、あと何年生きられるかが分かれば
今まで後回しにしてたことも怠けないで
さっさっとやってしまうんだろうなぁ。
週末になれば競馬がある。
それだけでワクワクしてた20代。
結婚して別れるのは3組に1組って多くないですか?。
夫婦円満でいられる、コツってもんじゃないけど
週末のお休みは家事手伝いをしてる事かなぁ。
洗濯と料理はかかさずやっています。
このあいだはカレーを作って絶賛されました。
クックパッドで簡単なレシピなら作れるようになりましたよ。

第51回 スポーツニッポン賞ステイヤーズステークス
◎1番アルバート
○2番ヴォージュ
▲11番リッジマン
△12番アドマイヤエイカン
×3番モンドインテロ

第69回 チャレンジカップ
◎11番トリコロールブルー
○10番ステイフーリッシュ
▲8番レイエンダ
△9番エアウィンザー
×3番ダンビュライト

第19回 チャンピオンズカップ
◎9番サンライズソア
○2番ルヴァンスレーヴ
▲8番ケイティブレイブ
△11番オメガパフューム
×7番サンライズノヴァ
注4番アポロケンタッキー

出遅れ癖のあるルヴァンスレーヴですが、
それを差し引いても、強い馬。
その馬を負かそうとできそうな馬を考えてみたら
逃げ馬にたどり着きました。
前走JBCクラシックはかなり絡まれた。
きついマークにあって3着と粘りを欠いたが
今回はマイペースで行けそうなメンバー構成。
展開利を生かして先行力を見せてほしいところです。

----------------------------------------------

[1676]ステイヤーズS、的中おめでとうございます!投稿者:ヒヒーン
投稿日:2018年12月03日 (月) 22時03分
ナリティーさん、こんばんは!

いろいろと飼っていらっしゃるのですね。
ウチの場合、今は何も飼っていません。

その分、柿の木の手入れですかね。
手入れといっても柿の場合、葉が落ちるので、
ちょっと掃除する程度ですが。

ミカンの木もあるのですが、ほぼ放置で、
実がなったのを収穫するぐらいですよ。

料理は独身時代は全くしなかったですね。
ウチの子が離乳食を食べるあたりから
ようやくやったという感じです。

クックパッドは私もお世話になっています。

で、競馬ですが、
ステイヤーズS、
的中おめでとうございます!

チャレンジCはレイエンダが掲示板に
のることが出来ませんでした。残念です。

輸送がダメということはないですよね・・・。
次走、巻き返してくれることを期待しています。

チャンピオンズCはルヴァンスレーヴが
1番人気に応えましたね。
で、2着は・・・、ウェスタールンドですか!

3連複の連続万馬券は途切れましたが、
それでも一筋縄にはいかないレースですね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板