無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

掲示板

有料、アダルトの情報は削除させていただきます。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1340]疲れがたまって休養明けです^^。 投稿者:ナリティー

投稿日:2017年06月04日 (日) 07時41分

ヒヒーンさん、おはようございます。

11R 第67回 安田記念(GI)
◎11番ブラックスピネル
○12番ビューティーオンリー
▲5番コンテントメント
△18番ステファノス
×6番レッドファルクス
注8番エアスピネル

モーリス引退後、マイル路線は主役不在。
取りこぼしの多いメンバーでレベルは低そうです。
本命はブラックスピネルにしましたが、
対抗に香港馬2頭を抜擢しました。
東京はパワーのいる馬場になっているようなので、
パワータイプの馬を本命に。
東京では最後に甘くなるイスボラニータは斬りましたです。

----------------------------------------------

[1342]ペース読み間違えました・・・投稿者:ヒヒーン
投稿日:2017年06月04日 (日) 16時54分
ナリティーさん、こんにちは!

凄いペースになりましたね。
こんなに1分31秒台は想定していなかったです。

ロゴタイプが逃げ粘ってしまうんですから
凄すぎです。

レッドファルクスは時計が速くなるとどうかなと
思ったのですが、全然大丈夫でした。
デムーロ騎手も凄すぎです。

ナリティーさんの読み通り、イスボラニータは
伸びてくれませんでした。タイムが速すぎたので
この馬もよく頑張っていましたが。

15着の馬まで昨年の勝ちタイムよりも速いので
もっとペースが遅かったらどうなっていたの
でしょうかね・・・。




Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板