無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

掲示板

有料、アダルトの情報は削除させていただきます。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1336]楽しみ。 投稿者:ナリティー

投稿日:2017年05月28日 (日) 08時25分

ヒヒーンさん、おはようございます。

第131回 目黒記念(GII)
◎7番ウムブルフ
○1番モンドインテロ
▲2番ヴォルシェーブ
△5番アルター
×3番サラトガスピリット

第84回 東京優駿(GI)
◎2番アメリカズカップ
○17番ウインブライト
▲1番ダンピュライト
△18番アドミラブル
×12番レイデオロ
注5番クリンチャー

枠順では内枠が圧倒的に有利。
本命はアメリカズカップ。
前走、出遅れが響き後方からの競馬。
本来は先行して早め先頭から押し切るタイプ。
自分の形になったときは一度も崩れておらず、
本来の力を発揮できればと思います。
あとは人気順です。
アルアインやペプシアンナイトは微妙に
距離が長いと思うので消してみました。

ATとの将棋対局はすでにコンピューターには
勝てないほど進化しています。
手数の多い囲碁でもこの間、世界一がAIに
3番勝負で一度も勝てずに敗退しましたね。
将棋ではAIを参考に指してるプロの方もいます、
もう、人間の持つ頭脳では勝てないのかも知れませんね。



----------------------------------------------

[1338]ルメール騎手、凄い!投稿者:ヒヒーン
投稿日:2017年05月29日 (月) 22時27分
ナリティーさん、こんばんは!

将棋は新しい時代に入った感じですね。
AIを研究して、さらに人間も強くなって
いったらいいですね。

トラップみたいなことを仕掛けられると
いいのでしょうが・・・。

で、競馬ですが、日本ダービー、目黒記念ともに
ルメール騎手ですか!凄すぎです。

これで3週連続でG1勝利ですね。

今週は好調なイスラボニータに騎乗しますので
4週連続があるのでしょうか・・・。

ナリティーさんのPOG馬のアメリカズカップ、
ウインブライト、残念でしたね。

道悪になると、怖い馬ですので、忘れないように
したいと思います。



Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板